素晴らしい兵庫県、西宮・芦屋第7選挙区支部長の山田賢司議員! | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

兵庫県、西宮の第7選挙区支部長の山田議員の衆議院予算委員会第三分科会の質疑が素晴らしい!!
領土問題や歴史問題、国旗損壊罪についても言及されています。

この動画は是非拡散していただきたいですね!



私は実はこの山田議員とは昨年の12月の衆議院選挙の西宮演説にて面識があり、私は政治家には偽善者が多いので何の期待もなく、山田議員のことなどこれっぽっちも興味がなく私の目的は山田候補の応援に駆け付ける小泉進次郎に対し、叱咤激励を行うために1人で、1時間前から演説場所に駆け付け、小泉進次郎氏の立ち位置を選挙スタッフの方にお聞きし、最前列のど真ん中をキープできたのでした(笑)

小泉進次郎氏が到着するまでは、山田氏が最初に演説するのだが、眠たいことを言うんだろうなぁ・・・と思っていたら

「核武装!」「憲法改正!」

などと良いことを言うじゃないの!

私もノリにノってきて合いの手をバリバリ入れていると、笑顔で反応してくださるのです。
その人柄の良さが好印象でした。

そして小泉進次郎氏の演説が始まって、私がバリバリ激励野次を飛ばしていると小泉進次郎氏は必死に私と目線を合わせないようにしているのですが、山田氏は私の声に対して、真摯に頷いたり笑顔で反応してくれているのが自分が撮っていた以下の動画にて確認できました。

人間性が出ていますね。
小泉進次郎氏は私をキチガイだと悟ってからは一切スルーでしたからね。

動画には映っていませんが、車に乗り込むまで人波をかき分け、追いかけて

「イケメンやからって調子のっとったらあかんで!国民の声を聞け~~~!」

と、絶叫していい汗をかいたと達成感と満足感で満たされ、パッと後ろを振り返ると小泉進次郎氏のミーハー野次馬のおばちゃんたちの冷たい視線が突き刺さったわ。



山田議員の今後のご躍進を心よりお祈りしたいと思います。