【陰謀論ではない】西側諸国によって歪められるウクライナ戦争【陰謀論のレッテル貼りは共産国の手口】 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

※まず初めに私は極端な「陰謀論」などとは距離を置いている次第ですが、そもそもこのマスメディアによる「陰謀論者」という呼称もレッテルを貼り、仲間内で対立させ、排除へ導くのはサヨク、共産主義者の攻撃手法ですので、それが理解できず、まんまと煽りに乗せられている方々が大変多いと感じています。それが今一番の懸念事項だと思います。私も長年、政治活動に身を置いてきた者として、そういったことで疑心暗鬼になったり、様々な経験をしてきたのでよく理解できます。長いのですが個人的に重要なことを書いていると思っているのでお付き合い願えればと思います。とくに皆様には、チャンネル桜さんの後半の討論番組を是非ご覧いただきたいと思います。

たまに毒づきますが、それは世の中が、日本の国益を無視し、日本国民を地獄に落としている政治屋に対し憤慨し、思うように動かないため、「なぜわかってくれないの?」などの焦りを吐露しているだけで「私は頭がいい」とか「貴方達と違うの」と優越感に浸る人間ではありませんので誤解なきようお願いします。

まず、私は現在の西側諸国からくるLGBT法などの変態文化の押し付け、言論統制に対し、非常に憤りを感じています。そしてこれらがグローバリスト、共産主義者の手によるものであるにもかかわらず、その赤い共産主義思想を日本人が知らず知らずに叩き込まれているという自覚症状がない現象に恐怖を覚えます。

日米同盟信奉者の方々、まだ目が覚めないのでしょうか?

中国とアメリカは対立するフリをしていますが水面下ではズブズブですよ。

日本の自主独立、憲法改正、スパイ防止法、核武装もさせないのは反日勢力だけでなく、アメリカもです。日本の核家族化を進めるLGBT法推進、上皇陛下、上皇后陛下に強制ワクチン接種させ、挙句の果てに血栓、心不全という危機を招いた。これらもすべてアメリカ。原爆投下も初めから民間人で実験する計画だった。

私も当初は日米同盟を支持してましたが、ネット以外にも様々な文献を読み漁るにつれ、アメリカ政府が日本に対して今でも「イエローモンキー」同然に蔑んでいる事実が明るみになるにつれ、深い憤りを感じずにはいられません。連中は日本人を人間とみなしていないと思います。

このアメリカ側の反応を見ても、誠意があると思われますか?結局ウクライナも核を放棄したのにNATO加盟を棚上げされ、裏切りの連続じゃないですか。アメリカってこんな国。本当に卑怯です。👇

まず、世論を見渡せば昨今におけるセクハラ問題(これも深刻な強姦、強制わいせつ行為は男性が罰せられて当然ですが、ソフトタッチ、ちょっとHな表現等に反応しすぎる女性も非常に多く最悪、裁判沙汰にし、男性を職場から孤立させようとするきらいがある。女性はある程度セクハラの被害に遭った場合は切り抜ける術を身につける手段も考えなくてはならないと個人的に思う。)ここも男女の出会い、会話を遠ざける共産党の手口が。

電車の女性専用車両について。通勤ラッシュの2時間ほどに留めておくべきでそれ以外必要ある?(恋人同士、夫婦が乗車しようとしても偶然、女性車両であれば男性が一般車両に移るため、ここで一時離れ離れに。これは彼女や、妻である女性側が男性と共に一般車両に移る配慮をすべきだと思う。しかも外国人は女性専用などご存知ないので、外国人の恋人同士は男性も女性車両に堂々と乗り込み座っている。)ここも家族をバラバラに分断させ、男女の愛の育みを阻止する意図が見られる共産党の手口が。

とにかくあちこちで「あれを言うな」「これを言ったらヘイト」「漫才師が相方の頭を叩くのは子供が真似をするから危険」先日タイタニックが地上波で放映された時、「潜水艇偵察機のシーンが含まれています。ご懸念のある方は視聴をお控えください」(←こんなことくらいで具合が悪くなり鬱になるようでは日本が戦争になった時、どうやって自身や家族を守るの?とツッコミを入れた。)「子供の権利は大切だから何やったって許されるんダー」「除夜の鐘がうるさいから鳴らすな」等、挙げだすとキリがないくらい的外れなポリコレ、厳しい息苦しいルールができ始めており、コロナ禍以降、よりそれらに拍車がかかっているように思います。この流れも共産党的な流れにしか見えず、ブラックジョークが通用しない世界になってきているなど恐ろしすぎませんか?

では、じゃりん子チエを描く漫画家のはるき悦巳氏のこちらの漫画の表現の自由も罰せられる社会になりつつあるの?(以下のマッカーサーの悪口を言っている登場人物の「徳ジイ」戦争で息子3人を亡くして以来、外人はどれもこれも憎きマッカーサーになってしまったという物語。)👇

そして話題になっているLGBT法案。現在アメリカはこの法案のせいで大量のLGBTと名乗る人々の、あからさまな変態行為に子供達までもが教育と称し、必要のない汚れた洗脳をされ、大混乱を巻き起こし、撤回するために大変な労力を強いられているのです。アメリカは撤回することが可能なのでまだマシですが、日本のLGBT法は廃案にできない!(しかしこれは国民の力で抗議し続けませんと今後生まれてくる子供達が恐ろしい性教育を受けさせられ、共産主義者となるので親御さんが本当にしっかりしないといけませんね。)

その変態共の国民への刷り込みの凄まじさは、こちらのジェイソン・モーガン氏(1:09:28辺り)が分かりやすく紙芝居形式で語っておられます。是非この動画をご覧ください。必見です。👇


実際に、もうこのような変態女装痴漢男が日本でも出没中。👇


このLGBT法を大歓迎で煽っているのが在日朝鮮人と共産主義者。LGBT法デモに「打倒!天皇」だとかシュプレヒコール内容に「人の性別勝手に決めるな❗️」「打ち壊せ❗️日本人中心主義」「のさばらせるな男性特権❗️」「うちたおせ家父長制度❗️」というものから「在日朝鮮人を差別するな❗️」とあります。正体はコレ。
このLGBT法賛成デモの意味すること、わかりますか?LGBT法案は、北朝鮮が昔企てた日教組教育そのものなのです。自民党の自称保守議員は、まんまと北朝鮮や、朝鮮人、赤い共産主義者に丸め込まれたという自覚はないのでしょうね。本来レッドパージしなければならない自民党が実はレッドというオチ。

そしてワクチンと思われる原因不明の体調不良者、超過死亡が出ているというのに未だにアメリカの悪影響で6回目ロシアンルーレット接種させている自民党と、それらを放置する野党。おまけに国立感染症研究所というもっともらしい新機構、日本版CDCを設立。もう私は、これらのアメリカの動きを見ていると、ネット上の情報を仕入れるまでもなく、次に政府や、それらの利権に群がる政党の次の一手が見えてきました。もう目覚めた国民の一部は戦々恐々としていると思います。アメリカと日米同盟など恐ろしすぎるのに、それすら気づいていない一部保守層の皆様が怖いです。

私は皆様がどう思われるかは個々の判断は委ねますが、何度も言いますが非常に日米同盟に懐疑的です。

あまりにも複雑で先が見通せないウクライナ戦争の行方。勃発した当初は喧嘩と同じで「最初に手を出した方が悪い。北方領土も返してないし、シベリア抑留で先人を苦しめ、ウクライナを侵略したロシアが絶対に悪い!」と頑なに信じていました。

しかし日本のテレビ、新聞報道、ネットの情報を総合的に見ていると、やはり中国、アメリカの支配する日本のマスメディアから発せられる情報に違和感を覚えることが多くなってきたのも確か。やはりアメリカが煽っているようにしか見えません。

もちろん旧ソ連に日本領土を奪われたこと、先人に対する凌辱、強制連行については記録を見てきた者として日本人として怒りを覚えますが、すべて地上の楽園を地獄に変えたスターリン体制下で行われた悲劇です。

プーチンに関しては過去に山口県を訪れた際、故・安倍元首相と会談なさった時、なんともいえない今まで見たことのない心から安堵したような表情を見せていました。安倍元首相には、かなり心を許されていたのだと思います。実際、中国の習近平との会談ではプーチンはいつもピリピリした空気を出しており、笑顔も心から滲み出る笑顔とは程遠いものです。

動物と接する際のプーチンも人間味が出ていますので、私個人としては中国、北朝鮮などの独裁者とは違う血の通う部分も垣間見える人物像に見受けられます。



プーチンは元KGB上がりで確かに冷徹な顔もあり、政敵は暗殺したり独裁的な面は否めませんが国民に対する演説などから見ても、かつてスターリンが行ったような飢餓、虐殺、強制労働を国民に強いる暴君、共産主義者ではなく、不健全な西側の文化を受け入れたくないという民族主義者であることは事実だと思います。実際、プーチンの戦争に反対の意思を示したテレビキャスターの女性が一時拘束されましたが、即時釈放されていましたよね。反乱を起こしたプリゴジン氏も粛清されていません。

発言内容はトランプ米大統領と同じように外国の変態文化を自国に浸透させないために国民を守り、正義を勝ち取るために戦っているのだと思います。ロシア=悪だと仰る方々は、同盟国であるアメリカによる(ワクチンによって日本人に対し、原爆並みの超過死亡者を生み出し、皇室の方々にまで強要、上皇陛下は心不全、上皇后陛下は血栓が発見されるという許されざる蛮行が露呈されましたね)文化的破壊、国益毀損行為については何も言わないのですか?これらは過去の歴史ではなく、現在進行形ですよ?

旧ソ連による侵略に関してですが当事者ではない私達が当時の筆舌に尽くしがたい辱めを受けた戦争犠牲者の方々について軽々しく言及はできませんし、戦後、火事場泥棒的に日本人を襲撃し、虐殺、強姦などで地獄を味わわせた旧ソ連軍に対しては許せない思いです。

しかし時代は刻々と移り変わり、過去にずっとしがみついているのも健全だとは思えません。領土も取り返せるなら話は別ですが、せっかくの北方領土返還のチャンスも日本政府はものにできず、アメリカに横やりを入れられ、80年間奪われたまま。抗議運動もパフォーマンス化。その中で戦争を知らないロシア人が多く住み着いている。現実に奪還できると思いますか?

ただ唯一、どれだけ時間が経過しようとも過去から現在までの歴史を振り返り、関わってはいけない国は存在します。ここに私が名指しで書かなくても皆様が想像する通りです。先人の教えだけは日本人は頑なに守っていかなければなりませんね。中国などの卑劣さ卑しさ、残虐性はウイグル人強制労働を見ればわかる通り、未だに民度として表れている以上、やはり友好国として迎え入れることはできません。



皆様には、ウクライナ戦争の真相を知っていただきたい。これらを知れば、陰謀論などというとんでもないレッテルを貼ることはできないと思います。ただ、残酷なのはいつも犠牲になるのは罪もない国民であることは忘れてはなりませんね。

このネット討論番組のゲストパネラーの情報も拝見し(とくに用田氏、信用に値し、物凄く勉強になる安定の伊藤貫氏、ジェイソン・モーガン氏のお話は必聴)、やはりこの戦争の引き金はアメリカにあり、エマニュエル駐日大使、バイデンは結局ユ系ヌーランド、ネオコン、国際金融資本、NATO、CIA、石油メジャーに操られているだけというのが一番しっくりきますね。イギリスも暗躍中。

とにかくこの討論は、大変重要な情報ばかり。日本国民全員が観るべきだと思います。👇

ロシアのプーチン氏に理があり、決して陰謀論などではなく、日本が大東亜戦争で仕掛けられた真珠湾攻撃と同じ手法で孤立化させられているのだと思います。

政治は地政学が大変重要だと思いますので、このままウクライナ戦争が長引き、一人勝ちするのは中国であることを日本政府、保守層の方々もお気付き願いたいです。感情に引きずられると痛い目を見るのは日本です。せめてインドを見習い中立的な立場でいるべきだと思います。防衛大学教授の伊藤氏によると「インド外交の伝統的な特徴は、同盟に入ることを忌避することだ。特定の大国に依存すると独立性が損なわれる、という意識が非常に強い。インドは大国だという誇りを持っている。米国に対しても、関係が近くなりすぎると、自分達の利益を追求することができなくなると警戒する」

モディ首相率いるインドは頼もしいですね。これぞ独立主権国家です。ここまで計算して動ける政治家が日本に皆無なのが悲惨です。日本の政治屋には「国家観」も、はなからなく、米国に追従して守ってもらおうとするヘタレチンピラ議員しかおりませんので。   

私は以下の方のツイートをご紹介しますが、彼の全ての意見に同意するものではなく、私自身が共感できた投稿をピックアップしました。👇


私の記憶の中で印象に深く残っているのが、数年前、山口県で日露首脳会談が行われ、プーチンが来日した時、故・安倍元首相とお会いした瞬間見たこともないような安堵の表情、穏やかな物腰で対話されていたのが意外でした。中国の習近平との会談などを見ていても、いつも緊張感が走っている顔つきです。それくらい2人の仲は、信頼関係が築かれていたのだと思います。プーチンは冷徹な顔もありますが、動物と戯れている時の表情なども優しさが滲み出ており、共産主義国の独裁者とはまた違う、どう表現すれば妥当なのかわからないのですが、人間的な部分があるように思います。


まともなことを言っている人々を「陰謀論者」とレッテル貼りするのは必ず内乱を起こす目的がある共産主義国の攻撃手法。(かといって、あまりに現実離れした陰謀論は私は付いて行けないタイプです。そこの線引きはご自身の嗅覚、情報収集能力に頼るほかないと思います。)とにかく共産主義者は言いなりになる奴隷人間ばかりにしたいので、賢い人間は必要ないのです。アホで暴力的な人間で世界を支配したいのです。簡単ですね。