プール遊びでYeah!イェイ!遺影! | RYO The Fish Worker

RYO The Fish Worker

ひょんなことから多忙だった男が海に通いつめる日々になってしまった…。そんな面白おかしい日々を書きまくります。千葉の北総エリア(銚子・旭・匝瑳)や茨城の波崎~鹿島エリアでの釣りについてなどなど。

パーびっくり猛暑でもうしょうがない…


毎日やべぇくらいの暑さですな煽り


はいどーも爆笑

夏休みに入ってからのんびり暮らしてるリョウでございますにっこり

ほんとに魔法使いはこの時期だけが唯一無二のリラックス期間!

この夏休みがあるから、日常のスーパーブラック勤務形態もやってけるのですてへぺろ


毎朝4時30分に起きて1時間ランニングしてるけど、そうしなきゃエネルギーが有り余って夜寝付けないくらいなのだ魂が抜ける






愛ちゃんが保育園から持ち帰ってきた七夕の短冊キョロキョロ
ほぅ…うちの姫(イヤイヤ怪獣)はプールで遊ぶのを所望しておりますな…
書いたのは39歳のクレイジー父ちゃんだけど(笑)

待ってました!!ニコニコ



誕生日プレゼントで買ったプール出動!!


このシューシュー(愛ちゃん語ですべり台のこと)がついてるのと、日除けが着いてるのがポイントだね!



さらにクゥクゥ(愛ちゃん語でクジラのこと)がシャワーを吹き出す!

でも愛ちゃんは初めてのプール遊びに緊張気味…おねだり





ジュース休憩したり…



いやいやもう出ちゃってるし(笑)



そんなこんなで1時間くらいトトとプールにつかって遊びました立ち上がる飛び出すハート愛


プール遊びでのベストショットキューン


愛ちゃんと「トントントントン、アンパンマン~音譜
って遊んでるところよだれキューン飛び出すハート愛

この写真マジで小田和正さんに「こと~ばに~できなぁい~音譜」って歌ってもらいたいレベル物申す

奥さんに
よだれ「オレの遺影はこれにしてくれ!」
って頼んだら…
キョロキョロ「いや…遺影は正面向きじゃなきゃダメでしょ…」
ってなCOOLツッコミネガティブ

いやいや…プール上がりに冷えこみますなぁゲラゲラ


愛ちゃん!
今年の夏はプールに入りまくろうな立ち上がる