愛ちゃんの夏休み②~そうちゃん、しゅんちゃん、か~ち~てぇ!~ | RYO The Fish Worker

RYO The Fish Worker

ひょんなことから多忙だった男が海に通いつめる日々になってしまった…。そんな面白おかしい日々を書きまくります。千葉の北総エリア(銚子・旭・匝瑳)や茨城の波崎~鹿島エリアでの釣りについてなどなど。

はいさいパー口笛


8月16日(水)

またまた大学の同期(ゆう)の家に遊びに行きましたとさ!


このゆうはず~っといっしょにいた仲間で、オレはもしかしたら自分の家よりもゆうん家で寝た日のほうが多いかもしれないびっくり


ゆう家は

長男(そうちゃん小2)

次男(しゅんちゃん3歳)

そこになんと!3人目!!

長女(のあちゃん3ヶ月)

が産まれたのだおねがい


これはいてもたってもいられず、一家三人でノアちゃんを抱っこしに行ったのです指差し




いやしかしゆう家はスーパーマンションびっくり

・でけぇ門扉笑い

・プールつき笑い

・地下駐車場笑い

・管理人じじぃ(?)笑い

オレがダーツを投げてあけた穴だらけの壁と、なぜか唐揚げが出てくるコタツがあるアパートに住んでた男とは思えんね(笑)




そして、のあちゃんとご対面~チュー


おやおや、さっそくアッカンベーですかな(笑)


そしておそるおそるナデナデしてみる愛ちゃん(笑)
こんなに小さい子と会うのは初めてだったねニコニコ


さらにそこにしゅんちゃん参戦!
いやいやキミはおそるおそるじゃなくて毎日いっしょにいるでしょ(笑)


おやおや、しゅんちゃんもアッカンベーですかな(笑)


オレもこのあと抱っこしたんだけど、いやぁ~3ヶ月の子ってこんなに軽くて柔らかかったっけって感じ目がハート飛び出すハート
そんなん言うのまだ早いかもしれないけど、愛ちゃんにもこんな頃があったなぁよだれ


そして愛ちゃんは男の子の友達と交流することはあまりなかったから、とってもいい刺激になったねびっくり
そうちゃん、しゅんちゃんがトミカを並べ始めると興味津々!
車のオモチャにあんまり執着がない愛ちゃんだけど、「か~ちぃ~てぇ~!」とか言ってグイグイ入って行ってるしびっくり

でもさすがにそこは男の子…
愛ちゃん懇親の
立ち上がる「か~ちぃ~てぇ」(貸して!)
に対してまさかの…
怒り「だぁーめぇーよぉ!!」
で返すしゅんちゃん(笑)

大泣きガーン

でもお兄ちゃんのそうちゃんが優しく貸してくれたので助かりましたネガティブ



愛!
男の世界は厳しいんだぞ!
そんなことが知れたことも、良い夏休みの経験ですな物申す