【5月16日のご報告】河野洋平・朝日新聞・国会招致!街頭署名・チラシ配布・募金活動 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

この日は、ぼーちゃん、Kさん、Aさん、名古屋からわざわざお越しくださった方、Mさんがお手伝いくださり、尊皇隊の西谷さんも見学にお越しくださいました~ビックリ毎日、誠に感謝しております。いつもご協力ありがとうございますにこ

署名23名、募金23460円でしたありがとう

この日は、最初から朝鮮人の親父が署名活動しておられたKさんに、妨害目的で、へばり付いて、しつこくてなかなか離れず困りました。本当に朝鮮人はしつこいですムッ

「慰安婦はいた!!*」と野次ってきた男性がおられたのですが、なぜみんな言い逃げしていくんでしょうね。いつも言っていることですが、反論があるならこちらに来て論破していただきたいですし、男なら正々堂々と勝負しろ!!*

今回は名古屋の、とても雄弁な弁士の方にもお越しいただきまして、本当に助かりましたシャボン

参加者の方々、私からのご報告をさせていただきますと、

20代男性「当たり前のことやから。俺の大学でも調べた」と言って署名、募金くださいました。

30代男性「署名はできないけど同じ気持ちやから、がんばれ!!」と募金くださいました。

60代男性「ほっときゃいい。ギャーギャー言わなくていい」

20代女性が手を振って応援してくださいました。

10代高校生風は、演説を聴いてくださり、チラシを受け取ってくれました。

最後のほうは、ご年配のお爺さん3人くらいが演説が終わると、とても温かい拍手と声援を送ってくださいました。

「ベトナム人のほうが骨がある!日本人はあかんね。おとなしすぎる」

と、お話されていました。

世界中どこの若者でも自国が危機に瀕していると抗議活動し、一致団結して戦う姿勢を示すのに、日本の若者は、喧嘩の経験もなく(喧嘩したことがないから人を傷つける痛みもわからず、殴られる痛みもわからない)、ゲームばかりして戦う術も知らず、もう魂が抜かれています。

尊皇隊の皆様もラストスパート頑張りましょうね日本

本日から、淀屋橋駅1番出口(大阪市役所南側付近前)での活動ですがんばるがんばるがんばるがんばるがんばる

★5月、6月の現代撫子倶楽部・活動日程表★

●19日(月)~23日(金)
淀屋橋駅1番出口(大阪市役所南側付近前)

●26日(月)~30日(金)
梅田ヨドバシカメラ前

●6月8日(日)朝鮮総連、朝鮮学校をぶっ潰せ!デモ→街頭演説、チラシ配布
http://ameblo.jp/ryobalo/entry-11841383156.html


下記のお爺ちゃん、お婆ちゃんたちも元気元気~
v(@∀@)vィェ~ィ

★【尊皇隊他、様々な団体による】朝日糾弾祭り第二弾★

5/14から一週間
5/21から一週間(土日除く)

朝日新聞大阪本社前にて

「朝日を買わない」
「朝日に広告を出さない」
「朝日に広告の商品を買わない」三ない運動

嘘つき朝日糾弾の宣伝活動、チラシ配り、プラカードぶらりをします。基本は16時から18時(申請は11時から19時)です。お仕事やプライベートでお忙しいと思いますが、参加・拡散お願いします。

主催は、

朝日新聞の不買を進める33の団体有志、神州正氣の会、新聞アイデンティティ、一日会、関西防衛を支える会、昭和天皇資料館創造文化政治連盟、南木倶楽部、月刊中国、日本神話の会、沖縄対策本部、日本会議三重・四日市支部 尊皇隊他

慰安婦と朝日の件が一番のハードルだと思っております。フェスティバルホール観客向けへのチラシ配り他も考えております。お昼休みを利用してチラシ配りも。連絡ください。