「ヘイトスピーチ規制法」より反日摘発する「反スパイ法」の方が先や! | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

【不肖・宮嶋 コラコラ記】「ヘイトスピーチ規制法」より反日摘発する「反スパイ法」の方が先や!

アカンやろ、何のことって?「ヘイトスピーチ(憎悪表現)規制法」なるものをデッチ上げようと企んどるんやて?

それも野党第1党の議員らが率先して。

育休も“ゲス不倫議員”が辞め、待機児童のママの味方をきどるセンセイが、どうやら政治資金ごまかしとったんがバレて、次のネタがこれか。ホンマ典型的な偽善者の思考回路やないか。

こういうのを日本語では、大衆をバカにした迎合主義、英語ではポピュリズムというんやで。

あのな、わが国ではろくに機能してないけど憲法があるんや、知っとるか。

日本人は思想、信条、表現の自由が認められとるんや。

せやから「日本死ね」と触れ回っても逮捕される心配もないんやろ。

第一、あれほど「憲法(9条)を守れ」というとんのは野党のセンセイなんやで。

それやったら国会前で「安倍(晋三)首相は人でなし」と叫んだり「ヤンキーゴーホーム」と叫ぶ沖縄のプロ市民も「自衛隊は人殺し」と訴えた連中は逮捕されてもエエんやな。

え、野党の“ヒモつき”の反日デモは例外やて?

野党のセンセイ方が良心的な日本人にそっぽを向いて、ご機嫌うかがいに熱心な韓国や北朝鮮はその間に何しとんの?

ありもしない“強制連行された慰安婦”を世界中で触れ回ったり、核・ミサイルで「東京を火の海にする」と恫喝(どうかつ)しとんのやで。

北なんか同じ民族の韓国の女大統領のことを国営放送で「狂った雌(めす)犬」と罵っとるんや。

日本のヘイトスピーチなんかかわいいもんや。
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1055337662.html

【プロフィル】宮嶋茂樹 みやじま・しげき カメラマン。1961年、兵庫県出身。日大芸術学部卒。写真週刊誌を経てフリーに。東京拘置所収監中の麻原彰晃死刑囚や、北朝鮮の金正日総書記をとらえたスクープ写真を連発。写真集に男女の若き海上自衛官を撮った「国防男子」「国防女子」