【豚コレラ隠蔽】大村愛知県知事、私のツイート削除 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

昨夜ネット速報に以下のような記事が話題になっており、

【愛知】大村知事、8月2日以降のツイート 全削除
大村秀章 認証済みアカウント

twitter.com/ohmura_hideaki

私は、大村知事が豚コレラという深刻な脅威が拡大化しているにもかかわらず、この手の情報に一切触れず、地元を放置、トリエンナーレの検証委員会を設置したり、何事もなかったように地方へ出張しているツイートを読み、正気の沙汰とは思えず彼のツイッターに苦言を投稿し、当ブログの以下の記事のリンクまで貼り付けておきました。

頭が不自由展に夢中の大村愛知県知事、止まらない豚コレラ検出のウイルスは全て中国で流行の型型|https://ameblo.jp/ryobalo/entry-12503876404.html

すると大村知事の8月2日以降のツイートが見事に削除されていました❗

都合が悪いことを書かれると削除ですか。言論弾圧、中国共産党と同じ。それでよく「表現の自由が脅かされてる❗右翼の脅迫だ❗」などと大騒ぎできましたね。

これには、さすがに驚きました。愛知県の畜産農家が危機に立たされている今、何の改善も示せず、それどころか反日活動に勤しんでいる大村知事を絶対許せません。

豚コレラは人間に感染しなくとも生態系に影響はないのでしょうか?突然変異は考えられないのか?これは風評被害ではなく、実際に日本で起きている脅威です。

大村知事は即刻、辞職すべきです。

時間がないので今日はこの辺で。