USJラテンダンスショー「フィエスタ・ラティーナ」 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

行きたくなかったUSJに連れていかれ、機嫌が悪かったのですが、このショーでテンションが上がりまくりました。

気が付くと、お隣にいた60代くらいのスペイン人の観光客のお爺ちゃんと一緒に踊ってました。

かなりストレス発散できました晴れ

選曲も大好きなものばかりでした。

1.Daddy Yankee「Rompe」
2.Don Omar「Danza Kuduro ft. Lucenzo」
3.Daddy Yankee「La Despedida」
4.Camila Cabello ft. Ed Sheeran「Bam Bam」
5.Jennifer Lopez「Let's Get Loud」
6.Luis Fonsi「Despacito」
7.Gusttavo Lima「Balada」
ラスト・Gente de Zona「La Gozadera」