フジ・メディアの偏向報道反対ハロウィンデモ@大阪(動画) | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

今回は、やはり想定通り前回の参加者より下回りましたが、それでも500人の方々が、それぞれコスプレをして沢山集まってくれましたハロウィン

まず、以下の皆さんの多大なるご協力、心より感謝を致します。
Special Thanksaknakn

遥々、この日の為に関東から来られていた、関東フジデモ主催者の男性(デビルマンの衣装を快く着てくださいました)、滋賀支部長(コスプレのテーマは会長w)、

和歌山支部長(可愛いカボチャ姿で登場。お怪我の具合は如何ですか?)、あっ○さん、割烹着の美人ママさん、可愛らしいメイド姿のTさん、朝鮮学校無償化反対の街宣にもいらっしゃった可愛らしい奥さん、

急遽こちらの呼びかけでチラシ配布にご協力いただいた女性の方、パワフルなコールで通行人をノックアウトしていたマイ日本の方&あっ○さんのご友人、

6日にある反民主デモの告知までプリントしてくださったチラシを配布してくださった美人奥様、いつも飴をくださる心優しい娘さんをもった美人奥様、

今回は子連れで参加してくれたMonkさん、いつも快くこちらの頼みを聞いてくださるFさん、関西一朗さん、エロいけど憎めないエロ仙人、Team Detoxの皆さん、

いろんなきっかけを与えてくださるHさん、在特会・副会長の川東さん、ぴこさん、kotoさん、いつも応援してくださるご夫婦、今回のデモを超拡散してくださった皆さん、

その他モモレンジャーの女性や、とても変わったコスプレをしてきてくださった沢山の参加者さん月ミサ【デスノート】月ミサ【デスノート】

そしてそして、なんといっても超Sexyなバニーガール姿で殿方を悩殺してくれた(単にBureちゃんの撮り方がエロいというのもあるがw)チーム関西のアイドル友ちゃんセクシー1&エヴァの手作りコスプレで大注目を浴びたSちゃん!!!!!!!

盛り上げてくれて、ほんとありがとうクロウビー8
このお2人の貢献度は非常にすごかったですかぼちゃスティッチ

私のコスプレのイメージは以下のようなものだったのですが、峰不二子のコスプレだと勘違いされている方もおられるようですねw



Cute Graphics




当日は、マナーの良い皆様のお陰で一番懸念していたコスプレの着替え場所などのトラブルもなく無事終了することができました。ありがとうございました。

ただ、皆さんもご承知の通り確かにコール内容についてはもう少し工夫をしなければならなかったと思います。

なにせ、多忙すぎてコール内容をきちんと整理できていなかったような気がします。
不完全燃焼気味にさせてしまい、申し訳ありません。
反省点を整理し、次回の反民主党・TPP断固反対デモでは頑張ります日本

しかし、私の気持ちは実は以下の会長の気持ちと同じなのです。
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11064099823.html

もし、彼のブログを読んでどうしてもついていけないという方は、ご自身で立ち上がり、ご自身でデモを開催なさるほうが余計な不満がなくて良いと思いますし、運営の大変さも理解できることと存じます。

ただ、私は多くの若者を覚醒させたいので段階を踏んでいくつもりです。私は意見する人はいた方が良いと思います。

私は、付いてきてほしいタイプですが、イエスマンタイプばかりを周りに置いておきたいわけではありません。

時には、厳しい意見を言ってくれたり、時には右腕になってくれたりする存在というのは必要です。ただし、悪意に満ちているとか、実際は何も動いていないのに上から目線でものを言うような批判は許しません。

愛のある批判と、そうでない批判は一目瞭然でわかるのです。

以前も書きましたが、馬鹿にされるもされないも個人個人の価値観は違います。自分の頭の中だけを物差しにするのはあまりにも偏りすぎていると思います。

以下は、できたてホヤホヤのハロウィンデモの動画です。
参加された多くの皆さんありがとうございましたaknakn