【大阪府知事選も参政党を支持】日本を危険にさらす自民党【大阪から日本を変えましょう】 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

まず自公はもとより、維新、立憲民主、共産党、社民党、れいわ、N党も「ない」という前提でお話させていただきます。あと、私は変な陰謀論には全く染まっておりませんので誤解なきよう宜しくお願いします。



自民党にも心ある議員さんがいらっしゃるためネガキャンはしたくありませんが、最近の政治の流れを見ていると流石に自民党も維新も、もう無理❗️堪忍袋の緒がブチ切れました。

結局、東大出のエリートが揃ったところで何の役にも立たない。

ウクライナ国民には気の毒ですが日本がロシアに制裁を強化するたび事態は悪化。これも岸田首相が招いた結果ですよ。プーチンは持久戦に持ち込むかもしれませんし、どうなるのやら。私はプーチン政権では日本への核攻撃はあり得ないと思っていますが、プーチン失脚後のロシア情勢のほうが恐ろしいと感じます。ですから絶対に現段階で感情論で流されてはいけないのだと思います。

プーチンは共産主義者ではないので。もちろん独裁的、KGB上がりで多数の政敵を殺害したことは事実ですが、中共の習近平のように外国人も自国民も気に入らなければ問答無用で一切合切まとめて大虐殺することはないですよね。👇

もう我慢できない ロシアが核兵器攻撃リストを作成。米国・日本・英国が核攻撃目標になりピンチに
https://www.163.com/dy/article/HU9G65UD0534QA9S.html

式典で原爆投下の映像が流れた際、胸で十字をきるプーチン大統領と拍手するオバマ元大統領。


22日の衆院予算委員会で「LGBT当事者の方々と直接会い、切実な思いを強く受け止めた。自民党として引き続き法案提出に向けた準備を進める」と言ったり、頑張れば頑張るほど疫病神になっておられる名誉ソムリエの称号を授与され浮足立っている岸田のお坊ちゃまは、ウクライナが提出した戦争犯罪の調査と訴追の必要性を巡る決議案の共同提案国で賛成多数とはいえ、棄権している国々が南アフリカ、インド、ベトナムなど32カ国にも及んでいるという深刻さが理解できないのでしょうか?

林外務大臣は「侵略による世界的な食料やエネルギー供給等への影響に対処するための国際的な連例も必要だ」と指摘し、南半球を中心とするアフリカや中南米による「グローバル・サウス」を味方につけることが重要だと強調したと仰るのですが、時既に遅しですよ・・・

南半球など、ほぼ極左犯罪テロリスト政権の国々を取り込む?

しかも、それらの国々へは食糧支援を主導し、日本国民には虫をどうぞ、と。もうこれは完全にアメリカの謀略。LNGも途絶寸前だというのに、どうするのですか?岸田のお坊ちゃま。





ホンマ自民党議員に、これしたいわ。👇
エレベーター内痴漢撃退劇、右パンチ・蹴り上げ・右膝でみぞおち
https://www.youtube.com/watch?v=4qMCrQMIm9E

アンポンタン過ぎてお話になりません。

アメリカに抗えない自民党では地獄に突き落とされるわ・・・

南アフリカはロシア、中国と合同軍事演習してますし、反米左派のニカラグアは緊急事態等にロシア軍の駐留許可する大統領令を出してますが?

自民党に在籍している心ある保守議員さんも離党して新しい風を吹き込む政党に合流するのは今しかないですよ。今この時が最後のチャンスだと思います。自民党など、ろくな政治屋しか残っていませんし、中川昭一氏、安倍元首相が他界されたわけですから、在籍されていても全く意味がないと思います。

【中川昭一】伊藤貫が唯一認めていた政治家


戦争の悲劇を繰り返してはならないとはいうものの「ウクライナかわいそう・・・」と感情論で流されている方々、私も同じ気持ちですが、きれいごとで映画のように救われることは現実にはどこにもないのです。

日本人が生き残る道を考えなければならないのですよ。

今の国際情勢を見ていると日本の立ち位置が非常に危険であると考えます。

結局、持久戦に持ち込まれると西側諸国は武器供与も限界に達することも見込まれ、国連・国際法も何の役にも立ちませんでした。アメリカは軍事力で応戦せず、口だけの威勢の良さで何の役にも立たなかったことが立証されましたよね。

台湾政府も西側諸国報道を鵜呑みにしているようなのでアメリカと日本に対し強い信頼感を寄せているようで、本当に心苦しいです。

日米同盟?そんなものを信奉しているのは感情論で流されている自民党、似非保守、日本会議くらいのものでしょう。

国民の皆様、自民党などに任せていたら「あーうー」と言っている間にやられてしまいますよ。

維新もウクライナから避難民を受け入れましたが、就労支援(BRC事業協同組合)に1200人ほどの難民が登録してるそうですが、雇用に至ったケースが1つもないそうですよ!求人と本人の希望の不一致が目立ち、ウクライナの弁護士資格を持つ女性にお仕事を紹介しても「キャリアを生かす仕事がしたい」と断られているような状態。日本語もできないのに政府も維新も無責任にもほどがありますよね。全く後先の事を考えていなかった証拠。これが政治家?

戦争という悲劇に見舞われたことは、お気の毒とは思いますが、難民で来られておいて「あの仕事嫌、この仕事嫌」というのも日本人的感覚からして、どうなのかな・・・と。

日本の韓流好きの頭パッパラパー女性達、そんなことに気を取られてる場合ではないですよ❗️



【神風特攻隊の遺書】

日本よ、汝がいかに愚かで優柔不断であっても
我れこの国に生を享けた以上
この国を守るために敢然と戦おう
日本は必ず敗れるであろう
そして残された君たちは
この日本を再生し、立て直すために全力を尽くしてほしい
再び日本を
優柔不断にしてはならない

昭和二十年四月
海軍空少尉・速志忠志(二十一歳)




【経済制裁】ロシア在住のバレリーナが日本のメディアの姿勢に疑問 モノがあふれ「商品をよけて撮って」
https://news.tv-aichi.co.jp/single.php?id=1141

Q.何があったのか?

A.ロシア在住歴13年の柴山万里奈さん。
「日本のテレビ局から、スーパーで空っぽの棚を撮って欲しいといわれました。でも空っぽの棚なんてないので「ありません」と言ったら、そういう画が欲しいので、商品をよけてでも撮って下さいと言われたんです。私は断りました」


実際のスーパーの棚には商品がずらりと並ぶ。
経済制裁は効いているのか?
先入観にとらわれず、ロシアの現実を直視する必要がある。



再開の市民マラソン、ランナーの心肺停止相次ぐ…危険な巣ごもり後の調整不足
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f43db96862cd520f35c676ed5779456d9e286f0



大阪府知事選、自民系候補も維新も投票したくなかった私には朗報です。参政党の吉野さんが立候補されました。一見チャラいおじさんに見えますが、演説内容、会見を観ていると、関西の事もけっこう下調べされており、国家観が大変しっかりされておられる方だな、という印象を受けました。グローバル勢力と今後は対峙せねばならないため、強烈な妨害は免れないと思いますのでお2人共、身辺は本当に注意されたほうがよいと思います。あとはお金や権力を持ち出すと人は変わります。映画「ロード・オブ・ザ・リング」の指輪の魔力にとり憑かれるような事態だけは避けていただき、常に地に足を着けて邁進願います。参政党が自民党を凌ぐまでになりますように。









質問が低レベルすぎます。👇

【参政党】マスコミ殺到❗️大阪府知事選に挑戦❗️〜 「改革」は本当に正しかったのか? 〜


【参政党】神谷宗幣が"維新の会"時代の地獄の思い出を告白…今なら言えます。橋下徹らから言われた"驚き"の発言を暴露!