鬱憤を晴らしたいのか?敗訴判決に不服の在特会、京都の中心でヘイトを叫ぶ | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

まずお知らせ!10日の街宣は天気予報によると12時~18時まで降水確率が80%なので中止に致します。ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願いします。

司法による勧進橋児童公園不法占拠事件の偏向判決を許さないぞ!デモが4日行われ、無事行われ多くの方々にご参加いただいてありがとうございました!!!動画も下の方に貼ってあります。

いつもご協力くださる顔触れの方々や美人揃いの女性陣、凛風の方々、差し入れしてくださった皇子山の紳士様、年配の方々も長い長い道のり、お疲れだったでしょうによく頑張って歩いてくださいました。遥々遠方からも在特会各支部の方々や、純心同盟&期待の若手のみっくん、頼りになる男の中の男、敷島兄さん&金太郎兄さんも駆けつけてくださいましたすごい

心から感謝申し上げます!ありがとうございました!

さてデモがネット上のニュースになっていたのですが、こちらも偏向報道していて・・・あまりの酷さに言葉を失います。こういった活動では賛否両論あるのは当然ですし、べつに批判するな、とは言いません。批判ありきで活動していますから。しかし事実を捻じ曲げるようなことを平然と記事にするのは右左関係なく如何なものでしょうか?

まず、今回のデモではきちんと告知の段階で「チョンコ、チャンコロ、死ね、殺せ、レイプしろ」などの差別発言は禁止だと書いていますし、その類のプラカードも禁止だと書いていますよね。にもかかわらず、見出しが以下のようなタイトルを付けられているのは本当にあり得ません怒過去にそのようなデモが世間を騒がせたということで同一視されるということですね。いったん吐いた唾は飲みこめないと。しかしマスコミは今、目の前で起きてることの真実を伝えなければならないはず。

まず以下の記事をご覧ください。



★【京都】アメリカ人「KKKですら“殺す”なんて言わない」…鬱憤を晴らしたいのか?敗訴判決に不服の在特会、京都の中心でヘイトを叫ぶ★

ソース(BLOGOS、ジャーナリスト・田中龍作氏)
http://blogos.com/article/72965/

海外からの観光客で賑わう京都できょう、異民族を排撃するヘイトデモが繰り広げられた。朝鮮学校襲撃事件で訴えられていたレイシストたちが「ヘイトスピーチは違法である」とした京都地裁の判決を不服として抗議したのである。

敗訴したうっ憤 を晴らしたいのか、レイシストたちは豪華絢爛のデモコースを選んだ。

京都市役所前を出発し河原町通りを南下、 四条河原町から東に向きを変え、 四条大橋を渡り八坂神社に行きつくと旋回し、再び四条通りを東進した。

祇園祭りも顔負けのコースを歩きながら、在日コリアンへの罵詈雑言をまき散らしたのである。警察がこの順路を許可したのが不思議でならない。

先月7日、京都地裁は次のような判決を言い渡した―

*在特会らの示威活動は児童や教職員を畏怖させ学校の名誉を棄損した。
*在日朝鮮人への差別意識を世間に訴える意図があり、人種差別撤廃条約が定める人種差別にあたる。
*在特会らは朝鮮学校に1200万円の損害賠償を支払え。
*在特会らは朝鮮学校の半径200m以内で街宣をしてはならない。

海外諸国は多民族共棲が当たり前となっている。異民族排撃は外国人の目にどのように映ったのだろうか?

京都在住アメリカ人英語教師(30代男性):
「アメリカには(白人至上主義団体の)KKKがあり彼らにもデモをする自由があるが、彼らが言えるのは“We don’t like you”くらいまで。“殺す”なんて言うと絶対ストップがかかる」

カナダ人観光客(女性50代):
「カナダはたくさんの民族が混じっているので人権が大切なことは皆分かっている。“殺す”とか言う言葉は impossible です」

ドイツ人観光客(女性60代)
「表現の自由は他人の自由を侵害したら自由でなくなる。ドイツでは(法律で)禁止されている」

アイルランド系カナダ人英語教師(京都在住が長い男性30歳):
「こういうヘイトスピーチは大嫌い。祖父がプロテスタントの旗を持ってカトリックを攻撃していたのを思い出す」

写真=アイルランド系移民のカナダ人英語教師は、顔をしかめながらヘイトデモを撮影した。=祇園八坂神社前 写真:諏訪都=

$Jellyの~日本のタブー~


前出のアイルランド系カナダ人英語教師はこうも語った。「京都で教え始めた15年前頃、レイシストたちのデモが騒がしくて授業ができなかった。今、それをフラッシュバックのように思い出す。最近また(ヘイトデモが)増えているので心配している。問題を認識している人が少ないのも心配だ」

中国、韓国、北朝鮮に対して強硬な姿勢をとる安倍政権は高い支持率を得る。一方で国民の多く、とくにB層と言われる人々は政治イシューに無関心だ。

「時代状況が戦前と似てきた」との指摘が目立つようになった。国家をあげて異民族排撃をするようになれば、戦争の端緒となる。歴史を繰り返してはならない。



記事を検証するとツッコミどころ満載なので非常に面倒なのですが、まずアメリカの「KKK」と同列で出してくるのがおかしいのです。私達は一市民団体であり、悪の秘密結社でも何でもない、ましてや暗殺などもしない平和思想の方々ばかりです(笑)なのになぜ人殺し集団と同じような扱いをされなければならないのでしょうか?記事を書いた方は想像力がたくましいですね(笑)

まず、過去を遡って現在まで日本人が在日朝鮮人の方々に対して血を流させたり、死人を出させたり、道を歩けば石を投げたり、ペットボトルを投げられたり、クラブに入るのに嫌がらせしたり、飲食店で嫌がらせをしたり、美容院に入れば隣席の人に歴史問題を追及したり、普段の生活において差別用語を使ったり蔑む表現をしたりしてきたでしょうか?

これらはすべて私がアメリカに滞在していた当時起こったこと、そして私の周りで実際に起こった海外での差別ですが?このようなことがここ日本で当たり前のように日常の生活で起こっているのでしょうか?ものの何分かで通り過ぎるデモ隊は昔からの在日朝鮮人による犯罪や特権について怒り、それを表現の自由として世に訴えているわけです。京都は反日の総本山のように牛耳られており、西村斉氏が本格的に動き出すまでは反日勢力に好き勝手、やりたい放題されていたんです。

もちろん、そういった差別発言をする日本人も中にはいたのでしょう。しかしそれは何の原因も根拠もなく差別を受けていたのでしょうか?何の原因もないのに差別されるはずがありません。神戸の長田では私の母が昔、偶然、解体工事をしている現場を見ていたら地下から人間が入られるくらいの檻が見つかったと聞いています。間違いなく動物などの檻ではなかったそうです。

それ以外にも私の母がホステスをしていた当時、朝鮮人のお客さんに気に入られ求婚を迫られるくらいのアプローチを受けており、ある日ドライブに誘われ六甲山を走行中いきなりどこからともなく10人くらいの男達に車を取り囲まれ、運転手であるその朝鮮人の男と知り合いの朝鮮人がいたため難を逃れたというエピソードも聞いています。

その他、私の母は幼き頃、島根県に住んでいましたが同級生に朝鮮人の女の子がいたらしいのですが、その女の子の親は家に豚を飼っており、その豚の糞尿などで川が汚染されており、近所の方々は迷惑を被っていたにもかかわらず、まったく何も言われず暮らしていたそうです。

もうひとつ私の祖父は若かりし頃、炭鉱で朝鮮人の方々と共に汗を流し冗談を言い合いながら過ごしたそうです。近所の60代のお婆さんも「祖父から慰安婦はあったけど強制連行はしていないと聞いているし旧ソ連のことを恨んでいた」という証言もありますので、ここでも朝鮮人の言う虐げられた朝鮮人像や強制連行などの事実も嘘だと判明しています。

そして何度も言うようですが、動画をご覧いただくと分かりますが私達の今回のデモは下品な表現はありましたが、間違っても差別用語や死ねだの殺せだのと発言していません。

「子供を傷つけるな」というプラカードも目にしましたが、いつも子供の人権を盾にして補助金をせしめるために朝鮮総連指令のもと、嫌がる子供たちを駆り出し、せっせと子供をダシに使い政治的名目の署名活動に駆り出し、利用し続けているのはどこの半島人でしょうか?これはれっきとした事実であり、調べればきちんとソースも出てきますよね。そして都合が悪くなると“差別や子供の人権”にすり替える。あなたがたの仰っていることは屁理屈にすぎません。

下品な表現についての批判はいくらやっていただいてもかまいません。私は悪いと思っていませんし、適切な表現であったと今も思っています。第一1人では喧嘩もできない、いちびりに対して「玉無し、オカマ」という表現は最も適切です。これ以上、適切な表現方法はないでしょう。しかしカウンター勢のほうが下品ですし、ずっとしつこいし絶対に日本人ではないと思います。区別されて当たり前だと思います。

それに今回のデモ開始前に常連の参加者さんがコンビニで集団で襲撃されました。大袈裟ですが、実際は取り囲まれて腕を引っ張られたり、威嚇されたようで警察に事情聴取を受けたようです。同じ目糞鼻糞と思われている方々がいたとしても、寄ってたかって弱そうな人、動きが鈍そうな人に目星をつけ刺青を見せびらかせて襲撃のチャンスを狙っているような輩が何が「差別反対!」なのでしょうか?冗談は顔だけにしていただきたい。

で、何?男組とかいうわけのわからんしょうもないオカマナルシスト集団のHPのURLを活動仲間が送ってきてくださったのですが、開いて3秒で閉じました(笑)どうやったらあそこまで自分を愛せるのでしょう?誰しも大なり小なりナルシシズムはあるのですが、彼らを見ていると完全に物質的な豊かさ、容姿の美しさにとらわれ、有名人を崇拝し、注目を集めたがるナルシストの風潮に飲み込まれている典型的な見本に思えます。

引き締まっていないだらしない上半身を見せびらかしたり、もうすぐブロマイドを発売するかのようなご自身をジャニーズとでも錯覚したかのような勢いで真剣にキモイです。あれに加藤鷹も加わるのかと思うと失神ものです。自分が美人に生まれ変わってもあんな自分大好きHPなど作れませんわ(笑)

セレブをもてはやし、テレビは「個性的になれ」「特別になれ」と垂れ流した結果が、モンスターペアレントやいじめ、無差別殺人を引き起こす可能性のある彼らのような存在なのです。私もそういったテレビの洗脳を受けてきた1人でした。

宣伝みたいで嫌ですが一度ご覧あれ(ホラーです)
聞いたお話によるとこのHPの中に“アナウンス”というカテゴリーがあるのですが、そちらで今まで女性や見た目が弱そうな人達を集団イジメした際の動画をアップし続けているそうです。
これはれっきとした犯罪であり、1人を寄ってたかってイジメているこの動画はイジメ犯罪を助長し弊害になるのではないでしょうか?いずれにせよ、1人では向かってこれないなら話になりません。
http://otokogumi.org/

そして、この記事のインタビュアーの問いに答えている複数の外国人がおられますが、この反応を見ると外国人に対してどんな質問をぶつけたのでしょうか?この答え方ですと、まず「殺せと、この人達は言ってるんですがどう思いますか?」とぶつけたに違いないと思います。ものすごく汚い卑怯なやり方です。

>>「京都で教え始めた15年前頃、レイシストたちのデモが騒がしくて授業ができなかった。今、それをフラッシュバックのように思い出す。最近また(ヘイトデモが)増えているので心配している。問題を認識している人が少ないのも心配だ」

これもおかしな話で行動する保守運動はここ数年、5年前あたりから盛り上がってきたもので、15年前など保守系デモなど存在していなかったと思います。可能性として考えられるのは極左や朝鮮人たちの権利を訴えるデモ隊の存在しか考えられません。街宣右翼というのも考えましたが、この外人は“デモ”だと仰っているので、それならば考えられるのはあちら系の方々のデモですよね。

まず、外国人は日本の置かれている状況を知りませんし、ハッキリ言って無知です。天皇陛下についてもかいつまんだ知識しか知らないくせに、いっちょこまえに批判を繰り広げます。アメリカの戦後の政治工作、旧ソ連のコミンテルンなどの日本破壊化計画により世界中に誤った日本の歴史観が瞬く間に広まりました。この外国人の頭にこびりついた誤った歴史観を取り去ることは不可能ですが、今日本政府がやらなければならないことは正しい史実を描いた英字版の本の出版や情報発信力、諜報活動を活発化することです。そういう意味では私はNSC設置法案には期待している部分が大きいのですが。

お話は随分逸れましたが人をヘイトスピーチというのなら以下はどう説明してくれるのでしょうか?

韓国の反日抗議にて↓
$Jellyの~日本のタブー~


今回のデモでは、反日勢力は道を逆走したり、変な着ぐるみを着て拡声器でがなり立て、変なダサいラップを許可なく大音量で流し車で何度も妨害してきて拡声器で喚き立てて道交法違反ばかりしていましたので、まともな方ならば、どちらが正しいか分かってくださっていると思いますが、どっちもどっちというような冷めた目で見物している歩行者も散見、拍手をしてくださる老夫婦などもおられ、すべてがマイナスに働いているわけではありません。下品に見られようが、自己満足と言われようが、これがおとなしい日本人を怒らせた結果だということなんです。すなわち、これは因果応報。

そして彼らは本名を名乗れず、ほとんどは顔をサングラスで覆ったまま、素性を明かさない。こんな卑怯者の集まりは怖くもなんともありません。そしてよく彼らは中指を立ててきますが、これは海外とくにアメリカやイギリスなどで他国の人間が軽率にやると最悪の場合、命を落とす行為になります。相手を侮辱するポーズなのですが、勃起した状態の男性の局部を表しているのであまり女性の口から言うのも憚られますが「これでおまえを犯っちまうぞ=クソッタレ」という表現です。とくに黒人にアジア人がやってしまうと真剣にキレられます。

あと、日本人がよくするピースサインもイギリス人がいる場所ではやってはいけません。中世のヨーロッパで捕らえた敵の兵士が弓を引けないように(戦場に戻れないように)人差指と中指を切り取ったそうです。そのため、相手に指を立てる行為は「お前の指を切るぞ=やっちまうぞ!」という意味で使われ、アメリカでは、ピースサインを逆で口元にもっていくと男性が女性器を舐める、舐めたいなどという意味もあります。

覚悟も持ち合わせておらず、こちらは西村斉さんが住所までわざわざ教えてあげているというのに、襲撃する度胸もなく、ひたすら中指を立てて挑発してくる姿は動物園のようで大変恥ずかしい。

喚くだけしか能のない、中指を自慢げに立てている輩を遠くから見物しているとダチョウやオラウータン、オットセイ、に見えてきます(笑)あなた達は私達と違って「国家権力がなんぼのもんじゃい!」という思想のもと行動しているのならば警察と喧嘩上等で本気の昔の中核派のように戦わなければならないのでは?なのでそんなへタレ、腰抜け、オカマと張り合うもクソもないのです。

日本だから中指を立てても殺されなくて済むことをわかっていて私達に喧嘩を売る(笑)アメリカで中指を立てて突っ込んだらあんたら射殺されるし(笑)そういう保身前提の中途半端な戦争仕掛けてこないでくださいね。やるならとことん来い。中途半端なことだけはしてくれるな。見苦しいだけ。あんたらは動物園(あんたら)の檻(警察)に閉じ込められたチンパンジーや。国家権力に反対し、革命家目指すなら、まずその檻から脱出して真剣な喧嘩をしてくることを祈っています。



【ニコニコ動画編】












【純心さん視点編】




★【純心同盟本部】三重県パチンコ大晦日オールナイト営業糾弾 国民大行進★

三重県では大晦日にパチンコ屋がオールナイト営業を行い連続38時間営業という店もあります。

「伊勢神宮参拝客にトイレを貸す」という建前も24時間営業コンビニを前にして空しく響き、パチンコ屋で新年を迎えるという愚行を見直そうではありませんか。式年遷宮を迎えた良き年にこのような、神さまを冒涜する不敬な愚行は、見るに絶えません。

毎年、有志により、昭和39年に施行された三重県条例を改変する為に県議会に陳情書を提出されておりますが、三重県は重い腰を動かそうとしません。県内の市民の声を喚起するべくデモ行進及び街宣活動を行いますので、皆様是非ご参加ください。

【日時】
平成25年11月10日(日)
13:30集合 14:00デモ出発
15:30~ 街宣(近鉄四日市駅西口「三交イン四日市駅」前)              

【デモ集合・解散場所】
諏訪公園(四日市市諏訪栄町22)
*近鉄四日市駅から徒歩5分

【デモコース】
近鉄四日市駅周辺を予定

【生中継】
純心生放送”純生”行動のち宴会(^^)
http://com.nicovideo.jp/community/co1559511

【注意事項】
雨天決行
服装自由
撮影が入りますので、各自ご対応ください。
現場責任者及び隊員の指示に従って下さい。
日章旗、旭日旗、Z旗、団体旗、団体幟、拡声器、メガホン、プラカ-ド、持込大歓迎。

【主催団体】 純心同盟本部
【現場責任者】水谷架義(純心同盟本部・行動隊長)
【ブログ】http://jyunnsinn.exblog.jp/
【問い合せ】jyunnsinn559@gmail.com


【毎日新聞】在特会裁判、「民族教育権の侵害」判決…朝鮮学校は日本の植民地化で奪われた朝鮮民族の言語や文化を取り戻す場なのだ

【論説】ヘイトスピーチ違法判決、「差別」は在特会だけの問題か…民族教育権の侵害に触れず、朝鮮学校無償化「除外」が差別の土壌に

【統一日報】「民団は対在特会を『のりこえねっと』の日本人任せにせず、在日韓国人への嫌韓デモへ自ら対応すべき」



震災うつで覚醒剤 小説家原田宗典被告

懲りない山本太郎「二重橋に行っておわび申し上げている」「皇居の印象的な場所でしょ。今後も続ける」

【虚偽表示】ロブスターから転換?「ここ1週間ほど伊勢エビが欲しいとの声が爆発的増えた」価格が騒動後に2割上昇

【信濃毎日】国家秘密法の生まれ変わり「特定秘密保護法案」…厳しい検閲で戦争批判を掲載できない時代。悪夢をよみがえらせてはいけない

歌舞伎町ホストら申告漏れ次々 低年齢化で税金に疎く

イタリア人男性の肺にキノコがニョキニョキ

携帯電話を持つ高校生の1割がSNSで知り合った人と実際に会っていた

【貧困ビジネス】保証金詐取容疑の2人を不起訴に 理由不明 大阪地検

成田の貿易会社役員2人(中国人1名)、偽通販サイト収益得た容疑で逮捕-被害額は数億円、詐欺グループは中国拠点か

民主党幹部「大臣の首を取りたい」“秘密保護法案”審議入りへ


「勇み足」認めた朝日新聞の慰安婦報道

【露店爆発事故】露天商「大惨事になったので、なかなか勇気を持って本当のことを話せなかった」

コメダ珈琲店も不適切表示 ホイップを「生クリーム」