参政党について | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

私もこの西山氏の意見と同じく、参政党の主義主張、理想は、おおいに賛同しますし立派だと思いますが、要は“戦闘能力”という面で不安な面がありますね。

許し合い、仲良く手を取って、人の意見を聞いて、それなら岸田総理と同じ・・・遅刻も論外。

自公政権に三行半を突き付けたい国民は他に投票したいと思える政党がないので、手に手を取り合って路線もよいのですが、独自路線、批判覚悟でやるときはやる胆力も持ち合わせる覚悟でお願いしたいです。優しいイメージだけでは世の中を動かすことはできません。

(前振りが長いので8:36辺りから本題、参政党について語っておられます。)
弱者は邪魔~誹謗中傷により排除したら褒美を~


新党討論SP!参政党vs新党くにもりで激論!原発再稼働、経済政策、核保有、移民問題、憲法改正など 山岡鉄秀×神谷宗幣×松田学×本間奈々×安藤裕【新党討論SPECIAL】