父の日 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

昔はお父さんのこと大嫌いだったし、憎んでたし、近寄ってほしくなかったし、ほんとメチャクチャな人だったけど、自分の父親は1人だけだしなぁ。

ネクタイを送ってみましたちち

この年になると親の有り難みが身に沁みますね。

さて、河野談話再検証署名が慰安婦像設置に抗議する地方議員の会の呼び掛けにより、3.5万筆、議員団代表世話人の松浦芳子議員により、提出されました拍手

その動きに対抗するように、今度は支那が大嘘の南京大虐殺をユネスコ記憶遺産に登録申請したようで、中韓の世界を股にかけた反日工作の集中攻撃を受けている日本ですが、こういった大和魂をもっておられる松浦先生のような議員さんが大変貴重になってきますね。皆様、是非こういった保守系議員さんを全力で支援してあげてくださいねめじろ04

松浦議員からは、わざわざ、この署名提出前に御礼のお電話までいただきましたにこっ松浦先生、お気遣いいただいて誠にありがとうございます。そして、私の活動にご賛同いただき、ご署名いただいた皆様にも心より感謝申し上げます。

松浦芳子議員の公式ホームページ
http://www.matsuura-yoshiko.com/

松浦芳子杉並区議、子宮頸がんワクチン副反応の怖さを啓蒙
http://vpoint.jp/feature/cervical_cancer/4706.html

産経新聞、朝刊に載っておりましたキラキラ


新聞アイデンティティにも、西谷さん、大江さん、いぶし銀軍団と共に取り上げられましたまめQどあっぷ葛目さん、ありがとうございました♥♥


そしてなによりも、毎日私のお手伝いを少々無理をしてでもご協力くださった参加者の皆様には言葉では言い表せないくらいの感謝の気持ちをお伝えしたいですlove

誰が他人の活動を、日当も発生しない、何の得にもならない毎日毎日、面倒なことの繰り返しであることに首を突っ込んでくれるのでしょうか。

みんなの共通点はただひとつ!

日本を良くしたい、日本を護りたい!その気持ちだけが参加者の皆様を突き動かしているんだと思います。

何の後ろ盾もない、お金に動かされない人間が一番強いということです。今後もみんなと確固たる信念のもと、周囲の噂や、雑音に惑わされることなく、心折れることなく共に猛進していきましょうね。



★人口問題、集団的自衛権、規制改革など★

移民解禁に繋がりかねない人口問題への対応方針や、集団的自衛権で政権参加を問い直さ­ざるを得ない公明党の対応、政治利用が明るみに出て撤去の見通しとなった群馬の「朝鮮­人追悼碑」や、民主党や日本維新の会の内情など、政治と社会のニュースを中心に論評し­ていきます。



★【三宅博】自立・新保守・次世代、石原新党 3つの理念★



★井上和彦がニュースを斬る!★

今回は、公明党に対する配慮から集団的自衛権行使容認に向けた議論が本筋からそれてし­まう不条理や、防衛相による奄美大島訪問、沖縄の米軍基地返還計画の一環で倉庫群の移­設が計画されている嘉手納弾薬庫地区にて懸念されている問題などについて、取り上げま­す。