ツイッターが永久凍結されました | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

ななぜだか意味がわかりません。過激な投稿は一切しておりません。

最後、自身で投稿したものはこちらです。あまりにも、くだらないことなので記事にはしたくありませんでしたが心配される方々がいらっしゃったようなので経緯を説明致します。

こんなことまで凍結の対象になるなど、どんどん冗談のひとつも言えず、笑顔がなくなり、心の底から笑うこともできず、本当に日本の世論が重苦しい雰囲気になり、息苦しくなっていきますね。

私はガーシー氏が全て党首におんぶに抱っこで立候補され、自身のお尻を自分で拭く覚悟もないのですから、そのような人間の吐き出す言葉に最早、「政治家」としての「価値」や重みも見えず、ましてや「覚悟」など窺えません。

この方のルーツは韓国だとご自身で発言されていますが、安倍元首相暗殺事件で話題になっている山上容疑者の恨みの矛先であった統一教会の一件からもわかりますように、朝鮮系が政治に関わることは百害あって一理なし。断固反対です。

しかも口から産声を上げられたのかと思うくらい口が達者です。ペラペラペラペラよく喋る。このような人物は人を欺くことも朝飯前。絶対に信用できません。

日本人は朝鮮人の詐欺に何回引っかかれば気が済むのでしょうか?

そんなこともわからない28万人のウェーイ系クルクルパー日本人。クルクルパー票はカウントから外していただきたいくらいです。

個人的にガーシー氏は、週刊文春の専属記者になられたほうが身分相応だと思っての発言です。国会に井上公造は必要ございません。

そしてご自身の母親から「安倍元首相のこともあるから命を狙われないで」と言われたそうな。そんなことでヘタレて日本に帰国もできないのであれば、そのような国会議員は必要ございませんので即刻辞職願いたいですね。全体を見ずに自身の身の周りだけを見て、自身を正当化しようとされているなら、それは大きな間違いです。報酬は全国民の税金から支払われているのですから、帰国して国民の前で堂々と政治活動されるのが男の筋道というものではないでしょうか。また、それを説得するのが党首の責任、男としての気概だと思います。

理屈にならない理屈を並べ立て、国民を欺く行為は詐欺同然です。国民をバカにし過ぎです。

政治は汚いものであり、嘘もお金も飛び交う世界だというのは重々承知しています。

ただ個人的な感情、何がなんでも正論を言いたいという、でしゃばりな正義感ではなく率直な一国民感情として、左右入り乱れ、この党の一貫性のなさ、あっちにフラフラこっちにフラフラ、男として筋道を通さず、道理に反する発言、行動は私としては日本の政党として評価に値しないと考えているからです。

このガーシー氏に対するニュース引用感想文の他に、過去、中国人による犯罪ニュースの引用、ワクチンの副反応、後遺症だと思われる症状でお亡くなりになられた著名人のニュース、日本医師会、分科会への疑念、インチキ報告データの実態などを投稿していました。これが凍結の要因になっているとしたら納得できません。本当に世界中がポリコレの餌食になっています。

とにかくツイッターに関しましては、ご心配をおかけし、報告が遅れましたこと、お詫びいたします。復活した際には、またお知らせいたしますので、しばしお待ちをニコニコ