【ワクチンは時限爆弾】予想通りの展開、薬害訴訟は今後も増加する【反ワク・陰謀論ではない】 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

ここへきて、コロナワクチン被害者遺族の会が話題になっていました。

国民を騙し続けた政府、厚労省は万死に値します。それを裏付けるのが、それほど怖いウイルスではないから職員が大宴会を開いていたわけですからね。このような怠けることが得意な役人連中に接種により殺された方々がいる。予測や試算もデタラメだらけ。

周囲に反対されても強引に接種したとか、自ら接種された方は自己責任だと思いますが、職域で接種しなければ上司や同僚の圧力に耐えられなかったという方、家族のために、という日本人特有の優しい気持ちで接種された方々も大変多いでしょう。偽善で騙し、裏切った末、多くの被害を生む結果に繋がったことは謝罪だけで済まされるものではありません。立派な殺人に加担する行為という自覚はおありでしょうか?

私は優越感に浸るわけではなく、コロナワクチン接種が開始される直後に、様々な情報を得、総合的に考え、国民が判断を誤ることのないように警鐘のつもりでツイッターに今後、薬害訴訟が起きると投稿しました。危機感をもつ方なら、どなたでもわかります。案の定の展開です。👇



【参政党】緊急討論!推進派が消えた…ワ●推進派と反対派の専門医が大激論


私は、ワクチンについて調べて書いていますが「専門家ではない」ということを前置きしてお話します。やはり多くの国民はワクチンというものを、かなり軽く考えておられるように思います。

脅かすようなことは、ずっと言いたくありませんでしたし、こういったことを書くことは正直迷いましたが、コロナワクチンを1度でも接種されたことがある方でも油断禁物だと思います。本当に体内で消えてなくなっているかは不明ですし、接種された直後に副反応が起きた方は、まだ表面に出ただけマシだと思ったほうがよいかもしれません。

怖いのは、接種しても何事もなく日々の生活に支障がなかったと思われている方も、この先、5年、10年、30年後のご自身の体の異常には敏感になられていた方がよいと思います。時を経て、本当に何もなければよいのですが、身体の中に時限爆弾を抱えている「かも」ということは頭の片隅に置いておかれたほうがよいと思います。実験台だったのですから。

上皇后陛下も、ふくらはぎの血栓以外に趣味にしてらしたピアノを指が思うように動かず弾けない状態であるということですが、イギリスのロック歌手、エリック・クラプトン氏と同様の症状ですね。

彼はアストラゼネカを接種後、指が思うように動かなくなり、一時は永遠にギターが弾けないのではないか?という不安に苛まれていたようで今でも後遺症で冷たいものや熱い物を触れる際には手袋が必要なのだとか。彼は「うまい話には落とし穴がある。テレビに洗脳されるな」というメッセージソングをMVで発表していましたね。最後に出てくる、ぶら下げられた「人参」に注目。ワクチンに不都合な情報の動画はことごとく消されるので観れない方は、「This Has Gotta Stop」でユーチューブで検索してみてくださいね。👇


国内に目を移せば、堺市の日渡(ひわたし)教育長(65)が任期途中に9月末で辞職されました。9月の議会は全部欠席されていたようで、何事も結びつけることは良くないことだと思いつつ、この時期の「体調不良」となると、ワクチン?と疑ってしまいたくなりますよね。この「体調不良」で芸能人、タレントの多くが一時休止宣言されたりしていますが、現在は復帰されている方もおられます。

身近でも体調不良で苦しまれている方が実際にいますし、9月に接種され、その後、普通に日々の生活を送っていたのに最近、自宅で気を失い、身動きがとれずお仕事も行けず、生活に支障をきたしている方もお聞きしました。

ダウンタウンの松本氏、元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈氏、元SMAP中居君、江崎元沖縄・北方担当相、北村元地方創生担当相、小林環境副大臣、乃木坂46・清宮レイ氏、日向坂46宮田愛萌氏、挙げればきりがないほどいらっしゃいます。ワクチン接種後の体調不良ではないか?という可能性は、以下の厚労省から出されている副反応データを見れば一目瞭然ではないでしょうか。人によっては体内の様々な臓器に悪影響を与えていることがわかります。
https://www.pfizer-covid19-vaccine.jp/%E5%AE%89%E5%85%A8%E6%80%A7%E6%83%85%E5%A0%B1.pdf

他にも、【野球】ワクチン接種後に死亡の中日・木下雄介投手、未だに球団から補償金が支払われず「週刊新潮」2022年7月14日号掲載。

以下の格闘家の方も、ステロイド+ワクチンの悪影響の可能性があると思います。ボディビル仲間が明かしていた生前の異変として「ずっとフラフラ歩いていて、ずっと独り言を言っていて様子がおかしかった。体も異常なほど真っ黒だし異様な雰囲気でした」との証言が。海外の有名ボディビルダーの一部の方々もワクチン後、次々に謎の死を遂げています。👇

元新日本プロレスの北村克哉さんが36歳で死因不明の急死
https://news.yahoo.co.jp/articles/60202ec861fdef757d2ea46c96c7dc9058c87997

そして当ブログの読者様からも以下のようなメッセージが届きました。ご本人様の了承を得て公開いたします。👇

『身近で起きたワクチンの薬害について報告させていただきます。娘23歳、今看護師をしていますがファイザーワクチン3回接種しています。不規則な勤務で肌荒れも酷くなり体調を崩し、勤務する病院で抗生剤などを処方してもらいましたが、嘔吐から始まり顔はもちろん全身蕁麻疹がでて完治するのに1か月近くかかりました。診断結果は薬疹で抗生物質も緩いものでした。今まで、一度も薬疹なんて起きたこともなかったのに‥人生今からなのに抗生剤を使えないことで病気できなくなりました。因果関係はないと言われてさしまいますがワクチン以外に考えられません。

また知り合いのご主人がワクチン接種3日後、ソファーで眠るように亡くなられました。持病はありませんでした。

息子も防衛大学に進学していますが、短期間でモデルナ3回接種してます。息子も接種後、高熱が40度が3日続いたようです。コロナ感染した方がマシならくらいです。男の子なので種なしになる可能性大。防衛大学では、多数高熱者続出のようです。一回目の接種は遅かったのですが、2回目以降は間隔あまり開けずに打たれたから尚のこと。

4回目の接種も近々あるようです。息子に4回目を止めるように言いましたが、開校祭に向けて棒倒し(防大の一大イベント)出られなくなるし、役員をしてるので指揮が乱れるとのことでした。

娘は近々、ワクチン後遺症外来に連れて行くつもりです。なかなか予約がとれにくいのでまだ行けてませんが、神戸元町、中村クリニックです。ブログもされてます。診察後、また報告させていただきますね。』


という悲痛なメッセージでした。本当に親の立場としてもどかしい思いをされていると思います。

今現在、1800名以上のワクチン接種後疑いの死者が公表されていますが、実際には遥かに多くの犠牲者、後遺症に苦しんでおられる方々はいらっしゃるはずで、人生が狂ってしまわれた方、お亡くなりになられたスポーツ選手、若い命は本来、接種しなければ人生を謳歌できた命。そして残されたご遺族の気持ちを考えると、「大切な人を守るために」という大嘘で少子化に拍車をかけた政府、日本医師会、自称専門家達は大罪を認め、責任を取るべきです。

日本は米国からまたワクチンという名の原爆を落とされたようなものです。今後、癌も増えるでしょうし、この責任を誰も取らないという異常性を皆様には知っていただきたくブログを書かせていただきました。

あと、乳幼児のワクチン接種が始まりましたが、親御さんにお伝えしたいのは、もともと赤ちゃんは風邪はひきにくいので騙されてワクチンなど絶対に接種させないようにお願いしたいと思います。もし感染してお亡くなりなられたという話題があっても私は疑います。信じられません。

参政党の神谷氏のもとにもワクチン被害者の声が続々と届いているようですね。きちんと彼らのお話に耳を傾ければ頭のおかしな陰謀論者ではないことが理解できるはずです。神谷氏は頭が良いと思います。👇

【あのヤバい噂って・・】参政党の神谷氏を直撃!|統一教会・改憲・天皇・コロナ・ワクチン・自民党

【悲報】イスラエルの現状を見たら・・接種している人の感染者が多くなっていました。





以下は、ワクチン接種後の副反応疑いのツイッター上の声をまとめられたブログを書かれておられる方が拡散自由とのことでしたので一部、抜粋して画像を使用させていただきました。👇