【ご報告】7月2日・東大阪の教科書採択問題「日本人はお米を食べましょう」でも差別発言 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

このような連日の犯罪行為が許されていいのでしょうか?

この日は私が現場に登場すると、私の陣地で高齢女性が“歴史を知ろう”というプラカードを掲げ、違法に拡声器を使い、いつものごとく挑発行為を行い「これからここで街頭演説をする団体は在特会という、とんでもない差別主義者です」という全く根も葉もない噂を歩行者の方々に触れ回るという暴挙に出ていました。

しかも驚くことに、私達のことを「オウム真理教と同じだ」と仰ったのです(笑)

そっくりそのまま、その言葉あなたにお返しします(笑)日本共産党や朝鮮総連こそ公安監視団体の最重要監視団体入っていると思うのですが・・・

では、良識ある日本人の方々100人を招いて、一連のあなた方の動画を観ていただいて、どちらの主張に正当性があるか、カルト性があるのか、ご判断いただきましょう(笑)

それ以外にも反対派から「おまえらは育鵬社から金もらってるんだろ!」と全く根拠のないことを言われ、名誉毀損も甚だしいです!

私は、何の組織の後ろ盾もないうえに、企業、宗教団体からも一銭のお金も頂いておりません。

今回は、こちらも頼もしい西谷さん、大江さんコンビ、その他の参加者の方が沢山のプラカードをご用意くださり負けずに対抗し、日教組、反日組織の実態を周知することに大成功しました('-^*)/

滋賀から男気がある西山さん兄弟、チラシ配布を頑張ってくださったMさん、毎日お手伝いくださったローズさん、手作りプラカードを持参し、歩行者の日本人にアピールしてくださった方(お名前ド忘れしてしまい、ご無礼をお許しください)いつも危険な場所でのお手伝い、本当にありがとうございます。

ところで有田芳生さんのつぶやきがひどい・・・


有田芳生さん、私や同志の動画をご覧になられて、どこが人種差別的だと仰るのでしょうか?ヘイト規制の法的指針も未だになされず、定義もなく、公的機関から一切、私の発言がヘイトに当たると指摘、指導されたこともないのですが?

私の正当な言論空間を騒音で掻き消し、数日間、罵詈雑言を浴びせ続け、私達が布施で活動を始めると、このようなポスターをあちこちに貼り付け、かよわい女性に集団で脅迫していることこそが女性差別、ヘイトスピーチ、日本人差別ではないのですか?

明確にお答えいただきたい。

さて、この日は元つくる会の、お若い長身のとてもカッコイイ紳士のお2人が見物に来られており温かい激励を頂き、資料やDVD等も頂き、非常に嬉しかったです!ありがとうございました。



カンパも12,000円弱集まりました。皆様のお声を反映して、活動に邁進したいと思います。

日本人有志の皆様、極左や反日朝鮮人が教科書採択関連の、動画のコメント欄を荒らしています。是非、この動画の拡散にご協力お願い致します!

ダイナモさんが投稿されている一連の動画に「誰もおまえらのスピーチなんか聞いてねえよ!クズ」だの「日本人は負け」というような現場だけに留まらず、こういったyoutube動画のコメント欄にも「おまえの母ちゃんで~べ~そ~」レベルの幼稚で執拗な嫌がらせ、妨害をしてくる反対派。

自転車で私達に突っ込んできて延々20~30分も警察に八つ当たりしていたしつこさだけが取り柄の反日朝鮮人。

毎日毎日このような方々の悪質な挑発に乗らず、相手にせず参加者の皆様もよく頑張ってくださいました。


https://www.youtube.com/embed/tCIQVYOdQns

以下は、動画内の映像についての私なりの分析です。

●6分~出てくる黒スーツの日狂組の教員?と思われる人物は、こちらの参加者が少年たちにチラシを配っていることに憤慨、襲いかかるという、自身のイデオロギーに沿わない者には、こうして暴力でもって襲いかかろうとする、とんでもない組織゛たということが露呈された一瞬です。

この教師と思われる人物、日頃は、おとなしそうなお人柄ですが、あのように態度を豹変させるとは人間、人は見かけによらないということです。

カルト宗教に洗脳された人間が引き起こす行動に似ています。

数々の凶悪な事件の事例を見ても、いかにも!というような容貌よりも、おとなしそうに見える人物こそ何をしでかすか分からない要素を内に秘めているということで要注意ではないでしょうか。

このような偏向教育を行っている者が教師?とは、安心して子供を学校に任せられませんね。

●12分~出てくるおじさん“KJ同友会”という拡声器を持って妨害されていますが、何の団体なんでしょうね?

●19分~出てくるサングラスの学生さんは、おひとりで、こちら側の集会に乗り込んでこられる際の抗議のときは私に優しくお声掛けをされ、非常におとなしいのですが、集団になると大声で喚き散らし、威嚇してこられます(笑)正真正銘のヘタレです(^O^)/

●22分~妨害車の登場です。ナンバーもバッチリ押さえられています。道交法違反で逮捕されるのを心待ちにしていますヘ(゚∀゚*)ノ

朝6時~7時の健全な爽快感溢れる目覚めを是非ご経験くださいませ。

●23分~なんでも人種差別に繋げるのが面白いので「日本人ならお米を食べましょう」と言ってみましたら、やはり「差別だ!ヘイトだ!」と喚いております(笑)どなたか黄色い救急車で彼らを病院に連れて行ってあげてください。

そしてお医者様に反日朝鮮人の前頭葉に何か潜んでいないか検査をお勧めします。

この日本が嫌いな朝鮮人組織の皆様は、私共の活動家の方からの情報によると公に「ここは在日のコミュニティであるから、このような場所で街宣することには断固抗議する!ここはミナミやキタではない。キタやミナミでやる分には抗議しない」と仰っているそうですが、

ここは日本。

朝鮮人が密入国してきて、傍若無人な振る舞いの数々を行ってきて勝手に土地を奪い、コミュニティを作り上げてきたのです。

キタだろうが、ミナミだろうが、布施だろうが、ここは日本の土地!

どこでどのような街宣をしようが日本人の勝手であり、日本が嫌いで国力を削ぎ落とすことに執念を燃やしている朝鮮組織に属し、加担している反日朝鮮人が日本人に法を犯して楯突く権利など許されませんから。


●33分~幼顔のクッキングパパ登場。

●35分~「在特会の差別をみんなが見てる」というプラカードを持ったおじさん。私は“現代撫子倶楽部”ですよ(=⌒▽⌒=)


https://www.youtube.com/embed/ne5qn5A1UBk

【パート②動画】

●2分40秒あたりから出てくる黄色い「ヘイトスピーチを許さない」と書かれたプラカードを持っている紺の帽子に眼鏡をかけたおじさんは初日から至近距離でミニ拡声器にて街宣が終了するまで大音量で威嚇をしてこられ、この日から耳に障害が残った感があります。

私が「喧嘩をしたいならひとりで来なさい」と申し上げると、数日後、現場に「ひとりでやって来たぞ」と多くの警察官を前にして粋がってやって来られました(笑)何のコント?

それと、いい年を召されたおじさんが中指を立てて挑発するなど( ´,_ゝ`)プッ

●8分46~今まで日本人の子供に大嘘を教えてきた日狂組の元教師?のようなお婆さんが違法なチラシ配布。ものすごい組織動員ですね。

●11分~最前列を陣取り、リズミカルにラブコールを送ってくださるお馴染みメンバーは、ジェリー親衛隊ファンクラブの皆様です。

●13分~いくいく、やるやる詐欺、八百長レスラー登場。動物園の飼育員に檻に放り込まれるの巻。

飼育員の皆様、相手は猛獣なのでお気をつけあそばせ。

●17分~怪しいカメラマンと、警察に排除されているのに強行突破しようと必死にごねて迷惑をかけている反対派の女性。

●24分28~wwwwwwwww

●25分5~麦わら帽子のイッてる顔つきのおじさんも毎日元気にご出勤。

日本共産党が、以下のようなポスターを作っていますね。さすが暴力革命を未だに捨てきれていない赤い革命集団。





【ありがたい東大阪市、地元住民の方の声】

おはようございます。東大阪の住民です。昨日の在日コリアンの集団に言いたい(ギャラリーとして見ていた)

彼らの中に在日や日教組関係者がいる。在日に関しては3世当たりだと思う。

自分は布施駅の次の俊徳道に○○○○年生まれた。幼児期は母親に連れられて布施駅あたりを買い物などで歩いていた。

あの当時、いくらかのヤミ市の名残があちこちであった。

駅南側は大体台湾人が商売で住んでいた。もちろん韓国人もいたのだが台湾人のほうが多かった。

彼ら三国人はかつての日本人の土地を無断で不法占拠。そこでヤミ商売で儲け、次第に勢力を伸ばしていった。

そこのところを強調して彼ら在日の戦後すぐの不法活動真にひどかったかをアピールしたいのだが...何でもかんでも差別、ヘイトスピーチはやめろと騒ぎ立てる。

近所の商店主はうるさがっている。

何とか在日側をもっと冷静にさせることができないものか。昨日の半狂乱の在日の姿をYOUTUBEで見るより実際に生で見て恐怖を感じる。

日常使っている生活用品、末端の在日企業で作られているんだよね。

プラスチック、ゴム関連企業。金属加工業、弁当屋さん、日本全国にあるソフトバンク店どう対処すればよいんだか。商売の強引さはやはり在日が勝る感じがするね。

一部ではモラルなしに圧倒して自分らのやることを強く推し進めるってことが印象として残る。

布施駅東側に以前はスーパー、ニチイの確か5階建ての大きな建物があったが、これを更地にしてパチンコ123を立てたこと。

建物つぶすだけで1億円かかったという噂をよく聞いた。

鶴橋には温泉浴場がパチンコの建物の隣にあるし。123の経営者の考えていること、並の日本人じゃこんな巨大な費用かかる事業を考えるか?

朝鮮人の企業化魂には唖然とします。

昨日は始めてあなた方にわずかな自分からの気持ちで寄付させていただきました。今後の活動を応援しています。




【活動告知】

●朝日廃刊!第116回 街宣・チラシ活動 <毎週火・金曜日>

16時00分~18時00分

場所
朝日新聞大阪本社前(フェスティバル・ホール前、四つ橋筋・中之島)

注意事項
・プラカード、チラシは主催者準備
・雨の時は中止

主催
マスコミ正常化推進委員会

事務局
岡島茂雄、TEL 090-5666-1786


●日本京津会の活動予定

【第23回】外国人移民政策反対を訴える街宣とチラシ配布(JR彦根駅前)
7月7日(火)17:00~19:00

【第24回】外国人移民政策反対を訴える街宣とチラシ配布(JR大津京駅前)
14日(火)16:00~19:00

【第26回】朝日新聞京都総局前抗議街宣とチラシ配布
24日(金)16:00~18:00
30日(木)16:00~18:00




いつもご支援ありがとうございます。活動にご理解していただける皆様からの温かいご支援を引き続き宜しくお願い致します。

【中谷良子ご支援お振込先】
※振込を実行する金融機関によって、番号が異なるとの事です。

●郵便局からのお振込の場合

記号   14160
番号   83527241
名前   ナカヤリョウコ

●他金融機関からのお振込の場合

銀行名      ゆうちょ銀行
店番       418
預金種目     普通預金
店名       四一八店(読み・ヨンイチハチ)
口座番号     8352724
名前       ナカヤリョウコ