卒業コンサートこんにちは。今回はNMB48について。先日行われたこの2人の卒業コンサート。上西恵、薮下柊。いやー、ホントに卒業ラッシュですよね。女性アイドルはこれがあるから悲しいですよ、ホントに。特にけいっちね。1期生、そしてチームNの副キャプテンとしてグループを牽引してくれてました。個人の仕事が忙しいキャプテンに代わり、チームをまとめている姿。本当にお疲れ様でした。綺麗でした!