恫喝議員にトドメを!ポスティングお疲れ様でした | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

27日は、アノ恫喝パチ議員一派に地獄を見せつけたいが為に1万枚のポスティング活動をしてまいりましたにやり

この恫喝議員は、私が、谷亮子氏に外国人参政権について質問してもどんどん逃げていき、お話にならないので、三橋真紀という女性候補者さんがいましたので、その方に近づき

「外国人参政権について、どう思われますか?」

と、尋ねますと、いきなり以下の恫喝議員が割り込んできて

『選挙妨害だ寒色系!!それ以上やると選挙妨害になりますよ寒色系!!こちらが認めれば選挙妨害になるので』(動画参照)

と、驚きの対応をしてきた、とんでもない議員ですむかっ
その後も、2度ほど抗議に赴いていますが、今の今まで何の音沙汰もありません。
ということなので、これから公示日まで、どんどん西ノ宮を中心としたポスティングを続け、あの恫喝議員の落胆した顔を想像しながら頑張りたいと思いますw

私の人脈のある筋では、兵庫県方面の不動産関係などでも、こやつの顔を通せば何でも貸してくれるらしく有名らしい。

そして、この恫喝議員の叔父もとんでもない奴です寒色系!!
北朝鮮系企業や、パチンコ店から多大な献金を受け、マルチ商法擁護、障害者郵便の悪用の発端を作ったのも石井一ですクワッ

絶対に落とさなければ暖色系!!!!!

しかし、ポスティングをしていると様々なことが起こりますねw
一軒家のお家のご夫人に、『このチラシはどういう意味なんですか?』と、やんわりと聞かれたのですが、なにせチラシの数が膨大なので、だらだらとしていられないので、短く丁寧に

『日本を護りたくて、個人で動いてます。このチラシには日本の国益を損なう、国の主権を外国に売り飛ばしかねない政党が載っています。どうか民主党の○○にだけは絶対に入れないでくださいね寒色系!!

とだけ言い、立ち去りました。

ポスティングをしたチラシをすぐに捨てる人、たまたま近所のスーパーに入ると、車椅子に乗った老夫婦がいて、車椅子に乗ったお爺さんの方が私たちがポスティングしていたチラシを読んでくれていたりしているのを目撃したりして、とても嬉しかったテンションUP

そこは、他業者のチラシも入っていたのですが、そういうものは捨てて、私達の入れたチラシだけは、捨てずに持ってくれていたと思うと、疲れが癒されたような感じです。

この日は8人くらいが参加してくださり、本当によく頑張ってくれました。
いつもいつも心から感謝していますキスキスキス
ありがとうございましたアリガト

そして、夜は成瀬さん、リコリスさんのお別れ会(といっても、今後もたまに顔を出しに大阪には来るそうですがw)をしました。

こちらも斉さん、荒巻さん、友ちゃん、その他大勢の方が参加し、おおいに盛り上がりましたhighhigh

荒巻さん、斉さん、友ちゃん、成瀬さんなどは憎き宝塚市議会議員である大島淡紅子のポスティング活動をしておられたようです。
彼らは、ほぼ毎日ポスティングをされているみたいです。
日々の彼らの活動には頭が下がります。

恫喝議員一派から出る候補者。偽善笑顔に騙されてはいけません↓
$Jellyの~日本のタブー~


恫喝議員。絶対にこやつを許さない!!!↓
$Jellyの~日本のタブー~


(動画)