Queen Of Hate Speech(笑) | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

まず、こやつらは絶対に許せない存在。
日本の昭和天皇陛下を骸骨人形にして闊歩するようなとんでもない、中途半端に歴史をかじっただけの似非日本人、在日韓国朝鮮人共は本来なら日本から叩き出すべきだと思います。

確かに洗脳されて可哀想だとは思うが、同情なんてできない存在。
こんなことが日本で毎年まかり通っていること自体が深刻な問題だと思います。

$Jellyの~日本のタブー~


$Jellyの~日本のタブー~


しかも、住民の反対署名も出されていながらこの始末。
こういった輩には、説得する必要などなく罵詈雑言で充分だと思った次第です。
これでも甘いくらいだと思います。

自分が撮った反天連の映像です。
私のHate Speechをどうぞw
自分の撮影能力のなさから如何にBureちゃんが優れたカメラマンであるかを再度認識したw
観て酔っちゃったらごめんなさい。





Hate Speech開始w