安倍晋三自民党総裁記者会見 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を



昨日の毎日放送の選挙特番で私が先日参加したヨドバシカメラ前の安倍さんの遊説にて「竹島を取り返してください!憲法改正してください!」と叫んでいたシーンが映ったり、花時計の方々の街宣などが「愛国に目覚める女性たち」として紹介されていたそうです。

というか、毎日放送VOICEの大八木さん・・・
私と貴方が出会ったのはもう2、3年前でしょ?
捏造は良くないですよ。

おつるさんが電話をくれて知ったのですが、その時の映像を誰か録画してませんかね?
もしあればコメント欄に貼ってくださると有り難いです。

演説会終了時に突撃さんが「毎日放送が、ずっとジェリーさんをかぶりつきで撮っていましたよ」と教えてくれていたのですが、こんなところで使われていたんですね。

コメンテーターのピーコたちは、それをスタジオで観て批判していたそう。

このときですね。


安倍さん、ゆっくりじっくり時間をかけて焦らずに結果を出していっていただきたいですね。
とにかく地上波の安倍叩きがもの凄い。

まずは経済、デフレ、円高対策、福島、宮城、岩手の復興支援を先決していただいてから教育、憲法や靖国問題の解決に向けて頑張っていただきたい。

大阪での演説会では、憲法改正、領土問題やスパイ防止法、抑止力としての核武装などは日本にとって大切な問題なので希望として叫びまくっていましたが、自民党にもサヨクやスパイが沢山いるので簡単にはいかないでしょうし、野田政権時代よりも問題山積で安倍さんのメンタル面が少し心配ですね。

なので広い気持ちで国民も苦しいけれど我慢しないといけない部分がありますし、安倍さんを守ってあげなければいけませんね。

とにかく早く景気を回復してほしい!

Christmas seasonだというのに街に全く活気がない。
若者も夢もなく暗くなっているし未来を担う世代が明るい希望をもてる、目標をもてる日本にしていただきたいですね。

本番は夏の参議院選ですね。
それまで気を抜かず頑張らないと!


★【新潮流】12.15 安倍晋三自民党総裁・秋葉原街頭演説★

16日の投票日を前に、各党党首が街頭での最後の訴えを行った15日。中でも、秋葉原で行われた安倍晋三自民党総裁の演説には、実に一万人の聴衆が駆けつけるという、前代­未聞の盛り上がりを見せた。戦後の政治史と国民運動にとって、正に「歴史的」となったその演説をお届けします。



【安倍新政権】インド有力紙「インドの友人アベが日本で復権へ」 日印関係を急速に拡大させる絶好の機会

チベット亡命政府が安倍氏を祝福「チベット人の民主主義と非暴力の戦いに対する日本人と日本政府の支えに感謝」

【中国】人民日報「安倍氏は靖国参拝・尖閣領有・平和憲法改憲をするな」

英キャメロン首相が安倍氏に書簡「日本はイギリスにとってアジアで最も重要なパートナーだ」 “新政権と連携”

未来の党・嘉田代表「維新の会、橋下さんと共同行動ある」