楽しいから続くはじめまして。あべりょうです。日々の出来事や感じたこと、楽しいことをつらつらと書いていこうと思います。主に人生について書く機会が多くて暑苦しくなると思うので冬に読んでいただけると幸いです!今日はスタジオに入りドラムの練習。。。一人で練習することが多いけど、楽しい。ド下手だけどまだまだこっから~たのっしいから続けられる~。3月くらいにはライブができるように動きましょう。とにかくやったりまんねん。カウチサーフィンが気になる。シェアハウスしたい。