どうもご無沙汰してます。

だいぶ更新サボりました。笑



なので話題盛りだくさん。


まずはみさ先輩の写真集の表紙が決定!

ホント今更だな!笑

{A3AD7281-FE9F-4634-BAD1-776979EEC036}


いやー、美しや美しや( ˘ω˘ )✨
タメに見えないよね。うん。


――――――――――――――――――――


次の話題はサッカー。

15日の土曜日。
雨だったけど行ってきましたよ
モンテディオ山形の試合。

ホームで東京V戦。

結果は……


勝ちましたーーー!!!!!!!

{9E82E3A1-75D4-4DFA-B533-4AE27AE60624}

{1BE9FA5E-1C5D-4613-8AE5-587A80D6DF13}

雨の中で観に行った甲斐がありました!

汰木選手ナイスゴール!
(ディーオ相変わらずイケめんこい)


{21B7130F-E3C0-42B8-BC85-F7A50D2FA930}

(GK児玉選手のTwitterより)


いや、だから松ちゃんwww

そして中山選手の腹筋がエグいwww


今週はアウェーで岡山戦。

3連勝で上位に喰らいつきたいですね!



――――――――――――――――――――


どんどん行きますよー。笑


一昨日、昨日と行われた卒業公演の話題。

{888AC0A4-139E-4EE8-8A98-527BBB637987}

{233CE462-0D8B-4AFB-8D1B-3B5A511F535D}


2人とも美しく、可愛らしく、輝いてました!

本当にお疲れ様。卒業おめでとう!✨🎊

僕もさや姉が卒業したら
ヲタ卒するんだろうなぁ( ˘ω˘ )

でも乃木坂も好きだからなぁ……。

まぁいつかはヲタ卒しますよ(適当)


ちなみに昨日は、
この方の卒業公演でもありましたね。


{2CF3EDA3-9B28-4722-91D3-5FDCEC8DE06C}


いやもう
オーナーとNo.1キャバ嬢かよwww


正直、小嶋さんは
麻里子様の次くらいに卒業するって思ってました😅


それがまさか11年間も……。

本当にお疲れ様でした!
卒業おめでとうございます!


――――――――――――――――――――


あ、一昨日、嵐さんの新曲
【I'll be there】
買ってきました。

MVのメイキング。
ニノさん流石でしたwww


――――――――――――――――――――

話題ありすぎて
めちゃくちゃな内容になっちゃいましたねw


ではまた次回!