【4月21日のご報告】+殺意が芽生えるわ(╬⓪益⓪) | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

怒この以下のニュース怒めっちゃ沈めたいんですけど。



★在日韓国人らが安倍首相の靖国神社参拝を提訴 「精神的苦痛を被った。1人あたり1万円の慰謝料を支払え」★

安倍首相の靖国神社参拝は、憲法の定める政教分離の原則に違反し、信教の自由を侵害しているとして、宗教家や在日韓国人を含む全国の273人の原告が提訴した。

原告は、参拝が憲法違反であることの確認と、今後の参拝の差し止めを求めているほか、去年12月の参拝で精神的苦痛を被ったとして安倍首相と靖国神社、国に対し、原告1人あたり1万円の慰謝料を支払うよう求めている。

http://www.news24.jp/articles/2014/04/21/07249683.html

★「新たな追悼施設を」=民主・海江田代表、靖国神社真榊奉納に関し★

民主党の海江田万里代表は21日の記者会見で、安倍晋三首相が靖国神社に真榊(まさかき)を奉納したことに関し、「本来、政府の責任ある立場の人は靖国に参拝すべきではない。(真榊という手段を)評価する、しないの問題ではない」と指摘した。また、「いろんな立場、宗教の方がお参りできる国立追悼施設を造るべきだ」と主張した。

共産党の山下芳生書記局長は同日の会見で「真榊奉納は参拝に準じる行為だ。過去の侵略戦争を美化する立場に自ら身を置くもので、厳しく批判したい」と語った。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014042100730

★【靖国問題】オリバー・ストーン監督「戦犯を参拝することは非常に危険な傾向でファシズムと同等」★

『プラトーン』と『7月4日に生まれて』でアカデミー監督賞を2度受賞したアメリカのオリバー・ストーン監督は北京国際映画祭に出席するため、北京を訪れています。

オリバー・ストーン監督はこのほど、中央電視台(CCTV)のインタビューを受けた際、日本閣僚の靖国神社参拝について「戦犯を参拝することは非常に危険な傾向である。これは以前ならファシズムと同等のものだ」として「私は日本を訪れ、広島や長崎、原爆の話をすると、日本人は自分達が被害者だと言っている。

しかし、彼らは日本が第2次世界大戦中にアジアでどんなことをしたのか分からない。若者が自分の国の歴史を知らないのは恥だ。どの国にとっても恥ずかしいことだ」と述べました。

http://japanese.cri.cn/881/2014/04/21/142s220004.htm

「永遠の0」が引き起こす懸念、戦争賛美と過去の隠ぺい―米国海軍協会

テキサス親父 「韓国に反論することがなぜ、ヘイトになるんだ?」

朝日新聞と朝鮮日報の反日連携

なぜ日本だけがこのような集中攻撃を受けなければならないのでしょうか??毎日毎日、本当に次から次へとネタが投下されまくってますね。

こやつらの偽善者ごっこには日本は付き合いきれない。ここまでコケにされててもアメリカの顔色伺って猛抗議もしないボンクラ外務省。潰してしまえ。

昨日から、朝日新聞社前で抗議、署名、募金活動を行っているわけですが、一部の朝日新聞社員ってのは、どこまで無礼なんでしょむかっ

以下のミリーさん、美鈴さんのレポをご覧いただければわかりますように、これがいかつい民族派右翼のおっちゃん達であれば暴言を吐き捨てて通り過ぎるのでしょうかはてな女にしか喧嘩売れないヘタレ、オカマ、腰抜け朝日新聞社員笑

だいたい女性にしか喧嘩売れない男なんて私の過去の戦歴上、実際はすっごく小心者だと統計が出ていますから。

今回、参加してくださった皆勤賞ミリーさん、ぼーちゃん、いつも歩行者に握手を求められる美鈴さん本当にいつもありがとうねチュー

今回の募金活動は過去最低になりました涙活動開始前に募金箱に小銭を入れてくださる男性2人がいらっしゃったので、好調そうな予感がしていたのですがハズレました。

署名数は27名、募金は2133円となりました(コインロッカー代、拡声器の電池代864円の負担で、ほとんど残りませんでしたsos)

今回は、新聞「アイデンティティ」の葛目さんが来られていたり(尊皇隊にもお会いしたかったよう)、某市議会議員の方がお越しになられ、貴重なお話を伺うことができましたが、残念ながらここでお話をすることができません土下座今後も、この先生にいろいろと貴重なお話を伺って自身の糧にしていきたいと思います。

その他、自転車に乗り、熱心に参加者の方に話し掛けられている男性がおられまして聞くところ、元自衛隊員の方で、「今の若い子らはアホ。あいつらに話し合いは通じない。日本人はお人好しやから付け込まれるねん。最近朝鮮人や中国人の売春婦が増えた。道端で見つけたら「出ていけ!チョンコ」言ったんねん」と仰っていたり、ご高齢のホームレスのお爺ちゃんもずっと見物されており、暇なのか大声で笑いながら私達の演説を最後まで鑑賞されました笑帰り際、そのお爺ちゃんに何度も繰り返し「頑張れよ!!あんたら偉いなぁ」と激励を賜りました(*´∀`*)

以下、美女コンビ、そしていつも積極的にご協力くださるぼーちゃんからのご報告です。

★ぼーちゃんご報告★

今日の感想としては、とにかく歩くのが速いw家路を急いでるのか、早く飲みたいのかは分からないですけどwロッカーは1日400円で計800円、電池が単一20本買って864円でした。


★美鈴さんご報告★

今日は、朝日新聞社前での街宣と言う事もあり、なかなか難しい街宣でしたね。耳を塞ぐ女性、署名活動中の私に向かっての罵倒。

さすが、朝日新聞社員でしたね。バカの極みと言うか、きちんと反論も出来ないくせに、活動中の人間に向かって、20代男性には恥を知れ、5、60代男性には消えろ、40過ぎのおばさんには、やかましいなど、文句だけは言って逃げ出すんだから。

ビラを受け取り、せせら笑いながらグチャグチャに丸めて地面に叩きつけ「アホー」など、50過ぎたおっさんのすることとは思えない言動。かなり腹が立ちました。

とてもまともな教育を受けたとは思えない態度。さすが、アサヒ新聞。今後はバカヒ新聞と呼んでやろうかしら。

ですが、署名も60.70代の男性は積極的にしてくれますね。30代前半の男性も「僕は朝日新聞の人間やけど、間違ってると思います」と、署名と募金1000円入れてくれました。バカヒ新聞にもまともな社員サンがいるんですね。

いつも思いますが、50過ぎ男性は両極端ですね。応援してくれる方か、私らを罵倒する方。何故なんでしょうね。今日は小雨の中お疲れ様でした。また明日よろしくです。


★ミリーさんレポ★

今日から朝日新聞社前、過去やってきた土日街宣と比べて圧倒的な人の流れ、帰社のサラリーマンやOLさんの群れでちょっと驚きました。

やはり、平日街宣はやる価値ありますね!横断幕は、ビルの窓から見下ろせるように地べたに敷いて。人は多いが、署名も募金も今一つでしたね。でも糾弾街宣にはもってこいの場所と時間ではないでしょうか。

40代男性「朝日系列の会社に勤めてまが、全くその通りだと思う、応援してます」

30代男性「○○さん大丈夫でしたか?」

この方、署名の趣旨を説明しようとしたら、結構ご存じで、何故か○○さんのこと訊かれたのにビックリ「続報待ちです」と答えました。

40代男性「韓国も中国も、日本人と似てるようで、気質も文化も、根本的に全然違う。在日もや、いい朝鮮人なんか一人もおらんわ」

去り際の男性の言い逃げが目立ちましたね。「恥知らず」「消えろ」とか、こちらが女性だけだからかな?

今日は、突発的な美鈴さんの糾弾スピーチが俊逸でした!私が思うに、美鈴さんは攻めのスピーチが巧いので、ジェリーちゃんと交互にガンガンやって朝日新聞をシバいてほしいな~。朝日新聞にダメージ与えてあげましょう!

以上、今週も頑張ってこう!ジェリーちゃんお疲れさん。私は水、金曜、参加です。


以上、21日のレポでした。美鈴さんの演説、いつもより熱がこもっていて迫力がありましたにこ本日も宜しくお願いしますね。

尊皇隊の皆様もお身体に気を付け、共に頑張りましょう旗

★4月の現代撫子倶楽部・抗議活動、日程表★

●4月21日(月)~25日(金)まで。
15時~18時(尊皇隊)18時~20時(現代撫子倶楽部)朝日新聞社前・朝日新聞イヤキチ祭!


●4月28日(月)~5月2日(金)まで。
18時~20時、難波・高島屋前

●【渡邊喜楽さん企画!】全国一斉連帯行動【デモ行進】河野談話破棄を求める国民大行動 in大阪

河野洋平、村山元首相を国会に強制連行せよ!

【日時】
平成26年4月26日(土)14時集合、14時半出発
【集合場所】
新町北公園
【主催】
河野談話破棄を求める国民共闘委員会大阪
【現場責任者】中谷良子

デモ後、以下にカウンター↓

★大阪駅前でビラをまいたら罪ですか???4・26集会

◆と き:4月26日(土)18:30
◆ところ:エルおおさか709
◆主 催:関西大弾圧救援会

放射能汚染がれき拡散に反対したために逮捕・起訴され、7カ月間も勾留された韓基大さん。

「2012年10・17 JR大阪駅前街宣弾圧」の当該・韓基大さんが語る弾圧の真相と実態

表現の自由はどこへ?その日、何があったのか?取り調べの実態は・・・。逮捕容疑罪名と起訴罪名が違う!?3人が逮捕され、なぜ韓さんだけが起訴されたのか。いよいよ裁判開始!

ゲスト
<弾圧体験者は語る>
◇辺野古に基地を絶対つくらせない大阪行動・・街宣弾圧
◇日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク(予定)・・街宣弾圧
◇全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部・・労働運動で「威力業務妨害」弾圧
◇4・5釜ケ崎大弾圧当該・・選挙権行使を要求して弾圧
ほか

資料代 500円

JR大阪駅前街宣弾圧(韓基大さん裁判)裁判開始☆

直前に以下の催しをおこないます。お近くのかた、お越しください。遠方の方も大歓迎!
http://blog.goo.ne.jp/kansai-dan/e/8359308c5f4b53a88ba0b5c45dff6cfc


●憲法改正の啓発活動のご案内

日本会議大阪では憲法改正実現に向けて、地方議会での意見書決議の働きかけとDVDの上映など「何故、憲法改正なのか」の啓発活動を展開していますが、5月3日に向けて、国民の意識が憲法に関心を持つ絶好の機会に、街頭情宣を通じて改憲世論を高めていきます。

下記の要項で啓発活動を行いますので、是非、ご参加下さい。

・日 時 4月26日(土)午後3時~5時

・場 所 なんば駅 三井住友銀行前※スタッフが黄色のサンバイザーを被っています

・活動内容 マイクによる街頭演説、チラシ配布活動、幟などの飾り付け(小雨決行)

※時代に沿わなくなった現憲法の問題点を指摘し、憲法をどうするかを考える権利を国民に取り戻していくことを訴えていきます。そして5月3日に開催される憲法シンポジウムの案内をしていきます。

・現場連絡先 日本会議大阪事務局 丸山 携帯 090-2598-6497

◎ご協力頂ける方は、4月25日(金)までに事務局の丸山の携帯へご一報下さい。 

●【5月3日・憲法記念日】核武装・憲法改正・集団的自衛権を早急に行使せよ!デモ

場所、ルート未定。追ってご報告いたします。

【河野洋平、村山富一、国会招致!署名・アメリカ従軍慰安婦像撤去、法廷費用募金活動】

●5月8日(木)~5月11日(日)まで。
18時~20時、梅田ヨドバシカメラ前

●5月12日(月)~5月16日(金)まで。
18時~20時、難波、高島屋前


★河野談話見直し署名、群馬の森・朝鮮人追悼碑、商船三井差し押さえの暴挙★

「日本維新の会」の保守系議員が中心となって進めていた河野談話の見直し運動に関し、­これに賛同する国民から16万筆の署名が集まった。中山成彬議員はこれを菅官房長官に­手渡したと言うが、談話の見直しを否定している安倍政権はどう対応するのだろうか?ま­た群馬県では、県立公園内に建てられた「朝鮮人追悼碑」の設置許可更新を巡って、約束­に反して政治利用された実態を鑑み、これを撤去する事も視野に入れた議論が交わされて­いる。朝鮮人による「強制連行伝説」が如何にデタラメで歴史に反したものなのか、改め­て国民の間に周知を徹底していく必要が在ろう。さらに上海では、日中共同宣言で解決さ­れた戦後補償・請求権問題を無視し、商船三井の船舶が強制執行で差し押さえられるとい­う信じがたい事件も発生した。政府は国際司法裁判所への提訴も視野に入れて対応すると­しているが、日系企業にとって、中国が如何に危険で投資に見合わない国であるかを改め­て証明した。歴史的事実も法律も、「反日」の前には何の力も持たないという恐るべき実­態についてお伝えしていきます。



★沖縄の声-子供に残酷な写真を見せる沖縄サヨク★

地元の声を無視し、ヘイトスピ­ーチ・ヘイトクライムを続ける沖縄サヨク。そんな沖縄サヨクは、米軍関係者を親に持つ­ハーフの子に対し、イラク戦争の残酷な写真を見せつけるという悪行を働いています。マ­リンアウトおじさんのアウトな行動を映像でご覧ください。



★やはり「人災」だったセウォル号沈没事故★

韓国で発生した旅客船「セウォル号」の沈没事故は、船会社の安全無視の体質や船員の事­故対応の不味さ、救出活動にあたる司令部の混乱により、今現在も最悪の結末に向かって­進んでいるようである。次々に明かとなる「人災」の側面を中心に、韓国の国民性につい­て考えていきます。