よし朝起きて生まれて夜に寝て死ぬいつだって今が最高。毎日おんなじような繰り返しのようだけどそれをどうみるかは僕の気持ちによるんだ。明日はスタジオで練習。夢諦めないなんてくっさくてださいけど素晴らしくかっこいいんだよね毎日毎時でもいいます。諦めます。夢を追うことを。