一部の街宣右翼は保守の名を語るな! | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

・・・と、偉そうに言ってますが私も散々暴れてきましたしw
これは有名なお話なのですが、ある政治家宅へ街宣右翼が一挙に押しかけたそうですがお金を握らされ、それから抗議しなくなったそう。

何、このヘタレぶり。
権力者の前では屈服せざるを得ないのですか??
まさに玉なし野朗とはこういった人達を言うのでしょうねヘタレ

巷ではネットの普及で、やれ朝鮮右翼だなんだと、誹謗中傷されている街宣右翼ですが、全部が全部そうではないはず。
民族派のきちんとした団体もあります。
ただ、こんなことをしている右翼団体があれば、そりゃどこで叩かれても仕方ないですよね。
まぁ、彼らもそれがお仕事で御飯を食べていってるのですが。

というか、このお話を聞いてかっこ㊤愛国心かっこ㊦まで$で買える時代になったものなのか、と思いました。
Prideも日本人としての誇りもすべて捨て去り、私利私欲のみ追い続ける街宣右翼。

私だったら、そんな汚い、はした金、のし付けて返してやりますね。

そんな奴らが大音量で
「愛国心」
「天皇陛下万歳」
かっこ竹島、尖閣諸島、北方領土を返せかっこ
と、のたまっているのです。

裏稼業は覚醒剤を密輸している北朝鮮とズブズブじゃないですか。
北朝鮮のみならず、中国Mafiaともズブズブで日本人の弱者を虐めて、人殺し、暴力三昧。
こんな汚らわしい右翼団体にかっこ保守かっこなどと堂々と語ってほしくないですね。

そして、そういった街宣右翼と付き合う偽善愛国保守団体にも反吐が出る。
付き合う目的は何♥akn♥
お金??所詮そんなところでしょう。

何の為に日本を護る活動をしてるの?
自分の家族や、日本の未来の子供たちを護る為に活動してるんでしょう?
それが口ばかりってほんと笑える。
偉そうなこと言ってて強がってるけど結局は、自身の思想も気持ちもお金で買われていると。

反日朝鮮人のこと「盗人」だなんて呼べないですよ。
どっちが盗人だよ。
まずは、自分自身の襟元を正してから活動をなさったほうがよろしいかと。
いや、こんな奴らは活動なんてしてほしくないですね。

私も今まで散々、暴れまくってきたので人の事言えませんが、自分を恥じたことはないです。
それはこの活動において後ろめたいことはしていないという自信があるからです。
それに、いくらお金を積まれたって自分の思想や気持ちまで変えることは絶対にないし。

ほんと腐った政治家やこういう奴らは、とっとと去勢手術して女性として生きてほしい・・・
関係ないけど、政治家は、中国や北朝鮮に鼻の下伸ばして行くのではなく、お金をがっぽり頂戴して、敵がハニトラで仕掛けてきたら利用して散々ヤリ逃げしてくるくらいの根性で外交してきてね。

※不適切な発言があったことお詫びいたしますw

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★【中国】政府批判と遺棄化学兵器処理事業(動画)★

中国メディアで見られる「政府批判」は、果たして社会の自由の表れなのか?むしろ江沢­民派や軍部による、胡錦濤派への攻勢と見るべきではないだろうか。中国内の複雑な権力­闘争について考えると共に、それに全く及ばない日本メディアの惨状と、更に輪をかけて­酷い日本政府の「遺棄化学兵器処理事業再開」や「経済・為替」の方針について論評して­いきます。


★【米中会談】建前はいずこに?結局は経済問題(動画)★

19日にホワイトハウスで行われた米中首脳会談。台頭する中国と、衰退しつつある米国­の力関係を表すように、人権外交は影を潜め、経済問題が中心議題となった。大国のご都­合主義と、それに僅かながらでも対抗する報道の問題について触れてみたいと思います。


★【若宮健】パチンコに溺れる日本、全廃した韓国(動画)★

射幸性などが社会問題として論じられつつも、一大産業として日本社会に深く根付いてい­るパチンコ。意外にも韓国が2006年に全廃したいきさつや、翻ってパチンコ批判がタ­ブーと化している日本の現状、業界をめぐる知られざる実態などについて、長年パチンコ­問題を追い続けてこられた若宮健氏にお聞きしていきます。