7月24日 パチンカーを糾弾するデモ(動画) | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

いつも率先的にデモを主催されている、きなの会さん毎度お疲れ様です!
そして、いつもご参加いただいている皆様も連日暑い中、本当にご苦労様でした。

がんばれ日本のようにはいきませんが、ここまでの人数が集まったという事は、きなさんの人徳ですね。
これからも頑張りましょう♪

車に乗ってウグイスを友ちゃんとやっていたので外の状況はわかりませんでしたが、中指を立てた男性が現れたのは動画で確認できました。
その他、拍手もいただきました。

パチンカー糾弾デモに行く前にこちらの台湾の東日本大震災への義援金に感謝するという主旨の演説会にも少し顔出ししました。

日台友好を唱えていらっしゃる永山英樹氏(台湾研究フォーラム(台湾研究論壇)会長、日本李登輝友の会理事)と田邊氏による演説会でした。















Cute Graphics