abeのブログ -6ページ目

abeのブログ

ブログの説明を入力します。

ポジティ部!

あべりょです。

よくもわるくも印象に残す。どっちみち何もないよりいいじゃんな。

思い返して、あんな日があったなんて残ったほうが人生楽しい。

人生、すべてネタ。

これ、好きなんですよ。本谷有紀子がオールナイトニッポンで言ってたんです。

強いなー女なのに。全然、男より。

失敗もハプニングもリスクも

ネタ。

そんな失敗談って人笑わせられるし、勇気付けられる。

頭っからリスクに突っ込んで頭をハッピーにさせる。

3月にシェアハウスする。同居人募集するかもねん。

人なんてどうでも良くて、もっと自分を感じること。

何が好きで、何が嫌いで、何が楽しいのか。感じたことは本当でしょ。自分の感覚信じないでなに信じるの。

当たり前とか普通とか常識とかより、想定外で予想外で無理っぽいことが好き。

好きに狙い定めていく。

いつまでになにやるかを人生で決めとかないといつまでも実現できないじゃんね。

あと2年後に必ず動きます。

それまでに日本でやりたいことやり尽くす。

複雑なことは簡単に。簡単なことは面白く。面白いことは皆で。

すっとこどっこいなこと書いちゃったねえ。