アメリカ領事館へ抗議に | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

2月9日、ニューヨーク州慰安婦決議を採択した米議員に抗議する街宣をアメリカ領事館前にて行いました。
参加されました皆様には厚く御礼申し上げます。

最近はご寄附をくださる紳士ですとか、こんなハチャメチャな私に多大なご配慮をしてくださる参加者の方々がおられ、本当に感激ですはーとはーと
以下の素敵な差し入れをいただきましたThank you

$Jellyの~日本のタブー~


身体や美容にご配慮されたみたいで、その方の温かい人柄に癒されました。
私の欲しかったものがたくさん詰まっていて有り難いものです。
本当にありがとうございました。

白人の方が妨害をしてきましたが無視していると自然に警察に取り押さえられ排除されましたので最後まで無事、抗議を続けることができました。

この日集まってくださった皆様にもご協力賜り、感謝申し上げます。
詳細はHPに載せていますので、是非ご覧くださいませ。

竹島奪還実行委員会
http://takeshimadaltukan.web.fc2.com/h25m2d9.htm



【韓国】 米国人男性、キムチと一緒にラーメン食べるのが好き~「ラーメンは韓国が20世紀に開発した食べ物の中で最高だ」

【アルジェリア人質事件】朝日新聞記者がアルジェリア被害者遺族にグロ動画を送る メールヘッダ情報の画像あり

$Jellyの~日本のタブー~


$Jellyの~日本のタブー~


渡辺代表の過激発言、維新も身内もみんなが懸念

商店が爆発 - 中国

【訃報】「世界女子柔道の母」福田敬子さん死去 99歳

【大阪】警察署のドア蹴破り「交通取り締まり納得できん!」自称府立大生逮捕

建国記念の日:「建国に思いを」「記念日は憲法違反だ」 祝う人、反対する人…各地で集会

【中国】反日よりも命が大事、中国で日本製空気清浄機がバカ売れ―香港紙

今、「専業主婦派」の20代が急増中

「韓国はゴミ国家、偉大な大日本帝国に併合して欲しい…」~また開設された「アンチ韓国カフェ」

ローマ法王が辞任表明

PC遠隔操作容疑者逮捕前に警察が情報漏洩していたことについて 国家権力を使った晒し上げはアリなのか?

インドに日本の新幹線を売り込み

「安全性を前提に原発稼働」細田博之・自民党幹事長代行

【韓国経済】金融機関公認証明書461個、ハッカーの手に渡る・・・歴代最大規模

フジテレビの凋落が止まらない・・・視聴率低迷で純利益50%減

医療債不正販売、手配の男逮捕 詐欺容疑、中心人物か

40歳男、通りすがりの知らない女性の車乗り込み監禁…現行犯逮捕。大阪