入魂完了致しました!! | RYO The Fish Worker

RYO The Fish Worker

ひょんなことから多忙だった男が海に通いつめる日々になってしまった…。そんな面白おかしい日々を書きまくります。千葉の北総エリア(銚子・旭・匝瑳)や茨城の波崎~鹿島エリアでの釣りについてなどなど。

もちろん今日も行く!!
口笛ナツヤスミサイコー!


でも今朝はちょいと寝坊して3時半にポイントインあしあとニコ


【この辺はテキトーに読んでください爆笑


とりあえず夜明けをノンビリ待つことにキョロキョロ

夜明け寸前にサラシでゴツン!!

乗らなかったけどこりゃあいいね爆笑



太陽が登ってからは今日もイナダ祭りプリン

今日はサイズが良くて時合いも長かった!
さらに釣れるパターンが
トップ・ボトム・フォールと変わるから飽きずに釣り続けるデレデレ


26本キャッチ→17本キープゲラゲラ

いやぁ~しかしサイズもあがってきたね!
こりゃあ秋にはブリになっちゃうよ照れ

今日も青物特有の走りを堪能したのさゲラゲラ






【ここからは気合いいれて読んでねキョロキョロ

さて、まだポツポツ釣れてるけどさすがに飽きてきたチーン

青物はもういいからシーバスが欲しいなぁキョロキョロ

日が高くなってるけどサラシがバッチリあるから

【フウラさんメソッド】

なら出そうだなニコニコ

12㌘のバクリーヘッドに
4.2インチのミドルアッパーを装着してサラシを探るキョロキョロ

足下までデッドスローにトレースしてきた瞬間!!



ギューーン!!

びっくりアセアセアセアセアセアセアセアセ

合わせを入れる間もないくらいにラインが引き込まれるびっくり

次の瞬間エラアライ!!
イワシを吐き散らすゲロー



で、でかい!!
(*゜Q゜*)



始めてのレバーブレーキで突っ込みをかわす(笑)

Sevensenseのバットパワーでグイグイ寄せる!!

前日にバラシてるから緊張ガーン

イナダとのやりとりの100倍ドキドキするびっくり



無事にランディングぼけー


そして上げた瞬間確信する!
これは…




ランカーじゃ!(^o^)v

びっくり80㎝ジャストチュー


いやぁ~久しぶりにホレボレするサイズ爆笑

パンパンに太っててナイスコンディションチュールンルン

これはストリンガーキラー地帯には下ろしておけない!!

ちょいと離れた場所で血抜きをする爆笑

魚持って歩いてると
『おめでと!』『すごいね!』
って声をかけてくれるラブ

正直言って…泣きました笑い泣き

ウソです(笑)













【こっからは正座で読んで!】


魚の処理をしたあと
ワームつけ変えてもいっちょ!

もう少しテトラよりをトレースすると…


コンコンコ…

びっくり



待つ…

リトリーブやめて

テンションフォール…



ギューーン!!

びっくりマジカ!?



さっきよりやや小さいけど
走る走るガーン

でも大丈夫!オレには…
レバーブレーキがある(笑)






ゲラゲラ2本目ぇラブ

チョキゲラゲラ72㎝チョキ爆笑

まさかまさかの

ランカーふくむ

70㎝アップ2本

\(^o^)/デキスギ







久しぶりのブツもちチョキ爆笑



しかしフウラさんメソッドは
バイトの出方が面白い!!

なんとかオレも習得することができたかな照れ








月14日(月)
曇りところにより爆釣チョキゲラゲラ




2017シーバスカウンターうずまき

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座
うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座


14本

MAX:80㎝(×2)









(天からの声)

しし座『主よ…』


キョロキョロん?


しし座『私だ。
          Sevensense&EXSENCE LBだ!』

びっくりこんちゃっす!


しし座『よくぞ我に魂を授けてくれた!!』


びっくりきょーしゅくです!


しし座『Sevensense・EXSENCEそして主殿のルアーマンとしてのセンスを合わせ…』


【卍解 NINE SENSE】


しし座『我をそう呼ぶがよい!!』




びっくりだ、だせぇ!ブリーチ読みすぎ(笑)