上西小百合はお笑い芸人 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

上西小百合は、本当に公人としての資格なんて全くない議員ですよね(笑)

一体いつになったら辞職願えるのか?

あのような方が「先生、先生」ともてはやされているのかと思うと虫唾が走りますし、あのような高慢ちきで、自意識過剰、、私利私欲にまみれた者が議員になるのなら、もっと真面目に日本の行く末を案じている若者に政治家になっていただきたいです。

なにが浪速のエリカ様やねん、鏡見せてあげたいわ。

本物のエリカ様に詫びなさい。

女性お笑い芸人とユニットを組んで政治コントでもするのがお似合い。

そのような中、橋下氏がツイッターで面白いことを暴露しちゃいました(笑)

ツイッター上で上西氏が、そのまんま東氏に公開討論会を申し込んでいるのですが、そこに橋下氏が割り込み、「そんな価値ない」と言われています(笑)

上西氏は議員にするには時期尚早との評価が、女性候補として無理やりねじ込んだ、ということを暴露されています。

そして私の上西氏への抗議動画のコメント欄に明らかに上西氏本人か、秘書どちらかが書き込んでいると思われるコメントがあるんですよね(笑)

まあ証拠がないので軽率なことは言えませんが、かなりの高確率だと個人的には思っています。

面白いのが、上西氏へシャネルスーツを指摘したところ、それ以後、テレビに出演時は毎回同じ白いスーツをクリーニングも出さず?ずっと着用されているんです。なんとも分かりやすい方です。



★上沼恵美子 上西小百合の開き直りと言い訳のオンパレードにブチギレ!!★



★杉村太蔵VS上西小百合 清原永久追放発言で叩かれた件に太蔵本人が言及 サンジャポ★



賞を与える東スポもどうかと思いますが、どの面さげて、このような授賞式に出ているのでしょうか?マスコミも、上西氏も狂っているとしか思えない。

一体いつから議員ではなく、テレビタレントに転身されたのでしょうか?

★東スポ映画大賞! 話題賞 上西小百合衆院議員と恫喝秘書★