愛ちゃんの夏休み③~おかあさんといっしょにもよぉ!~ | RYO The Fish Worker

RYO The Fish Worker

ひょんなことから多忙だった男が海に通いつめる日々になってしまった…。そんな面白おかしい日々を書きまくります。千葉の北総エリア(銚子・旭・匝瑳)や茨城の波崎~鹿島エリアでの釣りについてなどなど。

なにを隠そうじつはオレ…


リトルトゥース上差し


なんです指差し


え?

リトルトゥースってなにかって??


「リトルトゥース」

・オードリーのオールナイトニッポンのリスナーの呼称


毎朝50分のランニングをしてるオレグラサン

ココ最近はずーっとオードリーのオールナイトニッポンのYouTubeを聴きながら走ってるのさ歩く


そんなある日…

春日さんが聞き捨てならない話をしてたのよ!

8月19日のOA。

ニヤニヤ春「いゃあーね、今日の今日なんだけども、LIVEに行ってきましてね。おかあさんといっしょスペシャルステージ2023ですよ!」

 

なにぃ!?


走りながら川原の土手で大声を上げ…そうになった!

だってそれ…


うちも行ったもん(笑)





おかあさんといっしょ
スペシャルステージ2023
inさいたま


職場の同僚がチケットを譲ってくれたのさ!

チケットは4枚あったから、奥さんの母を誘って、さいたまスーパーアリーナに乗り込みました!

会場周辺は駐車場が全然ないという事前情報をGETしていたオレは、車停めらんないトラブルを回避するために、さいたま新都心から2駅の北浦和の駅前パーキングに駐車真顔
大正解でノーストレスで会場入りチョキ



初めての広い場所!
たくさんいる人!人!人!
愛ちゃんはテンション爆上がりで会場をところ狭しと走りたがる…歩く

なんとか娘をとっ捕まえて座らせるアセアセ



ニコニコ「愛~?ちょっと練習しよう!」
ニコニコ「トト、なんだぁ??」
ニコニコ「いいか?LIVEが始まったら、絶対お兄さんお姉さんが、《みんな、こんにちわ~!》って言うから、愛ちゃんもこんにちわ~って言うんだよ!」
立ち上がる「おってぇー!(OK!…らしい)」


凝視「みんなぁ~こんにちわ~!はい!」

怒り「みんなぁ~、こんちちわぁ!」

爆笑「なんでお前も出演者側なんだよ!」

ってなやりとりを繰り返してると…




LIVEスタート!!

っと同時に愛ちゃんテンション激下がり(笑)

なんか娘が言うには…
絶望「ねもい…(眠いらしい…)」
よだれ「ちゅーちゅーゼェゼェーちたい!」
(ゼリーのドリンクを飲みたいらしい)

そんなこんなでけっきょく大好きなカラダだんだんもまったく微動だにせず(笑)

それでもまぁ


LIVE Tシャツを着て楽しそうにしてる姿を見ると…

楽しかった…のかな…??キョロキョロ