【超必見】正義のミカタ今度は海上自衛隊、呉基地で護衛艦を大特集【閲覧早め推奨】 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

地上波で、ここまで日本の国益にかない、意義ある番組を制作してくださるのは関テレの「報道ランナー」という番組以降見かけなかったので、とても嬉しく思います。

本当に小さな小さな風穴ですが、この番組の影響により、メディアも少しずつ極端な思想に基づかない日本の危機の最前線に斬り込んでいっていただきたいと思います。そして「正義のミカタ」を1人でも多くの若者がご覧になり、自衛隊などに夢をもち、門を叩くようになってくれればいいなと思います。

ほんこんさんの言葉
「自衛隊の人は最前線で戦わなあかん人らやねんから、もっと政治家や国民が憲法のこと考えていかな❗」


しかしメディアも、ごくごくごく僅かながらも変わってきたと思います。(とくに関西)今までなら、韓国叩きしていた芸能人は軒並み干されていましたが、つるの剛士さん、ほんこんさんなどバリバリ現役でご活躍されています。

以下は、ご活躍されている海上自衛隊の皆様の特集ですが、我が国を御守りくださっているのは彼らだけではなく、警察官、消防隊の皆様のご活躍、感謝の念を忘れてはいけませんね。

読者の方々からも「正義のミカタ」番組制作スタッフの方々へ激励メールや、今後のリクエスト等、数々のアイデアをお送り願います。子供にもわかりやすいようにイラストを使った対馬の歴史の紙芝居などを盛り込んだり、反日的な内容のワイドショーが多い中、この番組は貴重です。せっかくこのような意義ある番組をお作りいただいても視聴者から何のご意見も、評価も反応もなければ制作側の方々もやりがいがないというものです。

★正義のミカタご意見先★
●分かっているようで 実は分からない! 気になるニュースの「教えて!」を大募集。一週間に見聞きしたニュースの中で、「実はココがよくわからない」と思っている疑問をどしどしお寄せください!
https://file.asahi.co.jp/mikata/
●テレビ番組についてのお問い合わせ・ご意見・ご感想
https://cipher.asahi.co.jp/publicity/
●郵送での受付
〒553-8503 ABC広報部

★教えて! ニュースライブ 正義のミカタ 2019年1月12日★

自衛隊機へのレーダー照射問題で“独自の反論”を続ける韓国“徴用工問題”はついに日本企業の資産差し押さえに❗ジャニーズWEST・中間淳太が呉基地へ突撃❗機密満載❗最新鋭潜水艦の内部に潜入、最新技術の数々や乗組員のリアルな生活まで知られざる潜水艦の実態に迫る。
https://youtu.be/debLeeNubmo

中谷良子ツイッター
https://twitter.com/ryoko_nakaya?lang=ja