【緊急のお知らせ!】と昭和の日 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

いつもご協力いただき、誠に感謝申し上げます。本日の街頭活動ですが、18時以降80%の降水確率となっており、署名活動ということもあり中止とさせていただきます。穴が開いた日は6月に持ち越しびっくりマーク

ご参加予定だった皆様には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

本日は昭和の日。昭和時代の天皇誕生日。

昭和天皇崩御後「みどりの日」となりましたが、昭和を振り返り、昭和天皇を偲ぶ日としたい国民の強い声を受け「昭和の日」に改められました。

先帝陛下のご聖徳を顕彰し、後世に語り継がれる日として多くの若者にも浸透される日になることを祈念したいと思います。

★4月~5月の現代撫子倶楽部・日程表★

河野洋平・朝日新聞・国会招致!街頭署名・チラシ配布・募金活動

●4月28日(月)~5月2日(金)まで。
18時~20時、難波・高島屋前

●5月3日(土・憲法記念日)核武装!憲法改正!集団的自衛権!を早急に行使せよ!デモ行進・街頭演説

【第1部、集合場所・時間】
新町北公園(旧厚生年金会館南側)
大阪市西区新町1丁目15

13時半集合、14時デモ出発

【第2部・街宣】
難波・高島屋前にてデモ終了後、18時~20時時まで街頭演説、およびチラシ配布。

【注意事項】
発言にはお気を付け下さい。
只今、左翼陣営は私達の揚げ足を取ろうと必死で粗探ししていますので、暴力による挑発には被害者として応じ、現場の警察官に身柄を引き渡してください。
主旨に沿った日章旗、旭日旗、プラカードは大歓迎。
公共マナーをお守りください。
現場では責任者の指示に従っていただきます。
挙動不審な方、不可。
以上のルールでご協力くださる方をお待ちしております。

●8日(木)~11日(日)
梅田ヨドバシカメラ前

●12日(月)~16日(金)
難波高島屋前

●19日(月)~23日(金)
淀屋橋駅1番出口(大阪市役所南側付近前)

23日以降は、まだ場所等は未定。

6月1日まで続くよSAYU緑