【コロナは海外ではとっくに終了】日本でLGBT運動を流行らせてはならない理由【梅毒・サル痘】 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

※今回の記事は大変、重要なお話を書いていますので最後までお読みいただけましたら幸いです。

先日、ダンススタジオの外国人女性が話していたことと同様のことを、京大の藤井聡氏も仰っておられ、ネットで大きな反響を呼んでいたのでご紹介しますね。本当に本当に今も子供にまで健康に悪いマスクを付けさせているのは日本だけであり、アメリカに住んでいる友人と話した時も、「コロナって何?」というくらい過去の出来事になっているそうです。

あれだけ物議を醸していたワクチンパスポートやら規制が何事もなかったかのように嘘のように一切撤廃されています。

私は一応、人の嫌がることはわざとしたくはないので最低限のマナーとしてご高齢者が多い場所、病院等に行く機会があればマスクは着用しますがそれ以外はノーマスク。マスクもワクチンも打て打てドンドンで世界一の感染者が出ていることに疑念を抱いた方がよいと思います。👇

日本の感染症学会は7月頃、夏はインフルエンザが流行るとも言ってましたなぁ(笑)あれ、どこにいったんでしょうね。




★京大教授「欧州では誰もマスクせずPCR検査もしていない。日本だけが騒いで検査しているから感染者世界一」 ★

京大大学院の藤井聡教授(53)が30日、ABCテレビ「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」(土曜前9・30)に生出演。日本の新型コロナウイルス新規感染者が世界最多になったことについて語った。

世界保健機関(WHO)に27日に公表した新型コロナウイルス感染状況に関する週次報告によれば、18日から24日の1週間の新規感染者数は、日本が前週比73パーセント増の約96万9000人で世界最多だった。

これに対して藤井氏は実体験をまじえて解説。「先週、イタリアとドイツとスイスに学会で行ってきたんですけど、行く時はドキドキしながら行ったんですよ。どんな規制があるんやろうと」と述べた上で「何の規制もないし、マスクしてる人なんて全然いないし、入国する時も何の検査もないし、他の3つの国に入る時、どの国もそういう状況だった」と、“肩すかし”を食らったことを明かした。

続けて藤井氏は「空港にPCR検査場って物凄く広い所があるんですけど、ガラガラなんですよ。それに行ってるのは日本人だけなんです。なぜなら日本人は日本に帰る時に陰性証明がいるから、日本人はそこにいるんだけど、他の国にはそんな規制がないから、誰もいないんです。こんなに騒いでるのは日本だけ」とキッパリ。

さらに「ロイターのホームページに感染者数の推移が載ってるんですけど、その推移のデータ、よその国は閉まってるんですよ。だから、コロナの問題は、欧州は終わってるんですよ。だから日本だけが調べてるから世界一になってるんです」と断言した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9b0143106a32a813cf0479a8bec1cab657cb33b5



この一連の流れ、本当に政府は遊んでますよ。今更「2類相当の見直しは不可欠。第7波が落ち着いたら議論を進める」と政府筋は仰っておられますが、一体今まで何を「検討」されてきたのか?時間はたっぷりあったはずですが毎度のことながら後手後手。しかも7波が落ち着いたらとは・・・何を呑気なことを言ってるんでしょうか。早急に公費負担で治療が受けられるようにしていただきたいです。

重症化、重症化と口うるさいですが、重症化してお亡くなりになられた方々は医療機関や、高齢者施設に入院・入居されている高齢者の方々であり、重症病床使用率も東京9.1%、大阪8.2%ですよ。

インチキPCR検査を続ければ続ける程、感染者はどんどん爆増、情報収集が早い若者は悪知恵を働かせ、保険金目当てとズル休みのためにせっせと陽性者を大量生産。補償を狙う一部の悪徳医師のせいで我が国の経済のみならず、国民の精神が蝕まれ続けようとしています。

とくに許せないのがPCR検査所です!日本を不幸のどん底に貶めている自覚が全くない諸悪の根源。疑うべきは偽陽性も出るPCR検査キットですよ。

しかしこれも以前から京大のウイルス学博士の宮沢氏が政府に訴え続けてきたことであり、あまりにも動きが遅すぎます。

都内の無料PCR検査所は500円の商品券を餌に、商品券目当てに複数回検査に行く人がいるといいます。やはり以前から胡散臭いな・・・と感じていた通り、PCR検査所と名の付く事業者は検査が増えるにつれ、ぼろ儲けできる仕組み。検査キットは実費、すべて税金。事務経費3000円/件、領収書不要!コロナを利用し、コロナ真理教脳に取り憑かれた国民を利用し、商いにしているということです。👇




お次はBA2.75「ケンタウロス」というウイルスが出てきたというのですが、そのためにいつまでびびって私達は生活しているのでしょうか。こんなことくらいで怖気づき、家に引きこもる指示を出す国は日本くらいでしょう。

第6波の重症化率は第5波の10分の1、第7波は弱毒化しているため、もっと低いでしょう。政府分科会の尾身会長も職務放棄のような無責任発言を連発されますし、国民がどれだけ疲弊しているのか未だ理解できていないご様子。

先日、電車内でサラリーマン風の男性3人組の会話が聞こえてきました。内容はというと・・・

A「ワクチン3回接種しても感染してるやんな」

B「俺、持病持ちなんやけど持病持ちはワクチンの副反応、後遺症が酷くてさ。もうええわ。」

C「どこそこの部署の〇〇さんとゴルフ行ったんやけどワクチンの後遺症で手が震えてて、まともにクラブが握れず振ったらとんでもないとこに飛んでいってたで」

というもの。教訓「タダほど怖いものはない」です。


ワクチンも4回目接種が開始早々、めちゃくちゃわかりやすい救急車の出動率。ワクチンも4回、5回、6回と、そのうち政府はワクチンスタンプカードを出すのではないでしょうか?スタンプが10個貯まれば全国の病院で医療費がタダになるなど。

そして今、同性愛者の権利を求める悪影響運動が欧米から日本に押し寄せ、一部の地方自治体が偽善的な同意性愛に対してのパートナーシップ宣誓証明制度なるものを声高にPRしていますが、首長クラスの政治屋さん達は同性愛が引き起こす深刻な問題について全くご存知ないようですが、私は同性愛については、政府などが外国の真似をしてLGBTを無理矢理、日本で盛り上げようとする姿勢をとても不快に感じますし、ほとんどの国民は内心そう感じていると思います。

ただ、だからといって私は彼らを差別する気は更々ありませんし、どうぞ勝手にお好きにどうぞという思いなのですが、学校で「男性にスカートを履かせる自由を!」と声高に主張したり、同性愛を子供達に見せつける学校、テレビでの過剰な教育・宣伝行為は、やはり眉をひそめてしまいます。こういったことは世の中にひけらかしたりすることではなく、ひっそりと個人で楽しむべきだと思うからです。

というのも、サル痘というウイルスが話題になりましたが、普通の生活をしていれば私達には無関係だというものの、ゲイの方々の間で感染する性病であることは結果に表れています。以前にも書きましたが、ゲイの方々の多くがH〇Vを持っており、身〇障〇〇手帳をお持ちです。そしてH〇Vに感染するとお薬の副反応で消化器系がやられると聞きます。また違った部分が病に冒される。

ゲイの方も、真剣に男性しか一筋に愛せない方もいらっしゃれば、複数の彼氏がおられるだらしない方もいらっしゃるでしょう。かと思えば両刀使いもいる、男性を愛していたけど途中から子供が欲しくなり女性と結婚する元ゲイの方、「やっぱり男より女性がいい」と途中でゲイを止めてしまう方もいらっしゃる。

そうなった時、H〇V、サル痘といった性病が、男性から男性へ感染していたものが、異性に感染してしまうと大変問題だと考えますし、深刻な問題を引き起こしかねない要素になり得るのではないか?とは素人ながら考えてしまいます。もしゲイを途中で止め、女性を好きになり結婚まで辿り着いたとしましょう。そのパートナー、子供にまで性病という問題はつきまとうのですよ?世間の皆様は、事を軽く考えすぎないほうがよいかと思われます。

というのも実際に、こういったニュースも多々、目にする機会が増えてきました。梅毒も、外国人が拡散してきたと噂されており、それも一理ありますが、そもそもの発端はゲイの方です。👇


★【感染症】「梅毒」最悪ペース、半年で5600人…専門家「SNS通じ不特定多数と性交渉など目立つ」【解説】コロナ禍の非接触時代になぜ?性風俗との関係は?「キスでもうつる可能性ある」(令和4年7月13日)★

今年上半期に性感染症の「梅毒」と診断された患者が5000人を超えたことが、国立感染症研究所が12日公表した調査結果でわかった。年間1万人を超える勢いで、現在の調査方法となった1999年以降で最多を記録した昨年(7983人)の1・6倍のペースで増加している。


以前、消防士のユーチューバーの方の動画を観たのですが「今まで行った現場で悲惨な事件はありましたか?」というゲストの質問に対し、ラブホテルから119番通報が入り、駆け付けるとゲイカップルがおり、もう1人のパートナーの方がベッドの上で倒れていたそうなのですが、理由を聞くと性行為中にいきなりその方のお尻から、大量の血と膿が出てきたというのです。

このことからもわかるように本来、男性同士の性行為は自然ではないのですから、体内でどのような問題を引き起こすかわからないのです。このように重要なリスクを抱えているということを全て隠蔽したうえでLGBTQ、多様性尊重、夫婦別姓を強力に主張する議員(主に立憲・社民・共産党の女性議員)、市民団体のフェミニスト女性達、テレビ、影響力ある芸能人の偽善的な振る舞いが日本の文化、価値観に大変な混乱を持ち込んでおり、あまりにも無責任に煽り続けることに心底憤りを感じています。彼女達は決して、こういった負の側面については語らず、都合の悪いニュースは無視を決め込むのですから。

私の言っていることは「差別」に値しますか?外国人から日本に病を持ち込まれ続け、それを野放しにしているほうが日本人、また先人に対する酷い仕打ちだと思うのですが。実際に、まともな日本人は外国人に対しても配慮し、我慢に我慢を重ねているのではないでしょうか?

実際に国内のサル痘感染者は外国人であるというのに、報道では国籍を明かず、人権に配慮していることをアピール。日本人が知るべきである権利は問答無用で排除し、性的マイノリティーには文句ひとつ言わずに黙って寛容であれ、さもなくば「ヘイトだ!差別主義者だ!氏名・住所を晒すぞ!」という日本人に対しての脅しは全く馬鹿げており、到底受け入れることなどできません。

LGBT、インターセクショナリティ問題は、日本社会に大きな混乱を持ち込み、分断を深めるということを軽率に彼らを支持されるフェミニスト政治屋、女性活動家、支援する企業、学校、司法、芸能界にはとくに強く訴えたいのです。

LGBT推進女性議員、同性愛の権利を守れ!と、何でも権利を主張する胡散臭い市民団体は、著名人を対象に過去の言動を告発し、そこに批判を集中させることで職や、社会的地位を失わせる行為に夢中で、そのようなことを継続していたら最悪どういう事態に陥るか?と考えることはまずありません。

日本人は容易に、こういった運動、仕組まれたブーム(罠)に簡単に乗せられてはならないのです。以上のことからテレビ、雑誌、政治もLGBTQを、ひけらかす異常なまでの宣伝行為、機運盛り上げは早急にやめるべきですし、日本人はポリコレに屈してはなりません。




今、一度考えるべきワクチン4回目接種の必要性。感染症法の見直し。古舘が思う過去最強の広がり第7波


ワクチン3回目接種も母親が死去、娘の訴え「ひとごとだと思っていた」


下記の動画を観てN党のT党首、これだけ忠犬ハチ公的でホリエモンに頭が上がらないということは支援していただいてるのかも。ホリエモンも頭は良いのでしょうが人を見る目は0ですね。T党首は大嘘つき。そんな人物の言うことを真に受けているんですからね。ホリエモンは10回、20回と永遠にワクチンの恩恵を受けられればよろしいかと思いますよグッド!しかし器の小さい方ですね。私は接種者であろうが、未接種者であろうが、そんなくだらない部分で人間性をはかるバロメーターになどにしませんが。👇

【そこまで!?】ホリエモン、ワクチン4回目を打たないと決めた古舘さんとも仕事しない!現状見てくださいよ!


国内初確認「サル痘」とはどのようなものなのか? 感染ルートや症状は?【大石が深掘り解説】


ゲロー【異常なポリコレに関するニュース】ゲロー

「あだ名禁止」「さん付け奨励」意味はある?小学校で友達を「あだ名」で呼ぶことを禁止し、「さん付け」で呼ぶよう奨励
https://news.yahoo.co.jp/articles/ae5e89c73473789b5e75ae0bbd029cef03b3a8b1

ポリコレ強制は脳の認知機能を低下させると判明!
https://nazology.net/archives/112247

【ゲーム】『ポケモン』最新作もポリコレ配慮ダウン「トレーナーのキャラデザほんと無理」と物議
https://myjitsu.jp/enta/archives/104809

米ディズニーパークに黒人サンタが登場 66年の歴史で初


実写版『幽☆遊☆白書』爆死確定? 桑原のキャスティングが“逆にアウト”な理由
https://myjitsu.jp/enta/archives/108711

トランスジェンダー生徒の「トイレ問題」米バージニア州知事選の争点に 性的暴行を機に
https://www.afpbb.com/articles/-/3373444?act=all

GitHubの自動学習AIプログラミング「禁止単語」男性、女性、少年、少女、リベラル、BLM、エスニック、ゲイ、ナチスなど
https://gigazine.net/news/20210903-github-copilot-banned-words-cracked/

アジア系不在の「五輪バービー」に批判集中 米マテル
https://www.cnn.co.jp/business/35175027.html


MeTooのように「誰を燃やそうか探し回る」、Mr.ビーンが短絡的に分断する社会、キャンセル・カルチャーに警告していた

https://front-row.jp/_ct/17423102