公安は今後一切私に近づくな | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

普段こんなことは書きたくないし、警察の方でも良い方は沢山いらっしゃいますから批判や敵に回すようなこともしたくないですが、奴だけは別。

最近調子乗ってきてるし、何なの?あの超上から目線の態度。
女性に対して平気で失礼なことは言うし、呼び捨て。

マジうざい。
以前のKさんのほうが礼儀正しくて良かったな。
そして、以前からいるFさんには良い人だと思ってるし嫌悪感を抱くことはないから大丈夫。

ただ、奴は次のことをお守りください。

①視界に入らないこと
②今後一切話し掛けないこと

私は今後、無視しますからそのおつもりで。
あと、謝ってきても無駄だからね。
謝るくらいなら、最初から礼儀をわきまえて接すれば良かっただけのことなので。

女だからってナメないでいただきたい。