りゅうちぇるさんへの中傷が許せない?笑わせないで!国を上げてワク未接種者攻撃していたアホ共 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

話題になっている、りゅうちぇるさんの自殺について。

まずはご冥福を心からお祈りいたします。

私は正直なところ、冷たいと思われるかもしれませんが自殺される方には同情しません。なぜなら、昔、介護士をされている男性と仲良しだったのですが、その方から教わったのが「人間は修行するためにこの世に生を授かって生まれてきてるんだから、自殺する人はその修行を放棄したことになる」と言われ、非常に納得した思い出があります。

親御さんは、それはもう必死で大変な苦労をされ、大人に育て上げたのに、その命を自ら放棄するということは、とんでもない親不孝ですし、自分自身に打ち勝つことができず、負けてしまった証拠でもあります。最近、なんでも鬱だのなんだのと簡単に片付けてしまう傾向も私は好ましくない現象と思っています。

私は皆様が経験されてきたことのないような想像を絶するような修羅場を体験してきました。故・木村花さん、りゅうちぇるさんが経験されてきたこと以上に酷い仕打ちを受けてきましたし、裏切られたり、悲しい思いをしてきました。私を知る人間なら理解してくださっていると思います。しかし当時、私は鬱になる暇もなく、自分自身で悩みに悩んだ挙句、解決策を見出してきました。その他、当時、親身になって支えてくれた数少ない私が尊敬する方々、熱心に応援してくださった皆様に感謝申し上げる次第です。

りゅうちぇるさんの自殺について、傷口に塩を塗るような物言いは本来ならしたくありませんが、簡単に親から授かった大切な命を投げ捨てるような方には同情はできません。自殺=逃げ=自分勝手ですから。残されたご家族の傷も一生消えないのですよ?

「SNSで誹謗中傷するなど酷い!」「逮捕してしまえ!」「悪質な投稿をする者は法律を作れ!」

皆様、SNSなど、ほとんどが顔も氏名も堂々と公表できない幼稚でヘタレなアホの溜まり場ですよ?正真正銘のクズ。そのような連中の誹謗中傷に腹が立ちますか?芸能人の個人攻撃などしているような連中など誰からも相手にされない性格も顔も不細工しかいないに決まってますよね。

そのような連中に攻撃されて、いちいち気にします?心が弱すぎると思います。

こういった事が起きると、以下のように偽善的な行動に出る方々がおられますが、👇

ryuchellさん死去で中傷対策に本腰、自民党議員「すべて逮捕すべき」
https://news.yahoo.co.jp/articles/46e6b3871617486d966a6618217295537106022d

大阪の吉村知事は、ツイッターで「この9月にネット上の差別や誹謗中傷への対策強化の条例案を出す。1年かけて専門家会議の意見を聞き、ネット上の差別には大阪府が発信者に直接注意指導、誹謗中傷には幅広い相談体制を、その他対策を条例化する。国に要望済みだが、国にも法制化を求める」と秋にも対策を出すとした。

一見、SNS上の悪口を監視し、行き過ぎた言動を投稿している者に対して罰を与える条例化については評価する方々がほとんどだと思いますし、私も1人の女性として、とんでもない誹謗中傷攻撃を受けてきた者としては「よくやってくれた」と言いたいのは山々ですが、維新や自民などの政党が絡むと弱者を利用して、票に繋げたい意図が見え見えなのと、SNSから誹謗中傷を全てなくすのは不可能ですし、弱者に過剰に寄り添うことによってその弱者と呼ばれる方々が余計に、他者に甘え、依存することによって自分自身で物事を解決できなくさせている自覚はおありなのでしょうか?

優しさ、思いやりは人間にとって非常に大切な要素ですが、なんでも周囲が解決してくれる環境に慣れてしまうと人間がどうなってしまうのか皆様は考えたことがあるのでしょうか?失敗できない、させない社会が本当に愛のある社会なのでしょうか?条例化して、世の中から悪口やイジメがなくなることなどあるの?世の中からストレスを全て排除して、好きな人間とだけ共に暮らし、好きな事だけを行い、人間は心が本当の意味で健全に成長できるのでしょうか?

私は今の社会現象を見ていると、どんどん日本人を弱体化させる教育に誘導されているようにしか見えませんし、どんどん自分の脳で考える力を奪う方向性に導かれているようにしか見えません。

本当の強さは、優しさ、思いやり、厳しさ、忍耐力から培われると思います。

今の時代だからこそ、以下のような教育や、精神力は重要だと思います。👇

●京アニ放火殺人で代表するアニメーターで取締役だった池田昌子さんを失った夫は、小学6年の長男に対し、「ママのことを言い訳に甘えたらあかん」長男と2人きりになった自宅で、夜遅くまで勉強する長男に、夫はあえて厳しい言葉をかける。


●福岡市のマリンメッセ福岡などで行われている水泳の世界選手権でアーティスティックスイミングの女子ソロテクニカルルーティン決勝で乾友紀子選手が大会連覇を達成。今大会の日本勢の金メダル第1号。早朝からの「気を失うほど」の練習量にも、乾選手は1度も弱音を吐かなかった。
 

自殺志願者などはその都度、救いの手を差し伸べる人がいたとして、一時しのぎができたとしても、もともとマイナス思考なので、またいつ自殺を志願するかわからないのです。要は本人が自分自身と向き合う問題であり、他者ができることは限られているのです。

そりゃ誰だって本音では良い人に見られたいし、人から嫌われるより好かれたいと思うものですが、最近の人間関係における慣れ合い、もたれ合い、かまってちゃん・面倒臭い人の多さ、感傷的、悲観的人間の多さ、忍耐力のなさ、思考力のなさは異常な域に達していると思います。

世の中は大半が偽善者。

私は過去に某所で立候補したことがあるのですが、当時、在日韓国朝鮮人、社民党、立憲の過激派労組がベッタリ支援していた男性候補者(光城敏雄)に物凄くえげつない妨害、脅迫を受けていました。

毎日、通勤される有権者向けの駅での挨拶で、私が先に到着しているにもかかわらず、「声が大きいから、俺の近くから離れて挨拶しろ」と、いつも大声で怒鳴られたり、選挙をお手伝いしてくれていた母親に、光城敏雄の支援者である元門真市議会議員と、その仲間2人がストーカー行為をし、脅しをかけたり、根も葉もない酷い私を中傷する内容の音声を大音量で駅で流されたりされていました。

その際、維新、自民党の「男性候補者」は見て見ぬ振りでしたよ!日頃、女性の人権を守るだの、LGBT差別は許されないだの、ビッグマウスな偽善維新さん、日本人女性へのヘイトスピーチは放置ですか?

唯一、女性の人権を守り、擁護し、選挙管理委員会に、この妨害の件について抗議してくださったのは無名の無所属の男性候補者だけ。しかも、この男性は厚意で私を守ってくれたにもかかわらず、親密な関係であるという誇大妄想までユーチューブで流されました。

維新の男性候補者(児玉亮市議)など、私に散々脅しをかけてきた光城敏雄市議が怖いので、早朝の駅に光城敏雄が有権者の方々に挨拶している際は、挨拶が被ることで怒り狂うため、怒鳴り散らされ、注意されるので沈黙を守り続けていました。

ところが私が現れると絶対に光城敏雄市議とのバトルが始まるため、私達がやり合っているのを尻目に維新の児玉亮市議は、女性を守ることなく、その隙を突いて有権者に対し、挨拶がしやすくなり、大声で挨拶をしだすというドヘタレぶりでした。

このことからもわかる通り、著名な芸能人が自殺に追い込まれたり、卑劣な誹謗中傷をされて自殺に追い込まれれば政治屋は女性の人権を守るために偽善的に動いているのに、このようなことが社会問題化される遥か数年前に私は既に木村花さん、りゅうちぇるさんよりも手酷い女性への人権侵害、SNSでの壮絶な誹謗中傷、攻撃の数々を受け、かなり話題になっていたのに維新も、自民も全く話題には出さずに、無視を決め込んでいましたよね?

貴方がたが「女性の人権を守れ、差別はいけない」など、口に出されるたびに虫唾が走るんですが。女性1人も守れない男が国民など守れるわけがないですよね。もうね、ドヘタレの分際で威勢がよい男が一番大大大嫌いです。

男性は女性を守るという本能的なことも何もできず、口では「弱者救済」「差別されているLGBTの人達を救う」維新や自民の「正義」など偽善でしかない。全て選挙のパフォーマンス。この連中から発せられる「弱者救済」という言葉にはアナフィラキシーが出そうなくらい嫌悪感が芽生えます。

あと付け加えさせていただきたいのが、自民、維新、メディアは、SNSにおける木村花さん、りゅうちぇるさんへの誹謗中傷が許せず、自殺まで追い込んだことに法律で罰則を強化すべきとの声が上がっていますが、お話は全然違いますが、ワクチン未接種者に対する、3年前からの、とんでもない誹謗中傷、攻撃、同調圧力、職場差別を主導した責任はスルーですか?

あの当時、「愛する人を守るために」といったキャッチフレーズで「打て打て!どんどん!」と強制的に接種した結果、過去最大の超過死亡者、後遺症で未だ苦しめられている方々は一斉スルーですね!この声を真摯に聞いてください!👇


未接種を選択したことによりあからさまな差別を受け、死に追いやられた人、友情にヒビが入った人、賠償もされず理不尽な解雇を余儀なくされた人、テレビのコメンテーター・新聞・SNSでは未接種者の個人を吊るし上げる者が出てきたり、「陰謀論者である」と特集を組み、一斉に袋叩き、これらは一斉になかったことにされ、触れられないことのほうが恐ろしいですよ。

私達が言ってたことは「陰謀論」でしたか?今になり、どちらが正しかったかよくわかりましたよね?

なんというご都合主義でしょうか。

ですから私はこの、りゅうちぇるさんについての一件で、政争の具にされたり、ああでもないこうでもないと有名人同士で論争が巻き起こっているのを見て、彼が気の毒ですし、うんざりしています。

「かわいそう、かわいそう、と言いながら、いつかは忘れるんでしょ?」本当に偽善者だらけで気持ち悪いのです。

私は怒ってます!(吉幾三さん)