生中継テスト | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

○○ちゃんが生中継用のustreamをお作り下さいましたのでお知らせしたいと思いますLIVE中継沖縄では、こちらでたまに生放送したいと思います。

※ひとりごとは言いませんので、あまり期待しないでくださいね笑期待されても何も出ませんので見るだけ無駄かも・・・nayamu*

観たい方だけ観てくださいね。天才○○ちゃんアイテム多すぎて、駆使できるか不安ですが、せっかく私の沖縄行きのためにお作りいただいたんだから頑張るやぴー○○ちゃん、本当にありがとうね悪魔さん

こちら生中継用
http://www.ustream.tv/channel/jelly559-s-show

★「頑張れ日本全国行動委員会」沖縄視察ツアー、「龍柱」阻止デモ行進後のシンポジウム★

「頑張れ日本!全国行動委員会」は龍柱阻止デモ行進を含め、9月6日から8日まで混迷­を深める沖縄県への視察ツアーを実施し、60余名の参加者があつまった。中国が沖縄を­狙う理由、そして龍柱というシンボルが意味することとは?本日はチャンネル桜の豪華メ­ンバーでお送りします。





★現代撫子倶楽部より皆様へご支援のお願い★

沖縄県知事選挙前の10月に沖縄に渡り、1カ月間お休みなく、時間が許す限りチラシ配布、街頭演説を行う予定です。

那覇市若狭に建立予定の支那のシンボル「龍柱」の建設計画を推進し、沖縄を支那の支配下に置こうと絶賛計画中の翁長那覇市長の県知事阻止のため、現地で街頭演説を行いたいため、活動資金のご支援ご協力のほど心より宜しくお願い致します。

詳細はこちらです。
http://ameblo.jp/ryobalo/entry-11901433176.html

●東條英機の遺言

「日本を赤化させてはならない。そして二度と戦争をしてはならない。戦争に負けるということは無実の罪を着せられることになるということ。もし日本が再び戦争をする決断を迫られたときは必ず勝てる戦争でなければならない」


東條英機のこの遺言を胸に、“沖縄ノート”にてノーベル平和賞の偽善者、大江健三郎に生涯いわれのない濡れ衣を着せられた沖縄集団自決訴訟の帝国軍人、梅澤少佐の汚名を晴らすべくマイクを握りたいと思います。

★【沖縄集団自決の真実】後世へ受け継ぐべき梅澤裕少佐の遺志★

沖縄戦時、座間味島で陸軍海上挺進第1戦隊長を務めておられたられた梅澤裕少佐が今月­6日に逝去された。 大江健三郎著『沖縄ノート』などによって着せられた、住民達に集団自決の軍命令を下し­たとの汚名を雪ぐべく、虚偽の歴史とどのように闘ってこられたのか。 そして、その遺志を我々はどのように受け継ぐべきなのか。 梅澤少佐ご本人と、当時伝令を務められた宮平秀幸氏による、軍命令を否定する明確な証­言を振り返るとともに、自らを陥れることにつながった「偽証」に加担した母娘をも慮る­人柄や、取材を通じて真実の声を届けてきた井上和彦に託された思いについても、お伝え­します。



【現代撫子倶楽部ご支援お振込先】

※振込を実行する金融機関によって、番号が異なるとの事です。

●郵便局からのお振込の場合

記号   14160
番号   83527241
名前   ナカヤリョウコ

●他金融機関からのお振込の場合

銀行名      ゆうちょ銀行
店番       418
預金種目     普通預金
店名       四一八店(読み・ヨンイチハチ)
口座番号     8352724
名前       ナカヤリョウコ