カダフィ氏死亡、歓喜のリビアと恐怖の共産党 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を



【新唐人2011年10月25日付ニュース】
リビアの独裁者、カダフィ氏の死亡に、リビア全土は沸きました。

評論家は、「独裁はいつか崩壊する」と述べ、中国のネットでも­、いつ共産党がこの憂き目に遭うのかと熱い議論が交わされています。

カダフィ氏の死亡について、あるトリポリ市民は、

「神様がカダフィに与えた懲罰だ。初めから亡命すべきだったのに、8ヶ月も悪あがきを続けた結果、5万もの人間が死んだ。­これら一切がついに終わる」

と語りました。

中国共産党は、カダフィ氏死亡について大々的な報道を禁じています。
ネットには、共産党宣伝部の緊急通知だと思われるものが出回りました。

通知では、「カダフィ死亡のニュ­ースをトップニュースにしてはならず、ましてや大々的に伝えてはならない。

2日後には、ポータルサイトから削除し、特に歓喜に沸く民衆は伝えてはならず、欧米による内政干­渉や現在の混乱を報道するように。

カダフィによる42年の独裁はかき立てずに、最後まで戦った精神を強調するように」と命じています。
共産党は何を恐れているのでしょうか。

中国の民主活動家の魏京生氏は、リビア国民のように、人はある程度まで抑圧されて、反抗をはじめると、どれほどの犠牲が出ようと独裁­政権を倒すと指摘。

この論理は共産党にも当てはまるといいます。

中国の民主活動家 魏京生氏:
「中国共産党も同じで最後まであらがえば、庶民は許さないでしょう。これは共産党にとって良い警告です。中国人にとってはより明確です、独裁政権を倒す。という­決心をすることです。庶民が立ち上がりさえすれば、政権に最先端の武器があろうと強大な軍隊があろうと滅亡の運命にあります。カダフィはその典型です」

時事評論家の李剣芒氏は、独裁政権について、余りに巨大な資源を牛耳っているうえに、政策決定の過程も不透明なため、社会に猜疑心を生むと指摘します。

時事評論家 李剣芒氏:
「共産党の独裁体制は一党独裁で、個人独裁ではありません。中国の億万長者の91%は共産党の世襲です。これこそ問題です。国の利益配分がゆがんでしまいました­。ならば社会の不満を呼びます。だから問題は共産党が最後国民と妥協できるのかです。妥協しなければ道はありません」

アメリカ在住の政治評論家、曹長青氏は、チュニス、エジプト、リビア、さらにシリアなど、アラブで続く民主化運動について、中国に対し、強烈なメッセージを送ったと指摘し­ます。

米在住政治評論家 曹長青氏:
「カダフィの死は中国14億人の心も震わせました。特に近年チュニスの革命、エジプトの革命、現在のリビアの革命、シリアの民主化運動などこれらが中国に伝えて­いるのは独裁制度は終結せねばならないこと。この警告は相当強烈です」

さらに、インターネット、フェイスブック、ツイッターなどの新メディアの登場により、独裁政権はかつてのように情報を独占することはできなくなったとも指摘。

そして真相を­知った人々は、立ち上がる勇気を持つはずだと述べます。

「北京の春」の胡平(こ へい)編集長は、「中国共産党台頭の危険をはっきり認識すべきだ」と国際社会に訴えます。

「北京の春」 胡平編集長:
「22年前の天安門虐殺のころ、中国内外とも非難の嵐でした。しかし有効な手段が見出せませんでした。多くの人は仕方なく、戦いをあきらめて現実的な方法で中­国を変える方法を探しませんでした。今私だけでなく、国際社会全体が共産党台頭による人類への危険を認識すべきです」

カダフィ氏死亡ニュースに対し、中国共産党系メディアは、欧米メディアの報道を皮肉る一方、「リビアは真に成功したわけではない」と警告を発しています。

しかし、リビア全­土が独裁者の死亡に喜びに沸くさまは、報じられていません。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

★危険な生駒市市民投票条例反対・街宣+α(28日(金)まで毎日やり続けます★

生駒市は住民投票条例(市民投票条例)を成立させる案に対し全国から実質的な外国人参政権と多くの抗議を受けているにも係らず無視する形で進行させようとしている。

目的は外国人の選挙権を与えるためである。

ちゃんと下準備として先に住民自治条例を成立させて住民の定義として外国人も含むとなっており、それを根拠に外国人に選挙権を与えるのは当然であると言い訳が出来るようにしてある。

この住民自治条例は自治体の最高規範とある。つまり日本国憲法や法律の上にあるかのごとくの表現をとっている。

次に諮問委員会としていわゆる左翼思想の学識経験者や在日の意見を聞く形をとるが結論ありきの出来レース。

パブリックコメントを市民に求めたというがほとんどの市民はそれがあった事さえしらない。
投票資格が住民の理解を得られている訳もなく、違憲性すら濃厚に疑われる。

請求要件と成立要件も全く不十分であるとしか言えない。

更に昨今言われている地方分権や地方主権と合わされがまるで日本から独立した形をとり次は独立しあった自治体同士が手を繋ぐ。そして左翼や在日の思い通りの政治になってしまう。

このような危険な条例が各都市で制定されて各都市が手を結べばロシア革命そのものではないか!
全くアカ共の卑怯な常套手段といえるやり口である。

それをやろうとしているのが彼らコミュンテルンの生き残り達の願望でもある。
そして彼らの最終目標は皇室を亡くすことにある。

我々、日本国民もそれに気づき阻止に声を上げなければ日本が日本でなくなる日は近い!

【場所】 
近鉄生駒駅コンコース上17時~18時

【その他】日章旗持参歓迎。

【主催】在日特権を許さない市民の会 奈良支部
【協賛】チーム関西
【連絡先】zaitokunara@gmail.com

★今後のフジテレビ・反民主党抗議デモ予定表★

10月29日(土) 15:30-大阪 新町北公園 フジテレビハロウィンデモ ◇現代撫子倶楽部
10月30日(日) 15:30-東京 銀座水谷橋公園 韓国5兆円支援反対デモ ◇日侵会
11月 6日(日) 14:00-予定 東京明治公園 フジテレビデモ  ◇大規模off本スレ
11月 6日(日) 15:30-大阪 新町北公園 反民主党デモ ◇現代撫子倶楽部

※時刻は全てデモ開始時間です。整列などありますので余裕をもってお集まりください。

【在特会・チーム関西・現代撫子倶楽部の抗議活動告知】
皆様のご協力宜しくお願い致します。
http://www.team-kansai.jp/

<チーム関西・在特会からのお知らせ>

今後予想される司法関連費用など財務面で大きな困難を抱えています。
活動にご理解いただける方で余力のある皆さまにおかれましては、是非チーム関西・在特会への暖かいご支援をお願いいたします。

【在特会へのご寄附はこちら】
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

【チーム関西へのご寄付はこちら】

ご支援口座:ゆうちょ銀行 
コード9900 
店番448 
普通 四四八店 
2889702 チームカンサイ