♡カッコイイ♡ | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

数年前サルサを習った時のウォームアップの曲がリッキーの曲でしたし、ずっとエンリケ、リッキーの念願の日本でのライブは叶いそうになく、北米でのジョイントツアー、生ステージを観るという計画が着々と進んでいたのに、バイデンがまさかのワクパス導入・・・夢がガラガラと音を立てて崩れました。

映像観てたら、かなり壮大なスケールやんえーんホンマ凹むわ。

大好きなアーティストが作り出す音楽や大好きなアーティストと一緒に過ごすライブは、勇気や感動やパワーを得る事が出来、気持ちを明るくしてくれたり、時には生きる支えとなるので、音楽やライブも本当に必要なものだと感じています。

ちなみにダンススタジオでは未接種者の女性が半数いらっしゃいますが不思議と感染者もおらず元気いっぱいにダンスを楽しんでおられます乙女のトキメキ

昨年のものなので、まだダンサーの方々もマスクしてますね。しかしリッキーちと太った。

Ricky Martin-2021-03-Que rico fuera

日本人なら、みんな知ってる「Livin' La Vida Loca」

She Bangsも大好きハートのバルーン