【大津イジメ事件】毎日新聞さん、これはないでしょう? | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

少数でしたが、とても良いデモができたと思っております。

それも一重に一生懸命ご協力くださった参加者の皆様のお陰です。
ありがとうございましたラブ


※当日は、皇子山中学校のOBの方も来られていまして、被害者少年のご遺族が雇っておられる弁護士について不明な部分があるとの情報がありましたので募金活動のほうは急遽中止させていただきました。

いじめ撲滅・教育勅語復活・日教組を許さないデモ














大津いじめ自殺事件を受け、「行動する保守」系団体が「日教組教育を許さないぞ」デモを22日大阪で開催

昨日初めて、おつるさんがこのニュースを教えてくれたのですが、私たちは何の得にもお金にもならないことをやっている会です。

「大津でやれよ」
「警察署前でやれよ」
「日教組とか関係ないし」
「加害者の自宅前でやれよ」

いろいろな雑音を目にしました。
では、このコメントを書いていた方々は、大津市でデモを主催されたのでしょうか?

口では何とでも言えます。
自分で行動を起こされたのでしょうか?

自分で顔や名前を晒して、責任を負うことの難しさわかりますか?
掲示板では炎上していて怒りをネット上に書き込むだけで、このデモに参加してくださったのでしょうか?

このデモを主催するキッカケとなったのは、あの凄惨なイジメに何の解決策も施さなかった教師、教育委員会、市長などに憤慨し、いてもたってもいられなくなり、行動を起こしました。

人から何を言われようが人は人。私は私。認められたい、目立ちたいからやっているわけではない、そんなこと知ったこっちゃないですし、私は自分の直感で動くのみです。

私の理念は思い立ったら根回しなど関係なく、即行動することしか考えていません。


大阪でデモを決行したのも、この大津市の事件は単なるイジメ問題だけに留まらず、滋賀県は日教組や全教も拮抗しているという事実もありますし(大津市の日教組の加盟率がどうのとか、そういった単純な問題ではない)、大阪でも日教組の街宣やデモなどを目にしているからこそ、大阪に住んでいる子どもたちの教育現場に目を光らせなければならない部分もありますし、いつイジメの加害者や被害者になるかわからない懸念を秘めています。

そして今の子供たちに“教育勅語”は欠かせない教育材料であること、今のお父さんやお母さんは

「親を大事にしよう」
「兄弟仲良くしよう」
「友達を信頼しよう」
「夫婦仲良く助け合おう」etc...

というような修身を学ばせる機会が少なくなっていると感じるのです。
ですから、いじめ撲滅・教育勅語復活・日教組反対を組み合わせたのです。

怒りをぶつけて鬱憤晴らしの抗議をする団体もあれば、もっと前向きに捉えられるデモの形もあって良いのではないかと、いろいろと主催者側や共催に名を連ねている者と相談した結果、こういった形のデモになっただけです。

私たちは有名になりたいなど思っていませんし、動画の再生数や数で競っている会ではありません。

「これは参加したい!」と志が同じ方が参加してくださればいいのです。

勧誘などもしていませんし、カンパも求めていませんし、チラシから横断幕までかかっている費用はすべて自費です。

行動してから人に文句を言っていただきたい。

おそらく工作員もたくさん妨害行為を働いているのだと思いますが、このデモに参加された方々まで否定されるような発言などはどうかと思います。

なので、私たちの活動を邪魔するような言動をする毎日新聞は同じ日本人として大変残念に思います。

Free Divider Myspace Graphics

デモ中に太極旗に似たマットを足で踏みつけニコ動に公開し案の定炎上 「日本の恥」「在日以下」「2012年の映像かよ」
$Jellyの~日本のタブー~


そして最近思うことなんですが、斉さんや荒巻さんという関西を引っ張るリーダーがいなくなってからというもの、悪い意味でセンスのない過激さになってきたと感じます。

なんでも「過激」にすれば彼らが喜んでくれるというような大変危険な風潮になっているような気がするのです。

「きれいごと禁止」などと言っている方もいますが、そもそもそうやって対立を作り上げ、何か得をするのでしょうか?

中途半端な過激活動こそ「きれいごと」ではないのか?と思います。

はっきり言って日本はもうどうあがいても再建は無理です。

デモをしても街宣をしても、クーデターを起こしても、政治の中枢に少数の愛国保守活動家などが入り込んでも、きれいごとを並べ立てても、過激にどんちゃんやっても何をやっても絶望的なところまできてしまいました。

もちろんそれでは話が終わってしまいますから自分ができることはやっていく。

沢山の極右政治家、核武装実現と憲法を大幅に改正することができなければ日本を再建するなど到底無理です。

日本が激変的に変わるとすれば思想理念、行動力と知性をもつ三島由紀夫先生のような人間が1億2000万人立ち上がることです。

そんなことが可能だと思いますか?

三島由紀夫先生が亡くなったって今も何も変わらない。
人が1人死んでも100人死んでも変わらないのが今の日本です。

以下のようなことをして面白がり、楽しんでる人たちってどうなんでしょう?
こんなことをやって本気で日本が変わると思ってるのでしょうか?

「同じ土俵に立ってやらなければナメられるだけ」と発言しているようですが、同じ土俵に立って優位に立てる人数なんですか?

ネットの世界の声と数、世間の声と数は差があり過ぎますからね。
ちょっと反論している人がいると在日認定。

そんなに自分たちがやっていることを誇らしく思い、目立ちたいなら韓国へ行ってやればいいと思います。

本当に朝鮮人、韓国人、支那人を日本から排除したいのであれば生温い市民団体に属さず、中途半端な過激さを追求せず、既存の右翼団体よりも過激な逮捕上等の暴力集団を結成し、行動しなければならないのでは?

荒巻さんや斉さんのように覚悟して突っ込んでいる方々と違い、何の覚悟も見えない、悪ふざけを美化した歪んだPerformanceだけは見るに堪えません。

行動する保守の一部の皆さんは荒巻さんの好きな吉田松陰の名言を履き違えてませんか?

日の丸を掲げてデモをしているのを見てドン引きしているような若者たちを引き入れなくてはならないのに、このようなことをしていると話題にはなりますが、余計に一般人の足が遠のき、延々やっていると意味のない活動になっていきます。

ネットの世界で称賛されていたとしても、それが世論の絶対的な声だと決して思わないこと。

テキサス親父
「戦争中でもない限り他国の国旗を汚すことは決して許されない。国旗を汚すことは最大の侮辱行為だ」


これで日の丸国旗にパープルうんこの絵を描いた戸田先生も叩けなくなりましたね。
それでもあなたがたは「これはペプシや!!」と言い訳して猛反論してくる姿が目に浮かびます。

斉さんと荒巻さんがいない間、どうか道を見失うことのないように活動してください。
以下の動画を観ていない方は、最後までご覧いただきたいです。

【討論!】謀略天国日本-日本は情報戦をどう戦うか?






MySpace Graphics