「やれ人権だ!」「LGBTQを差別するな!」EU、西側諸国、韓国に毒されるサッカーW杯 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

FIFAワールドカップ・カタール大会の公式ソングを歌っている歌手のマルーマ(コロンビア人)さん。人権問題についてのイスラエル人の質問の途中で退席。「自分に解決できることではなく、サッカーと人生を楽しむためにワールドカップにきた。質問に答えようがない。失礼だ」 と、眉間に皺を寄せ、露骨に嫌悪感を示していますが当たり前ですよね。

マルーマさんにしてみれば本業は歌手なのですから、本来スポーツの祭典と称される場に招かれ、公式ソングを発表しているわけですから政治的な質問に答えるというのは、この場では適切ではないですよね。いずれにせよ、敵を作ってしまうかもしれないわけですし。やはり観客はサッカーを楽しみに来ているわけですし対立を深める回答は避けたいと思うでしょう。こういった質問は不適切だと思います。


それからW杯などFIFAもJFAも、韓国マネーでズブズブなのは昔から周知の事実ですよね。

BTSという韓国アイドルのメンバーが開幕式に出席し、パフォーマンスされましたがロッド・スチュワート、デュアリパ、シャキーラが抗議の意味を込めてオファーを拒否し、おこぼれにあやかった形での出演です。おまけに鉤十字帽、原爆Tシャツで過去に散々、批判を受け、日本、世界のファンに向けて謝罪のコメントを出したり、ユニセフの「暴力をなくそう」というキャンペーンにも参加したり、「人権重視❗️ヘイト反対❗️」と、訴えていたにもかかわらず、結局これですよ(笑)真剣に彼らは人権問題を解決したいなど、これっぽっちも考えていないのです。全て私腹を肥やすため。これが、あちらの国の民度なのです。

韓国の頭のおかしな教授が、

「今回のカタールW杯でも日本側のサポーターが旭日旗で応援を繰り広げるならば、即刻FIFA側に告発し、外信記者団を通じて全世界に問題点を知らせる予定です。旭日旗の応援が登場すれば世界的な物議を醸すようにして、ドイツのハーケンクロイツのような意味である『戦犯旗』であることを、全世界に広く知らせる良いきっかけとします。カタールW杯の現場で、あるいはテレビ中継画面で旭日旗応援が捉えられたら、すぐに私に情報提供をしていただけるとありがたいです」と協力を求めていたり全く場違いなことをされています。

こういった国柄のアイドルが好きな日本国民が私は全く解せませんし、情けないことにK-POPアイドルメンバーを騙るロマンス詐欺にまで引っかかっているというお話まで・・・もう重症ですね。

今の日本の韓国ブームという名の、なりすまし日本人の世論誘導に日本人女性達が、まんまと乗っかり、熱を上げている現状を見るにつけ、狂っているとしか思えず、本当に恥を知っていただきたいという思いです。同じ日本人女性として見られたくない思いです。本当に、どう転んでも好きになれない国。

そしていつも迷惑極まりない正義感を押し付け、いつも他国の文化をひっ掻き回しては混乱に陥れる西側諸国の振舞いにもうんざりします。

欧米では、過度なLGBTQ運動が繰り広げられており、歌手のクリスティーナ・アギレラさんなどはライブのステージで卑猥なレズとの絡みを披露したり、疑似ペ○スなどを披露したりの過激なパフォーマンスを観客の前で恥じることなく繰り広げています。こういった悪影響が日本に及ぶと皆様どう思われますでしょうか?頭を抱えませんか?

間違った西洋的価値観を日本に持ち込ませないために日本におけるLGBTQ運動は拡大化させてはなりません。私は差別したりしません。多くの国民が望むのは、LGBTQを差別はしないので静かに生活をお送りいただきたいだけです。ただそれだけです。

そして全国の無能な首長さん達が、LGBTQのマイナス面の知識が全くなく、一部の意見のみを聞いただけで感情的に即座にパートナーシップ制度を条例化することに危機感を覚えます。

私の大好きなシャキーラも、女性の人権を無視するカタールの文化に異を唱える形での意思表明でパフォーマンスを拒否されていますが、実は中国でライブをされていたり、本当は歴史のお勉強すらしていないということがわかるわけですよね。

私はいわゆるセレブといわれる方々の『良い人に見られたい』的な偽善的発言、振る舞いは本当に幻滅します。やはり以下のような抗議は行き過ぎた行動であると思いますし、最近、本当に異様なくらいLGBTQを前面に押し出してきますのでメディアには要注意ですね。

最近なりすまし日本人の世論誘導におけるK-POPブーム、西洋的価値観、LGBTQの押し売りのせいで、どんどん日本の古き良き日本人像、文化、伝統が排除される方向に導かれているように感じます。日本には、まだまだ素晴らしい磨けば光るダイヤの原石のような日本人、技術、物、世界に誇れることが沢山あるというのに日本人自身が日本の「心」を見失っているように思います。日本人としての「心」を取り戻していただきたいです。




★LGBTQ連帯の「差別撲滅」腕章、FIFAが禁止…カタールに配慮か★

【ワシントン=淵上隆悠】サッカー・FIFAワールドカップ(W杯)カタール大会で、欧州の7チームが性的少数者(LGBTQ)らに対する差別撲滅への連帯を示すため計画していた腕章着用を、国際サッカー連盟(FIFA)が禁止したことが波紋を広げている。

「ONE LOVE」の文字とともに、カラフルなハートがあしらわれた腕章は、サッカーや社会における多様性を推進する目的で、イングランド代表やドイツ代表などの主将らが試合で腕に巻く予定だった。

7チームは21日の共同声明で、着用した場合、選手にイエローカードが出される可能性があるとFIFAから通告を受けたと明らかにし、断念すると発表した。主導したオランダサッカー協会は別の声明で「多くの人の心をつなぐというスポーツの精神に反する」と不満を示した上で、「最も重要なのは試合に勝つことだ」と述べ、苦渋の決断だったことをにじませた。

FIFAは理由を明らかにしていないが、開催国のカタールに配慮したと受け止められている。カタールでは、イスラム教の聖典「コーラン」が認めていないとの解釈から同性愛が禁じられ、男性同士の性交渉は7年の禁錮刑に処される可能性があるという。

カタールを訪れていたブリンケン米国務長官は22日の記者会見で「ピッチに立つ選手たちは、多様性を巡る表現の自由とチームのためにプレーするという二つについて選択を強要されるべきではない」と、FIFAの対応に懸念を示した。
https://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/worldcup/20221124-OYT1T50017/







●韓国選手がC.ロナウドに侮辱行為 試合後に監督証言「彼が怒っていたのはそれが理由」
https://news.yahoo.co.jp/articles/006f17f6781d85ebdd39ce0c82995a47a110f177