どうもご無沙汰してます。
だいぶ更新サボりました。笑
なので話題盛りだくさん。
まずはみさ先輩の写真集の表紙が決定!
ホント今更だな!笑
いやー、美しや美しや( ˘ω˘ )✨
タメに見えないよね。うん。
――――――――――――――――――――
次の話題はサッカー。
15日の土曜日。
雨だったけど行ってきましたよ
モンテディオ山形の試合。
ホームで東京V戦。
結果は……
勝ちましたーーー!!!!!!!
汰木選手ナイスゴール!
(ディーオ相変わらずイケめんこい)
(GK児玉選手のTwitterより)
いや、だから松ちゃんwww
そして中山選手の腹筋がエグいwww
今週はアウェーで岡山戦。
3連勝で上位に喰らいつきたいですね!
――――――――――――――――――――
どんどん行きますよー。笑
一昨日、昨日と行われた卒業公演の話題。
2人とも美しく、可愛らしく、輝いてました!
本当にお疲れ様。卒業おめでとう!✨🎊
僕もさや姉が卒業したら
ヲタ卒するんだろうなぁ( ˘ω˘ )
でも乃木坂も好きだからなぁ……。
まぁいつかはヲタ卒しますよ(適当)
ちなみに昨日は、
この方の卒業公演でもありましたね。
いやもう
オーナーとNo.1キャバ嬢かよwww
正直、小嶋さんは
麻里子様の次くらいに卒業するって思ってました😅
それがまさか11年間も……。
本当にお疲れ様でした!
卒業おめでとうございます!
――――――――――――――――――――
あ、一昨日、嵐さんの新曲
【I'll be there】
買ってきました。
MVのメイキング。
ニノさん流石でしたwww
――――――――――――――――――――
話題ありすぎて
めちゃくちゃな内容になっちゃいましたねw
ではまた次回!






