超拡散 (動画) 「河野官房長官談話の見直しを求める国民大集会」 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

【選挙より重要】「慰安婦問題」に関する河野談話見直しを求める国民運動(署名活動)署名を持って3月3日国民大集会の大結集を!「憲政記念館」18:00~「河野談話検証シンポジウム」

◎「河野官房長官談話の見直しを求める国民大集会」日本維新の会・中山成彬衆議院議員挨拶


◎「河野官房長官談話の見直しを求める国民大集会」松浦芳子杉並区議会議員挨拶


◎「河野官房長官談話の見直しを求める国民大集会」新しい歴史教科書をつくる会藤岡信勝理事挨拶


●現、菅官房長官は、出席した桜田文科副大臣に注意したとのことです。 (参考)「河野談話」見直し賛同の桜田文科副大臣に注意 菅長官 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140304/plc14030411040013-n1.htm

○中山なりあき先生の公式ツイッターより
https://twitter.com/nakayamanariaki/status/440634496631574529

慰安婦問題は身内の河野氏を庇い、国会招致も認めない自民党にはできない相談であり、まして他の野党には望み得べくもない事です。私が自民党を除名され、やっとの思いで維新から当選してきたのはこの為だったのかと、ふと思う時があります。汚名を着せられた先人の霊達が
私を突き動かしているのかも。以上転載!

◎「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを求める国民運動(署名活動)について(署名用PDF)http://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf   

現在、韓国政府は諸外国で事実に基づかない「慰安婦問題」の告げ口外交を展開しており、そのため米国内では「慰安婦像」が設置されるなど、我が国の名誉を著しく貶めています。

この問題は、国際的には、強制連行を認めたような平成5年8月の「河野官房長官談話」に根本的な原因があります。この談話の根拠となった、聴き取り調査の対象となった慰安婦と称する16名の女性は、氏名や生年すら不正確であり、その裏付け調査もされず、談話そのものが
韓国の言い分を取り入れたものであったことは、(平成26年2月20日)の衆議院予算委員会における山田宏議員の質疑で明らかになりました。

ここまで「慰安婦問題」が世界的な問題となったのは、これまでの日本政府の事なかれ外交の責任です。そこで、「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを政府に求める国民運動(署名活動)を始めることとしました。よろしくご支援賜りますようお願い申し上げます。

日本維新の会 中山成彬
◆署名用PDFhttp://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf  

(1)この署名用紙は、お手数ですが、下記までご郵送いただくかFAXでご送付ください。署名は何名でも結構です。用紙が足りない時は、本用紙をコピーしてお使いください。

(2)締め切り3月末日までに必着

(3)送付先 
日本維新の会国会議員団本部 
〒107-0052 東京都港区赤坂1-11-28 常和赤坂一丁目ビル10F 
FAX03-3508-5229

中山成彬事務所 
〒100-8982 
東京都千代田区永田町2-1-2 衆議院第二議員会館908号 
FAX 03-3508-3830



■捏造・検証 『従軍慰安婦真実』パネル展・講演会IN宝塚市【パネル展】

●日 時  2014年3月8日(土)~9日(日)10時~17時
●会 場  宝塚市立勤労市民センター阪急逆瀬川駅東へ徒歩8分、宝塚市役所前)
●入 場  無料

【講演会】
●日 時  2014年3月8日(土)18時~20時
●会 場  宝塚ホテル(阪急宝塚南口徒歩8秒、・・・・早い話が駅前)

●ご講演 

1部 中山成彬元文部科学大臣・衆議院議員《タイトル》『従軍慰安婦真実』
2部 杉田水脈衆議院議員《タイトル》『グレンンデール視察訪問の報告』

●入 場  無料 先着約200名

【主催】OAJPP【オージャップ】代表 森田章彦
問い合わせ 0797-26-6620http://oajp.jp/index.html