がんばれ日本の関西統一大行動デモに参加しました | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を


がんばれ日本の菅民主党内閣打倒!主権と領土、救国政権樹立、拉致被害者奪還デモに参加してきました。

Jellyの~日本のタブー~-201107231439000.jpg

ERO-MさんのTシャツに注目!!
この日は、イケメンERO-Mさんの裏顔を知ることができた(笑)彼は、Team関西のことを心配してくれていて、いつも親身にご意見をくださる貴重な方です。
ライダーさんも同じくTeam関西を心配してくださる心優しい人方です。↓

Jellyの~日本のタブー~-201107231455000.jpg

そしてそして、意外なのが下記のお兄さん!!
言っちゃあ悪いけど、左翼に居そうなTypeですもの。このようなPankishな方々も日本の危機を感じて行動されているということに感動。
人は外見で判断してはいけませんね。

Jellyの~日本のタブー~-201107231457000.jpg

そして、最近覚醒してくださっている行きつけのお店の女性従業員の方もデモ後の街頭演説に忙しい中、駆けつけてくださって、とても嬉しかった^ー^)人(^ー^〇ちゃん、ありがとうね!!

今日は参加人数何人だったんでしょう。
沿道からも、沢山の拍手をいただき、長くて暑くて大変でしたが非常に達成感のあったデモでした。

参加された皆様、警察の皆様ご苦労様でした(*^□^*)