何もかも右にならえの現代日本人 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

日本シルクロード科学倶楽部の副会長である、おつるさん&高田教授良いお話ありがとうございましたほし

おつるさん頑張れメガホン

まだこぞってマスコミが放射線による風評被害を煽っていますが、この高田教授のお話を聞けば、今のマスコミの放射能汚染に関する記事やテレビ報道がどれだけ人権運動家や反核運動家、反日左翼の嘘で固められているのかよくわかります。

私が一番言いたいのは

東日本大震災で被災された方々は、自身の土地を絶対に手放さないでいただきたい、という気持ちでいっぱいです!!

大阪では反原発デモなどが本日行われるそうですが、このような方々こそ被災者を馬鹿にし、国家を転覆させようと利用している扇動者共です。

しかも自分たちは、良いことを訴えていると本気で思っているのだから余計タチが悪いと思います。

東日本大震災で亡くなられた多くの犠牲者の方々、人間に裏切られ置き去りにされ、苦しんで亡くなった動物たち、それでも生き残ったのに安楽死させられた動物たち、すべての命に心から哀悼の意を捧げたいと思います。











間寛平を救った日本シルクロード科学倶楽部

日本シルクロード科学倶楽部の高田純教授のブログ

日本シルクロード科学倶楽部関西おつるさんのブログ

福島第一原発事故に学ぶ―放射線防護の基礎知識/高田純

¥1,260
Amazon.co.jp

福島 嘘と真実―東日本放射線衛生調査からの報告 (高田純の放射線防護学入門シリーズ)/高田 純

¥1,260
Amazon.co.jp

日本を憂う大和男児、田村さんの熱き街宣告知マイク

★南海難波高島屋前にて辻説法★

平成24年3月11日(日)AM11:30分~

南海難波高島屋前にて辻説法を行います。

お題・・・大震災関連 他
飛び入り歓迎、思想問わず、内容問わず、道交法・大阪府条例等に抵触しない街宣です。


$Jellyの~日本のタブー~