ゴーン被告と2ショット写真、日本人は恥を知れ! | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

一部の日本人はゴーン被告が、やらかした大事件の意味を全く理解していない。

ゴーン被告が、日産COO(最高執行責任者)に就任した当初は、日産を再生軌道に乗せた凄腕経営者でしたが、その後は目覚ましい成果も残しておらず、後半は害悪しかもたらしていません。

リーマン・ショックの影響で、日産は当時、大リストラを展開、グローバルで2万人規模の人員削減をすると打ち出し、実際に大量の雇い止めに踏み切り、多くの日本人男性が無職に追い込まれ、雇い止め後はアルバイトで食いつなぎ、生活保護を受けざるを得なくなる状況にまで追い込み、大赤字、無配でも役員報酬のカットなし、それでも経営責任を取る様子を微塵も見せることなく、収奪のみを目的とし、最後の最後まで日本を食い物にし、見下し、徹底的にバカにし続け、日本と日産を「植民地」化した経営者です。

そして様々な悪事の馬脚を露す直前、平成29年(2017年)に社長の座を西川氏に譲ったのです。

日産のお金は、日本人が必死で汗水垂らして、せっせと車作りに勤しんできた人々のお金なのです。

ゴーン被告が毎日使っていたパソコンを弘中弁護士が提出拒否したという一報も入りましたが、連中は全員グル=共犯です。

もしゴーン被告に一貫した信念があり、日産や、日本の司法制度に反論、文句がおありなら、コソコソ逃亡などせず、日本で堂々と法廷で争うのが人としての筋だと思います。

道義的責任も負わずレバノンへ逃避行、記者会見は反日メディアのみ参加OK、一方的な言い分を世界に撒き散らし、日産側、日本に反論の余地さえ与えず、果ては自らの恥の逃亡劇を映画化するといった友人への発言が暴露され、日本に対しては、旅の恥はかき捨てのような素顔に絶句です。

とんでもない事件を起こした張本人、犯罪者の自覚もなく、お金儲けのことしか頭にない、日本人を徹底的に世界的に大嘘でもって貶めようと画策している人間のクズ、人間の心を持ち合わせていない鬼であるゴーン被告。日本人としては絶対に許せない存在です。

ところが今回の事件に絡み、保釈時に通っていた、焼き鳥屋さんがテレビで報道されており、そこにいた日本人の平和ボケを通り越したアホ共に、これまたビックリさせられました。

そこに居合わせた日本人客のほとんどが、ゴーン被告に群がり、2ショット記念写真を嬉しそうに笑顔で撮っているのです。

ゴーン被告の心の内、代弁したろか?
「ホンマ日本人ってドアホやなぁ。騙される奴は頭が悪い。アホを騙したほうが楽に儲かる。アホを搾取して何が悪い。」

そりゃ、このような質の日本人だらけでは政治屋にナメられて当然。あんたらドアホやねんから、政治屋に文句言われへんで。こんなドアホ国民の上に立つ政治屋も、国民がこんなレベルやねんから世界の政治家に徹底的にバカにされて当然。政治の質が上がるわけないやん。皆さん、お人好しも度が過ぎれば、ドアホですからね。

何もかも終わっててホンマに溜息しか出んわ。



【独自】ゴーン被告の足取り詳細判明、逃亡直前に行きつけ焼き鳥店で最後の晩餐?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200106-00010008-fnnprimev-soci