国旗掲揚の推進をアピールする御堂筋パレードへ | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

寒いなか参加者の皆様ご苦労様でした日本

毎回、私が主催する抗議活動に参加してくださる方が、突然私のポケットにご寄付を入れてくださいまして心から、ご配慮に感謝いたしますビックリハートビックリハート

こういうとき、憂鬱な気持ちも吹っ飛んで、晴れやかな気分になる。
人の思いやりの気持ちが身に染みました。
この方のためにも自分がしっかりしなきゃ。

今、私の周りにある雰囲気や人は本当にいい感じ。
彼らをガッカリさせないためにも大切にしたいなぺこり

今後とも宜しく日本




Friendship Comments