エイミー死んだんだね・・・ | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

英国のSinger Song Writerで、America Grammy賞で5部門を受賞し、Soul music、Jazz、R&Bなどを歌って世界的に人気のあったAmy Winehouseが、Londonの自宅で遺体で発見されたというNewsを知り、とてもShockです。

薬物中毒やアルコール依存症などでGossipが多かったAmy
$Jellyの~日本のタブー~


は今年の1月にBrasil公演をしてかなり評判になり、滞在中はさまざまな興味深い話題を提供してくれて注目を浴びたArtistで、Brasil人のファンもかなり多いのに本当に残念です。
私も彼女の歌声に惚れこみ、CDを持っています。

今年1月のBrasil公演時のAmy




まだ27歳という若さで、これから大いに活躍が期待されていただけに、音楽界にとってもファンにとっても大変惜しいことだと思います。 
謹んで哀悼の意を表させていただきます。

それにしても驚くのは、欧米のArtistで薬物中毒で若くして亡くなる人の多いことですね。
2009年には“POP界の王”とまで称された、MichaelJacksonが亡くなったのは記憶に新しいことですが、

$Jellyの~日本のタブー~


2008年には新生Batman series第2作『Dark Knight』でJokerを演じ、好評を博した若手俳優のHeath Ledger(29歳)も同じく急性薬物中毒により急逝しています。

$Jellyの~日本のタブー~


$Jellyの~日本のタブー~


数日前には『Grey's Anatomy』で形成外科医Mark役を演じているEric Dane(38歳)が、薬物中毒リハビリ施設に入院というNewsが報じられたばかりで、さらに今年5月には米国の歌手Whitney Houstonが薬物依存症治療を再開、日本でも数年前には華原朋美さんや俳優の柳楽優弥さんが薬物中毒で緊急入院していましたね。

Eric Dane
$Jellyの~日本のタブー~


Artistの薬物中毒&依存症問題は欧米の方が多いと思っていましたが、日本でもかなりあるようなので正直言って驚いています。
芸能界における覚せい剤や麻薬などの繋がりは想像以上に深いようです(今始まったことではありませんが)

こういったことから、やはり北朝鮮、中国の日本破壊工作&麻薬汚染は絶対に許すことができませんね。

史上最高のGuitaristと呼ばれたJimi Hendrixも薬物中毒が急死の一因と言われてます。
$Jellyの~日本のタブー~


若者がRockを好きになるのは自由ですが、薬物使用の真似事だけはして欲しくないですね。
芸能人やArtistたちも、若いファンたちに及ぼす影響を深く考えて薬物などは絶対に使用しないで欲しいです。



Cute Graphics