今更「ただの風邪だった」と暴露すれば暴動ものだから口が裂けても言えないコロナ・ワクチン狂騒曲 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

日本の日本医師会、厚労省、マスゴミ、政府、各自治体首長は、とんでもない爆弾を落としてしまいましたね。

これは死んでも「ただの風邪だった」なんて言えず、この秘密は墓場まで持っていかねばならない国家ぐるみの不祥事です。とにかく世界中が巻き込まれ、大惨事に。しかし日本においては、5類にさげていれば、日本国民は2年間を無駄にせずに済んだのです。

政府が時短要請に使ったデータはデタラメ!実際は隠蔽していたことが明るみに!人流抑制に感染予防効果がないことを分かっていながら、それを隠し、根拠となる資料を出していたそうです。

「ただの風邪」に垂れ流されたお金、なんと!令和2年度(2020年)で、約77兆円!国民1人あたり61万円!ぜ~んぶ税金。こんな無駄遣いは前代未聞!もっともっと恐ろしい懸念は、大増税時代の到来ですよ。このツケは全部、将来の子供達が尻拭いさせられるのが現実です。

で、コロナが現れて以降、インフルエンザは消えてなくなったのでしょうか?どこぞの国際感染症センター長の方が、「コロナ感染で体力を失い、心不全、老衰で亡くなる患者もいる」と言っておられるみたいですが、それ、「心不全」「老衰」でしょう?インフルエンザでも細菌性肺炎になることは知られてますね。で、ここへきて一気にインフルエンザが都合よく、この世から消えたと?

しかも自称専門家は昨年末「今年はインフルエンザが大流行するため早めのワクチン接種を!」などと煽ってましたよね?職域接種でやむを得ず接種の選択を迫られたという事情の方はまだ理解できますが、乗せられて、せっせせっせとコロナ、インフルエンザワクチンを接種された方々、もうバカ発見器と言っても過言ではないくらいですよ?

今年もインフルエンザは2季連続で極めて低い水準で例年なら流行のピークとなる1月下旬から2月上旬を迎えても感染拡大してません。インフルエンザ大流行説を強調されていた自称専門家の方々、息されてますか?笑い泣き

北京五輪でもワクチン接種が義務づけられてましたが選手村や競技会場など外部と遮断されていたはずの空間や空港で、五輪関係者の感染が多数確認されていたといいますし、陽性判定で欠場した有力選手も相次いでいたといいますが?

であるにもかかわらず、まだ体内に何を送り込まれたかわからない、5~10年後、どのような異変が起きるか不明な不気味なワクチンを信じますか?この期に及んで自ら接種される方、子供に接種させようとする親がいるとしたら救いようがありません。

全くバカバカしいにも程がございます。

最近ではコロナは茶番であるという事実が湯水のごとくデータで示されてきています。結局、厚労省が隠蔽してきたことが一気に噴出しています。

削除動画のノーカット無修正!コロナとオミクロン株と厚労省の闇
PCRはボタンをポチッとするだけ。厚生労働省とコロナオミクロン株や症状、アレの予算や高額医者バイト、後遺症は?WHOと厚労省の関係は?元厚労省中村さん動画のノーカット無修正動画です。


【闇が深い・・】コロナオミクロン株流行の裏|国家予算と持続化給付金


(中国ウイルス)コロナは「ただの風邪だった」などと発表しようものなら、選挙には確実に響きますし、袋叩き、全国で過剰に締め付けられ、倒産に追い込まれた飲食店、観光業、小売業、アパレル、食品卸業などなど様々な業界からの暴動が起きるレベルですものね。しかもその余波で多くの命が失われた。それどころか、結婚目前を控え延期したカップル、子を産もうとしていた矢先に経済的な不安で産み控えになり、少子化に拍車がかかったこと、この責任は一体どなたがとるのでしょうか?

イスラエルなどピークアウトしており、ベネット首相は、あれだけ3回目ワクチンを強制させ、国民も「接種しない奴は非国民だ!」的に強制接種させられていたにもかかわらず、自然とピークアウトの運びになったので、いきなり政府から3度、4度の接種について「もうワクチン接種しなくてよい、無駄ですよ」などと主張し始め、炎上していますし、そしてやはり当ブログでも指摘してきた通り、女性が「生理不順になった」「生理が来ない」「人生設計的に今、子供が欲しいのに産めない」という声がFB上で、かなり出てきているらしく、今後、訴訟が起こされそうな様相を呈しています。

政治屋・日本医師会上層部の言うことなど信用したら最後、殺されるということが立証されました。

3世帯同居しているご家族を知っていますが、未接種+元気そのものですよ?こういったポジティヴな意見は絶対に報道されません。当初、専門家が「若者と同居している高齢者はお互い近づいてはいけない!外出しないで!」と発言されていましたが、周囲にそのような環境のご家族がいらっしゃいますが、未接種なうえに全く感染されてませんよ?それは私の母とその周囲の方々を見ていても確信しています。ちなみに未接種でも元気そのもの。今でも、あっちこっちに行ってます。👇

【維新】吉村はん、大阪がコロナ死者数全国最多の理由「大阪は若者と高齢者の生活圏が近いから」
https://news.yahoo.co.jp/articles/398bd6ae702cab2a0d3b599da7be591921faafb3/comments

あらゆる専門家の方々のお話を聞きましたが、やはり京大・宮沢孝幸先生のお話のほうが一番、筋が通っていますし、しっくりきます。宮沢先生の仰る通り、健康なお年寄りは全く影響を受けていません。「コロナでお亡くなりになられた」という報道も、本当にコロナが原因なのかどうかも疑わしい。交通事故死でPCR検査をして陽性反応が出てカウントされるというのも、PCR検査キットが、どのような、まがい物か分かれば信用に値するものではないことくらいアホでも理解できます。しかも「MADE IN CHINA」ですよ?笑い泣き







宮沢先生も同行。👇

新型コロナワクチンの接種券が5歳から11歳は努力義務ではないのに自治体から一律で送付されることは控えるべきだとして、兵庫県宝塚市の医師が2月16日厚生労働省に署名を提出しました。


漫才師、海原ともこさんが関西ローカル番組『正義のミカタ』(毎週土曜・朝日放送9:30~放送)で自らの感染体験談。


『病院に入るほどではなかった。高熱は2日出たが後は喉が痛い、頭痛、風邪症状。インフルエンザは感染したことがないけど高熱が続くから、ちょっとしんどいのかな?と思ったくらい。家族全員、陽性反応が出たが皆、症状はバラバラ。無症状者もいた。うちの父親は基礎疾患持ちだったのに全く何も起こらず。家族が父親を先に入院できるように準備していたが家族の中で一番何もなかった。』

以上が海原ともこさんの報告ですが、中国ウイルスというものが、いかに自称専門家の発言の数々が茶番であるか、適当、いいかげんであるか、ということがよくわかると思われませんか?友人の自営業の方のお話では、お客様にコロナ感染者がおり、「コロナ感染よりワクチンの副反応のほうが辛かった」という意見が相当数いらっしゃったそうです。

私の周囲においても未接種者に感染者はおりませんし、今まで通り2年間、普段と変わらず暮らしておられる方々は他にも沢山いらっしゃると思いますが、マスゴミは中国ウイルスが終わってしまうとお金儲けできないので意図的に楽観的な意見は報道しません。コロナ騒動を「ただの風邪だった」と報じてしまうと視聴率が稼げず、都合が悪く、恩恵を受けられなくなる利権の一部がクズマスゴミ。しかしこの茶番騒ぎに怖気づき、右往左往している国民が大多数を占める以上は、この騒動は収拾がつきません。

一部の切り貼りされた目の前のニュースを見て、恐怖におののくのではなく、冷静に全体を見る目が日本人には欠けています。

しかも厚労省はこんな欠陥だらけのワクチンを予約枠があれば2回目接種から6カ月を経過してない若年層への接種も検討しているというのだから開いた口が塞がりません!10代の2回接種の男子学生がお亡くなりになられてるんですが?その他、心臓へのダメージ報告数も伸びているのですが殺したいのですか?

そして後半に紹介している記事も皆様にお読みいただきたいです。

日本の後発医薬品(ジェネリックだけではないと思うけど)の調達先のほとんどを中韓に依存している事実には驚愕です。どうりで医師の大半がジェネリックを飲まないはずです。知らず知らずのうちに毒性のある不純物、危険な微粒子、未承認の成分が使用されているような予感。政府は何をやっているのでしょうか?食べ物は避けられてもお薬は回避しようがないですよね・・・極力お薬に頼らない体づくりをするしか方法はないですね。

ただ私達がもっと真剣に考えなくてはならないのが、今後、本当に脅威になる未知のウイルスが日本を襲ってきたら?ということも想定し、その際に、ワクチンを接種すべきか?しないのか?といったシュミレーションは頭に描いておかなければならないと思います。

しかしより強烈なウイルスが発見され、流行し、ワクチンが必要となれば、現在のコロナワクチンの比ではないくらいの生死の境目をさ迷うくらいの副反応が起こる可能性は高まるわけで・・・

そこまでの脅威が目の前に迫ってきたら、感染して死を覚悟するほうを選ぶかな。それくらい個人的には人工的なもの、自然ではないものに関して拒否感があります。




こちらの林さんのお話も、先入観、陰謀論と決めつけるのではなく、参考程度に是非ご覧ください。ワクチンについても触れています。



★【経済安保】見えない脅威~医薬品、深い海外依存~国内製造・備蓄を支援★

「患者さんの受け入れを断らなければならない寸前まで追い詰められた」大阪府吹田市の万博記念公園に近い大阪大医学部付属病院。薬剤部の副部長を務める山本智也氏は昨年春に起きた新型コロナウイルスの感染「第4波」を厳しい表情でこう振り返った。

当時、大阪府の新型コロナ感染症重点医療機関である阪大病院を含め、多くの医療現場を混乱させたのが、人工呼吸器を必要とする重症患者に使う鎮静剤「プロポフォール」の不足だ。

国内販売大手「丸石製薬」(大阪市)によると、世界的な感染拡大で製造元であるドイツの「ビー・ブラウン社」の供給が追いつかなくなったことが原因だった。阪大病院は30床あるICUの全床をコロナ専用として治療にあたり、他の鎮静剤も併用するなどして何とか急場をしのいだ。その後の感染「第5波」「第6波」では、第4波の教訓を踏まえ、プロポフォールの不足は起きていない。

山本氏は「第4波では薬剤が届いた瞬間、ICUに運ばれるという綱渡りが続いた。1つの薬に需要が集中しても、医療に影響を与えない仕組みを作る必要がある」と警鐘を鳴らす。

日本では2019年にも、手術時の感染予防などに使う抗菌薬「セファゾリン」の流通が滞ったことがある。18年秋に中国の原材料製造拠点でトラブルが発生し、有効成分となる原薬を作るイタリアの工場でも異物混入が発覚したためだ。供給の再開は19年秋で、手術延期など医療現場に大きな影響が出た。

●中国が存在感
日本は医薬品や原薬の供給網を海外に大きく依存している。

厚労省の調査によると、20年の医療用医薬品の国内生産は約8兆5000億円。このうち、主成分の半数以上が輸入品だったものは約5兆9000億円と約7割を占める。ジェネリック医薬品(後発薬)の調達先(金額ベース)は、原薬では韓国と中国が2割以上を占めた。原薬の材料まで遡ると、中国が全体の半数近くでイタリア、インドが続いた。



日本薬業貿易協会の藤川会長は「原材料をたどれば、中国に行き着くケースが多い。薬の『中国依存』が進んでいる」と指摘。


中国は「世界の薬工場」として存在感を示しつつある。中国政府で産業政策を担う工業情報化省によると、原薬や抗生物質、解熱・鎮痛薬、ビタミン剤などの生産・輸出は世界最大規模だという。習近平指導部は15年5月に策定した発展計画「中国製造2025」で新素材や新エネルギー車と並び、「バイオ医薬・高性能医療機器」を戦略的重点項目に挙げた。

すでに新型コロナワクチンは外交の重要なカードとなっている。中国商務省によると、21年には発展途上国を中心に20億回分を国外に輸出した。次の狙いは経口(飲み薬)の治療薬開発だ。感染対策を担当する孫副首相は21年10月、「全力で治療薬の開発に取り組み、早期に進展させる」ように指示した。

厚労省幹部は「今後、新たな感染症の流行などで必要となった医薬品が、実は中国に依存していたという事態も十分起こり得る」と警戒心をあらわにする。

●「特定重要物質」
日本政府の対応はまだ緒についたばかりだ。19年のセファゾリン不足を踏まえ、厚労省は21年3月、供給網の弱さや病気の重大性などを考慮し、確保すべき「カテゴリーA」には、プロポフォールやセファゾリンなど21成分が選ばれた。20年6月には、海外依存度が高い原薬やその原材料の国産化を進めるため、設備投資の一部を支援する事業も始めた。公募では、塩野義製薬のグループ会社などの5事業が選ばれ、国内製造能力の強化に乗り出している。

政府は経済安全保障推進法案が成立すれば、重要性の高い医薬品を「特定重要物資」に指定する方針だ。指定した医薬品については、製造・販売業者に調達先の多角化や備蓄などを求め、特例融資などの支援も行う。

ただ、新たな対策に伴う仕入れや人件費などの上昇は医薬品価格に転嫁され、国民の医療費負担増につながる恐れもある。医薬品政策に詳しい神奈川県立保健福祉大の坂巻教授はこう訴える。

「医薬品の安定供給にはお金がかかることを国民が理解しないといけない。政府や製薬企業は欧米各国と連携し、医薬品の中国依存という共通課題の解決も探るべきだ」(読売特集記事)



【特集】ワクチン後遺症~副反応ではない 慢性的な後遺症の訴え~ #キャッチプラス #サンテレビ


ワクチン接種後に全身機能低下。寝たきりで休職している現状を取材【東海テレビ・大石が深掘り解説】


10代女性がワクチン接種後7分間の心停止。また、新型コロナ感染で10代死亡事例も【大石が深掘り解説】


【オミクロン株で死者数急増の理由】「“重症化しにくい”は “ 肺炎になりにくい”だけ」
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000245284.html

ワクチン3回目、集団接種開始も予約埋まらず 淡路市、門市長も接種し呼び掛け
https://www.kobe-np.co.jp/news/awaji/202202/0015077416.shtml

ワクチンは「個人的選択」接種しなかったトップ選手、五輪への思い
https://www.asahi.com/articles/ASQ2M46QGQ2JUTQP00R.html
竹田恒泰氏 二木芳人教授、東国原英夫らとワクチン政策で討論「どんどん打てという政策は…」
https://news.yahoo.co.jp/articles/123c7719685bfdf0ab6bea309226d288bb3ff77c
坂上忍 芸能界のコロナ対策事情明かす ワクチン未接種者は出演不可の番組も…「暗黙のなかでまわってる」
https://news.yahoo.co.jp/articles/3dba431ae42afb15b6fa6e70b01e7e51bebb863c
「ワクチン接種に反対しないが、体内に取り入れるにはまだ情報が足りない」ジョコビッチがワクチンに対する考えを明らかにする[テニス]

https://news.yahoo.co.jp/articles/a5555b615295cdaaf2eb3657c41d5607e0a932b0