山本太郎議員を支援する中核派という恐怖のサポーターの正体 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

秘密保護法案が審議入りしてから極左は必死ですね。もしこの法案が成立したら、以下のようななりすまし日本人?連中は真っ先に逮捕者続出+監視強化ですからね(笑)焦るわけだ。よ~~し、私も負けないからねネコ☆ウォー



★秘密保護法案、広島で反対のデモ 奈良や大阪でも予定★

広島市で2日、特定秘密保護法案に反対する市民ら約200人が廃案を求めるデモ行進をした。
「知る権利が脅かされる」「秘密が無制限に拡大すれば、戦前のような言論統制につながる」

6日以降も奈良市や大阪市で抗議集会などが予定されており、法案の危うさを感じる人たちが立ち上がりつつある。広島でのデモ行進は平和団体などで作る「STOP!国家秘密法広島ネットワーク」が主催した。

参加者は「STOP! 秘密法」と書いた横断幕を掲げて平和記念公園を出発し、約2キロを練り歩いた。広島県府中町の会社員弓場(ゆみば)則子さん(40)は20~40代の母親が中心の脱原発グループ「ポコ・ア・ポコ」のメンバーで、「原発の情報が隠される危険性があると思い参加しました」

妻(75)と参加した広島市の岡本三夫さん(80)は「自由に発言できない時代を繰り返してはいけない」と話していた。6日には奈良市の奈良県文化会館で秘密保護法阻止県連絡会が結成集会を開催(問い合わせは奈良民医連の松下光人さん=略)

大阪市では8日にエル・おおさかで集会、12日に大阪弁護士会館を出発するデモ行進がある(同会=略)。特定秘密保護法に反対する市民ネットワーク(略)も法案について考える学習会を月内に開く(佐藤達弥)

http://www.asahi.com/articles/OSK201311020047.html



以下は脱原発デモに見る不可思議な光景です。山本太郎議員の背景がよ~~くわかります。↓

$Jellyの~日本のタブー~


なぜに脱原発と成田闘争が関連付けられてるの?(笑)
$Jellyの~日本のタブー~


もうこの時点で日本の政治家として失格でしょ(笑)
$Jellyの~日本のタブー~


日帝=天皇陛下のこと。脱原発に何の関係が?
$Jellyの~日本のタブー~


【在日崩壊】ピースボートで大麻密輸が発覚!!辻元清美が窮地に!!船内で乱交セックスパーティーを行う目的は「肉体オルグ」なる日本赤軍の同胞勧誘手法【画像あり】実質的主催者は朝鮮総連である事実も…
http://www.news-us.jp/article/378842268.html
$Jellyの~日本のタブー~


はいはいキチガイの見本市ですよ~。危険思想危険思想。このような方々に安倍首相は帝国主義を復活させようとしているなどと言われたくないですね(笑)あんたらのほうが怖いわ。
$Jellyの~日本のタブー~


$Jellyの~日本のタブー~


東電へのデモで中核派3人を逮捕 警視庁
反原発を掲げた東京電力への抗議デモを違法に先導したとして、警視庁公安部は31日、都公安条例違反の現行犯で、住所不詳、中核派全学連委員長、織田陽介容疑者(29)ら活動家3人を逮捕した。
$Jellyの~日本のタブー~


【中核派】「原発事故は天皇・裕仁が戦争責任を取らなかったから」「再稼働するな!」

国会議事堂前で反原発テント張ってる奴等って
ハングル入ったバッチ胸に着けてるし
子供が歩いてるのに平気でくわえタバコしてポイ捨てしてる。
あとションベンだかなんだかテント周辺の異臭がすごい。
とてもまともな思考の人には見えない。
やっぱり中核派は朝鮮人 シナ人団体だったんだね。
明確にわかった。山本太郎も朝鮮人 菅直人も 菅伸子も
テロリストの中核派ww
http://ameblo.jp/kiyosiro-e/entry-11596089298.html

$Jellyの~日本のタブー~
 

これが差別反対を訴えている人?こんな下品な表現しかできないなら区別されても日本人に文句言えないのでは?まず、こんな中途半端な刺青を見せびらかせているような奴に本物はいない。

$Jellyの~日本のタブー~


歴史教科書のため、偏向教科書を糺すための「つくる会」を妨害「市民」「家族の会」などという名前を装って逮捕されたのも中核派だそうです
$Jellyの~日本のタブー~


悪韓論という好評発売中の本によると、
日本の福島原発の大惨事があった後、韓国では地震も津波もなかったのに、11年9月16日に大停電が発生し、これで韓国マスコミの監視の目が強まり、韓電・韓水原も事故発生を隠せなくなった。

韓国政府が喧伝してきた「稼働率は世界最高、安全な韓国原発」とは大嘘だった。聯合ニュースが配信した「02年以降の霊光原発の故障停止日誌」(12.11.5)には、12年10月2日までに全羅南道・霊光にある原発1~6号基で起きた27回の停止事故が起こっている。

86年稼働の1号の事故は5回、87年稼働の2号基は4回なのに、02年稼働の5号基は既に8回、同6号基は4回だ。KTXと同じだ。国産化比率が高くなるほど事故が起きているのだ。そして、原因不明のまま、問題部品だけを交換して再稼働・・・あぁ、恐ろしい。

日本の観光庁幹部は中央日報とのインタビューの中で、「日本の大気中の放射性物質の量は少ないほうだ。数値では東京や仙台はソウルの半分程度にしかならない」(12.3.10)と述べている。これまで放射能漏れ事故がないことになっているソウルが、東日本大震災の仙台より2倍も放射性物質量が多いというのだ。韓国の当局は、私がウォッチしている限りでは、この件について何も言っていない。

「韓国人女性の甲状腺がん発症率は日本の14倍」(中央日報12.11.2)韓国の原発は本当に大丈夫なのだろうか。KTXと同様、韓国の原発専門家、技術者らは、どうやらシステムの深奥の理解に至っていない。だから、韓国では原発の核心部品を製造できない。それでいながら「安全な韓国産原発」を、UAEからの受注実績を踏み台にして、インド、インドネシア、ベトナム、トルコ、フィンランドなどに売り込もうとしている。本当に恐ろしいことだ。

関連して見なくてはならないのが、日本で展開されている「原発ゼロ」運動だ。この運動の目標が実現したら、日本は高コスト国なり製品は輸出競争力を失う。そして、日本の原発専門家・技術者は、韓国、もしかしたら北朝鮮にも流れるだろう。「原発ゼロ」運動に在日韓国朝鮮人グループが介在していることの傍証は、既に様々と挙げられている。「原発ゼロ」運動そのものが、実は日本の原発専門家・技術者を半島に招き入れる目的を、伏流にしているのではあるまいか。




といったように、日本の反原発は 日本のためではないのです。まず東日本大震災での放射能汚染で死人は出ていません。ほとんどが上記に挙げられる運動家による風評被害です。日本を壊すための革命分子が扇動しているのですから。共産主義者・社会主義者・キムジョンイル賛美のチュチェ思想、拉致犯罪者組織・社民党、その他マルクス、毛沢東思想の共産党、労働組合、日教組とズブズブな民主党支持者などのデモです。

騙されてはなりません。

彼らは、「原発」事故の「不安」という状況を利用しているのです。福島の被災者さんを利用しているのです。日本人の税金を食いつぶして、働けるのに生活保護で極左活動している輩が参加するデモです。

ウイグル、チベット、内モンゴルの人たちを救う活動を決してしない日頃「人権」「平和」を叫ぶ人たちは中国や北朝鮮への抗議はしないのです。拉致問題も知らん顔(日本人のなりすまし多数?)

まず、この数々の画像をご覧になって“まともな一般人”に見える人達がどれだけいますか?
共産主義の象徴である赤い旗を掲げて異様な雰囲気を醸し出していると思われませんか?

こんな人達が“脱原発、反戦平和、辺野古基地、オスプレイ、秘密保護法案、自衛隊、日米安保反対!”を叫んでいる事実、あなたはどう思われますか?

メディアがこぞって取り上げ、ネガティヴキャンペーンを展開する法案こそ、成立されるとこういった危ない人達が一番困る法案で、大効果があるということですので、日本版NSC設置、秘密保護法案を正しい意味で盛り上げていこうと思っていますので、賛同できる方は是非ご協力のほど宜しくお願い致します。