日本ユニセフ募金詐欺に気をつけよう街宣(動画) | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

東日本大震災、ならびにそれに伴う大津波や福島第一原発の事故によって、被災地では甚大な被害が出ております。

それ以降、日本の各地にて募金活動を見かけるようになりましたが、中には詐欺まがいの募金活動もあるようで(実際に逮捕者も出てます)誠に残念な事も起こっています。

せっかくの暖かい善意の気持ちが、現地に届かないばかりか、中にはピンハネした寄付金が、反日の為に使われてしまう事に・・・?

ネット上には、以下のようなサイトもあります、是非とも関心を持って頂きたいと思います。
こちら

こちら

こちら

「東日本大震災緊急募金」をし、余った金は他国に活用?!
「余った金」の基準なく、勝手な判断で外国に使われる・もともと約20%をピンハネする日本ユニセフ協会やアグネスチャンに騙されるな!」

そして、年配の方やお年よりの方などは、インターネットに接する機会が少ない、「いわゆる情報弱者」と呼ばれる方も多く、そういった情報弱者の方々への注意勧告の為に、街頭にて「国連ユニセフへの募金活動」を行いつつ、「募金詐欺に注意を呼びかける街宣」を同時に行いました。

































日本ユニセフ協会の評議員に、「変態新聞」の支局長が多数加わっていた事や「闇の子供たち」というタイ国の名誉を毀損する内容の下劣なフィクション映画を推奨したり、映画の内容について「世界各地で実際に起っている「現実」を映し出しています」と紹介したりという事がありました。

$Jellyの~日本のタブー~